婚約から今まで散々嫁いびりしてきたトメ、今更寂しいとか何抜かしてんの?back

婚約から今まで散々嫁いびりしてきたトメ、今更寂しいとか何抜かしてんの?


続き・詳細・画像をみる


婚約してから今の今まで、散々と嫁イビリしてくれたトメ。
私が頭洗っているのを脱衣場まで来て確認し、給湯器をOFFにしたり、
私のパジャマのボタンを全て引きちぎったり、
毎年毎年、誕生日や母の日のプレゼントを文句つけあざ笑ったり。
旦那と私が家を建てることになって、ウトメ宅から遠く離れた今の場所で
私が建てることを希望するのは当然の流れじゃん。
今さら寂しいとかなに抜かしてんの?
トメも糞だが、ウト、テメエが全ての元凶だ。
万引き等、非常識なトメの行動を放置し、何の手立ても講じずこんなモンスターにしたのはウト、お前だからな。
152:
>>151
酷いトメ
もう絶縁してOK
153:
>>151
トメ、どこか病んでいる?
154:
>>151
人格障害とか発達障害とか、確かな事はわからないけど何か絶対にあると思う。
自分の欲求が叶わないと、気が違ったように叫び罵倒し威圧してくる。
その欲求は、軽微な犯罪だったり、社会ルールを守らないものだったり。
155:
人格障害が育てた人と結婚して不安はないの?
なにかしら影響うけてそうじゃない
せっかく結婚前に分かってたのに
156:
トメの性格や家事のやり方は結婚前には分かりにくいんじゃないかなあ
157:

続き・詳細・画像をみる


【悲報】ラブライブに便乗した詐欺wwwww

就活がそろそろ終わるわけだが・・・

【速報】あの「神崎かおり」を抱いてみた結果wwwwwwwwwwww

トヨタ「65年前の恨みは忘れない。住友は絶対に許さない。絶対にだ!!」

【緊急悲報】ニセコイ作者、話の進め方がわからない模様

【画像有り】 おまえらこのレベルの子に好きですってつきまとわれたらどうするよ?

今の高校生がギリギリで知ってそうなこと

【熟女マニア】100万歳のババアたちと恋愛する狂った恋愛ゲーム『純愛ババア学園〜転校生は100万歳〜』

【画像】すごいエロ同人誌を発見してしまった

婚約から今まで散々嫁いびりしてきたトメ、今更寂しいとか何抜かしてんの?

ワイ派遣社員の職場wwwwwwwwwwww

足に武装つけてるロボットってあんまりいないよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先