死んだのにネットができるのですが 交通事故で死んだらしいですback

死んだのにネットができるのですが 交通事故で死んだらしいです


続き・詳細・画像をみる

0.
paperdondakeさん
死んだのにネットができるのですが 交通事故で死んだらしいです。死んだ自覚はないですが、死んだという確証があります。
死んだ人はその世界から忘れられて、いなかった事になって、自分がいたという記憶がなくなる?ようです。
友人の車で事故にあって、気がつけばネットをしてました。
私はどうしたら良いのでしょうか?
質問日時:2015/02/07 20:31:09
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14141664264
ヤれる子!電車エッチ
2 : 中年'sリフト(東京都)@\(^o^)/:2015/02/08(日) 12:51:45.56 ID:nzQnHerP0. お薬増やしましょうねー
8 : アンクルホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/02/08(日) 12:52:27.72 ID:KhOYUeFq0. 大川先生出番です
19 : フェイスクラッシャー(兵庫県)@\(^o^)/:2015/02/08(日) 12:54:33.93 ID:kA1ZcIK80. この世に未練あるの?
23 : トラースキック(神奈川県)@\(^o^)/:2015/02/08(日) 12:55:05.74 ID:V2JmdXNc0. 成仏してください
43 : ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/02/08(日) 13:01:29.91 ID:B4v3m73A0. 死んでもネット出来るなら
別に死んでもいいな
46 : パロスペシャル(千葉県)@\(^o^)/:2015/02/08(日) 13:04:02.44 ID:ZyBrhDBS0. 俺も3週間前に死んでるしな
56 : 閃光妖術(東日本)@\(^o^)/:2015/02/08(日) 13:10:16.10 ID:AI1bsiQf0. 死んでまでネッツとか中毒もたいがいにしろよ
ネット環境なんか捨てて静かに眠れ
58 : 膝靭帯固め(関東・甲信越)@\(^o^)/:2015/02/08(日) 13:15:00.15 ID:ynhxlk/bO. 攻殻じゃないんだから
68 : 急所攻撃(catv?)@\(^o^)/:2015/02/08(日) 13:28:16.21 ID:o4GRpDTO0. 霊界通信だろw
霊界通信も高化されたんだなw
94 : 張り手(神奈川県)@\(^o^)/:2015/02/08(日) 14:30:46.71 ID:B4Sbs7bI0. ヤフー知恵袋万歳!
101 : 超竜ボム(庭)@\(^o^)/:2015/02/08(日) 14:47:03.72 ID:jfvk3ji3

続き・詳細・画像をみる


イギリス人「アメリカに来て毎日こんな食事をしてるけど…やばい、おいしい!」

【悲報】マクドナルドがお前らを強烈に挑発。お前ら「ギギギ…」

飛行機襲来!?飛行機の飛行音にしか聞こえない女性のいびきが面白い!!

レクサス、ポルシェ、アウディの牙城を崩せるか…ジャガー初のSUV「F Pace」

女だけど軽自動車に乗ってる男は気持ち悪いと思う

週刊少年ジャンプ、終わる

奨学金借りて大学行く奴wwwwww

【悲報】俺氏、貝殻拾いしてたら通報される

面接官「あなたの短所と長所を教えて下さい」俺「ぁ・・ぁぁ・・・」← これなんて返すのが正解なの?

ハイブリッドサウンド。トヨタと中田ヤスタカがコラボした楽曲のMV

医者「命の価値に上下は現実問題として存在する。『命は平等』とかいうくっさい建前はもうやめろ」

【戦慄画像】 野生のゴリラにぶん殴られる瞬間を写した写真が話題に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先