【ネタ】マヤ暦に間違いが…地球滅亡は’12年ではなく今年だった!back

【ネタ】マヤ暦に間違いが…地球滅亡は’12年ではなく今年だった!


続き・詳細・画像をみる


 \ なんだってー /
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
3 :
毎年滅亡でいいよ
41 :
>>3
俺はここで水を撒くことしか出来ない。だが君には君にしか出来ない、君になら出来ることがあるはずだ。誰も君に強要はしない。自分で考え、自分で決めろ。自分が今何をすべきなのか。まぁ、後悔のないようにな
4 :
>ロバート・ワナメーカー氏が、「暦の計算を間違っていた」と認めたのだ。
だからって、何も今年にしなくてもいいのにw
もうちょっと長く食いつなごうとか
そういう欲見せてくれても構わないんよ?
5 :
うちのカレンダーも毎年12月31日で終わるよ
7 :
アルマゲドンが2007、2008、2010、2012・・・とシリーズものっぽくなってリリースされるのと
似たようなものか
8 :
>>7
紫ババァかよww
13 :
で、次の地球滅亡の予定は?w
14 :
まあ、何かは滅亡するかもしれないが
15 :
テロリストのみ滅亡させてください
16 :
毎年言ってれば、いつかは当たるだろう。
17 :
>>16
そんときに確認できる奴がいないけどなw
18 :
1999年地球が滅ぶものとして生きてきたが、
嘘でした。
19 :
>>18
お前もか。
20 :
マヤ・・・恐ろしい子!
21 :
そういえばコンピューターの2000年問題にも騙された。
26 :
>>21
あれは多くの人員が割かれて対処したから何も起きなかっただけ…
27 :
>>26
ソフトメーカーのマッチポンプだろ
23 :
算数の重要性を実感しちゃったりした!
24 :
面倒くさいから今後100年で滅亡する年リストアップしといて
25 :
今年若しくは来年、再来年以降の可能性もある
28 :
暦を2桁から4桁に書き換えなくても問題無い根拠は?
30 :
>>28
万全な対応をしたという根拠もない。
31 :
>>28
2000年になる前に対応したらしいよ
オンラインで繋がってる分が優先だったけどね
日本は元号が変わるでしょ
対応も慣れてたらしい
33 :
2000年問題は関係者が儲かって良かったって話
35 :
>>33
わからないところがいいんだよ
34 :
対応してなかったらどうなったかは不明w
37 :
>>34
実際何か有ったら困るかもしれないのに
馬鹿みたいに転ばぬ先の杖を必死に否定する理由が理解できない
39 :
>>37
問題が起きるかもしれないし、起きないかもしれないということが、ビジネスチャンスに繋がる。
心配だから対策を取るが、それが必要であったかは証明できない。
40 :
ああ、アレなんだな…
42 :
天変地異で恐怖を煽るのはわかるが、人為的に恐怖を作りだし、これをビジネスに繋げるという頭の良さに感心したのが、コンピューターの2000年問題なのである。
43 :
こいついっつも滅亡してんな
44 :
2000年問題への対応が正しかったことを証明するために、派手な誤作動の例を出しておけば説得力があった。
45 :
アレの主張って言い替えると
「出題されるかどうか判らないから勉強なんて無意味だ」って事らしいw
46 :
対応してないコンピューターが誤って小さいミサイルの一発でも発射しておけば良かったんだ。
54 :

続き・詳細・画像をみる


『DOG DAYS''』5話感想 結晶鉱山で鉱石の調査研究!モリビト様達ちっこくて可愛い

ブラックバイト今月中に辞めさせて下さいって言った結果…

セカイノオワリの新曲の歌詞ワロタwwwwwwwwwwwwwww

【野球】プロ野球の熊崎勝彦コミッショナー「ジャイアンツが頑張れば野球界が盛り上がる」

【悲報】俺氏、貝殻拾いしてたら通報される(閲覧注意)

ゆとり社員「社員旅行は欠席します」俺「は?」

幽霊を怖いって思う感覚って不思議じゃね??

コンビニ前で爺さんとおじさんが小学生みたいな喧嘩をしていた。

米NVIDIA、「Tegra X1」搭載の新型SHIELD Tabletを3月17日までに発表か

【おっさんホイホイ】20年前のゲーム一覧wwwwwwwwwwwwwwwwww

『ワールドトリガー』16話感想 迅さんカッコ良すぎ!メガネ人口増やそうぜ!

【閲覧注意】え? 昔のオタクってこんな絵に萌えてたの? マジで!? 信じられんわ・・・・・・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先