美希「みきはガバガバだからハニーのも入ると思うな」back

美希「みきはガバガバだからハニーのも入ると思うな」


続き・詳細・画像をみる

1:
貴音「そういう問題ではありません。今回は私の番です」
美希「順番なんて決まってないの」
貴音「だとしても、私は一週間ぶりですから譲る訳には参りません」
美希「みきだって久々だから折れるわけにはいかないの」
貴音「久々とはいつですか」
美希「んーとね……3日前ぐらいかな」
貴音「それは久々とは言いません」
美希「3日も空いてるの!」
貴音「次の機会もそう遠くないはずです。ここは私に!」
3:
美希「ぐぬぬ……」
貴音「むむむ……」
美希「……埒があかないの」
貴音「そうですね。……ここはプロデューサーに決めていただきましょう」
美希「仕方ないの」
貴音「あなた様!」美希「ハニー!」
P「おう」
美希「みきか」
貴音「私か」
たかみき「「今日はどっちを選ぶの!」」
6:
P「どっちでもいいから早くしてくれ。レッスンに遅れちまう」
貴音「あなた様はいけずです……」
美希「なんてこったなの」
貴音「あなた様は誰でも良いというのですか」
P「レッスンに間に合うなら誰でも」
春香「あの?、誰でも良いならここは私が」
美希「だめなの!」貴音「なりません!」
春香「うぅ……私だってプロデューサーさんの欲しいのに」
P「ま、昨日は春香だったから今日は春香は我慢だな」
春香「はい……」
8:
P「もう美希と貴音と半分ずつにしろよ」
美希「それは名案なの!貴音さんもそれでいい?」
貴音「問題ありません。量は減りますが無いよりは断然ましというものです」
春香「だったら!私にも分けてほshi「「却下」なの」
春香 (´・ω・`)
P「ほら、さっさとしてレッスン行こう」
たかみき「「はい」なの!」
10:
貴音「はむ……はゃ???ほんま最高やわぁ///」
P「貴音、中身が出てるぞ」
美希「ぁむ……んぐ。ん?????やっぱりゴージャスセレブプリンはおいしいの!!」
貴音「しかし、毎回あなた様の分のおやつを頂いてよろしいのですか」
P「あぁ、俺は生クリームが苦手だからな」
美希「遠慮なくいただくの。ハニーはお菓子くれるから大好きなの」
春香「むっ。じゃあプロデューサーさんにはわ・た・しがクッキー焼いてきますね!」
今日も765プロは平和です。
1

続き・詳細・画像をみる


ディーゼル乗用車が復権 トヨタ、8年ぶりSUV

【死んだフリ】イスラム国に参加し首切断等虐殺に関わった英ジハーディスト、死を偽装し帰国!禁錮刑へ

【悲報】フジテレビ「めざましテレビ」非常事態・・・・・・

「もしもし、ピザの宅配お願いします」 → 部屋の前で待ち伏せ → 店員から強盗/京都府

トヨタの派遣の寮wwwwwwwww

【画像】杉本彩(46)劣化 ただのおばさんに

宅配頼んだピザ店員から自室前で待ち伏せ強盗→部屋に戻ってきたのを店員に目撃され逮捕  

少女の消える恐怖が蘇る。リブート版映画『ポルターガイスト』予告編

体の違いは心と関係ない!!友情を築く異種動物たちをとらえた総集編動画が素晴らしい!!

今年のヤクルトって3位あるんちゃうか????

嫁に300万の指輪プレゼントしたら態度が冷たくなった。やっぱりサプライズ感出さないで一緒に選びにいけばよかったかなぁ

彼女が同僚達と比べて女を捨ててる気がする。髪は染めないしあまり切ったりもしない、爪は何も塗らずキッチリ切ってる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先