花陽「最高にメ・シ・ウ・マ♪」にこ「花陽…あんた…」back

花陽「最高にメ・シ・ウ・マ♪」にこ「花陽…あんた…」


続き・詳細・画像をみる

1:
にこ「今日のお弁当のおかず、鶏肉のからあげじゃない!」
花陽「えへへ♪にこちゃんも一個食べる?」
にこ「いいの?それじゃ…」モグモグ
花陽「ど、どうかな?花陽のお母さんが作ってくれたんだけど…」
にこ「ま、まさかこれは…」
希「知っとるんかにこっち!?」
にこ「この柔らかな噛みごたえ…。これは鶏のモモ肉を使っているわ!にこの家じゃ安い胸肉だからこんな柔らかくはならないのよね」
希「なるほど」
にこ「それだけじゃないのよ希!下味の段階でお肉を柔らかくする工夫がされてるわ。それに、このほのかに香るニンニクの香りが食欲を増進させる…。この程度なら学校でだって気にならない。それに衣はサクサクだし、噛めば口いっぱいに溢れる肉汁…」
凛「つまり?」
にこ「美味しいニコ!」
ことり「かよちゃん、ことりも一個貰ってもいい?」
花陽「うん、いいよ?♪」
ことり「もぐもぐ…びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」
希「ことりちゃんがああまで言うなんて…。ウチも一個ええ?」
花陽「う、うん…」
穂乃果「穂乃果にもちょうだいっ♪」ヒョイッ
花陽「あっ…」
絵里「私にも一個」ヒョイッ
花陽「あっあっ…」
真姫「美味しい…。うちの料理人よりも上手ね」
海未「なるほど、確かにこの味ならはことりが…おや、どうしたのですか花陽?」
花陽「…」シクシク
穂乃果「花陽ちゃんが泣いてる…。あっ、花陽ちゃんの唐揚げが一個も無い!」
絵里「酷い…。一体誰がこんな…」
7:
凛「最初に唐揚げは八個あった。そうだよね、かよちん?」
花陽「うん…」メソメソ
希「最初の一個を食べたんは花陽ちゃんや。ウチは確かに見てたで」
海未「となると残りの唐揚げは…」
9:
絵里「に…にこが…」
にこ「えっ?」ドキッ
絵里「絵里が物欲しそうに花陽の唐揚げを見るから…」
にこ「ちょ、ちょっと待ってよ!にこはただ花陽の唐揚げが美味しそうだったから…」
希「にこっちは花陽ちゃんの優しさにつけこんだんよ。そして、花陽ちゃんの唐揚げを食べてしもた」
にこ「そんな…だって…それを言うなら皆d
ことり「にこちゃんのおうちじゃ唐揚げは安い鶏胸肉なんだよね?だからかよちゃんの唐揚げが美味しそうに見えた…。うかつだったよ、よりによってかよちゃんの唐揚げが鶏モモ肉だったから…」
海未「せめてにこには事前に言っておいて欲しかったですね。花陽の唐揚げの残り個数が何個だったのか…今となっては言っても仕方のないことかもしれませんが」
真姫「そうね。唐揚げは…なくなったわ。いくつもあった唐揚げが一瞬で…」
にこ「に、にこが悪いっての…?にこは…にこは悪くない、だって花陽が言ったんだ…そうよ、花陽が一個食べる?って!こんなことになるなんて知らなかった!誰も教えてくんなかったじゃないっ!にこは悪くないっ!にこは悪くないっ!」
穂乃果「海未ちゃん…?」
海未「…二年の教室に戻ります。ここにいると馬鹿な発言に苛々させられます」
にこ「何よ!大体、にこ一人が悪いみたいに言うけど、み
真姫「変わったのね…にこちゃん…。唐揚げを食べてからのにこちゃんは、まるで別人だわ…」
にこ「み、みんなだって花陽の唐揚げを食べたじゃない!にこばっかり責めないでよ!」
ことり「にこちゃんの言うとおり、ことりたちも食べたよ。でも…」
希「ことりちゃん!にこっちなんかほっといて教室に戻りや!昼休みだっていつまでもあるわけやないんや!」
にこ「わ、悪いのはみんなだって!にこは悪くない!ねえ、絵里、そうでしょ?」
絵里「にこ…あまり幻滅させないで…」
真姫「少しはいいところもあるって思ってたのに…私が馬鹿だった」
にこ「…ど、どうしてよ!どうしてみんなにこを責めるのよ!」
凛「みんなも…食べたよね…?」ドンッ
穂乃果・絵里・真姫・ことり・希・海未「は、はいっ!すみませんでしたぁっ!」
後日、花陽はにこと凛を除く面々から銀座でたらふくまんまランチコースをお腹いっぱいご馳走になったという…
おしまい
1

続き・詳細・画像をみる


義母「イタリアでは毎週末子供一家が実家に帰ってくるの」義父「」

有名ドコロの食べ物に次々と『異物混入』なぜ起こるの?

ホンダがすごい車作ってんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18歳未満はプレイできない「ミリオンアーサー エクスタシス」登場!

【画像】大島優子の困り顔が可愛すぎるwwwwwwwwww

【野球】DeNA東野峻が激白 巨人とオリ時代に「胃に2つ穴が…」

3年前に別れた元嫁から「あなたの子どもができたから戻ってきてほしい」と連絡があった

韓国の少子化深刻 2100年2000万人→2200年50万人→2300年5万人→2750年に国が消滅

トップをねらえ!のガンバスターって200メートルなの?

CR横山三国志出してくれ

俺をフッた元カノを肥溜めに飛び込ませた結果wwwwwやばい事になってる

好きなおでんの具 にわか「大根」通ぶったにわか「餅巾着」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先