【ニュー速】素人同士の喧嘩で役立つテクニックback

【ニュー速】素人同士の喧嘩で役立つテクニック


続き・詳細・画像をみる


喧嘩になったら逃げるのが一番得策だってことは自明の理。
しかしもし戦わざるを得なくなったらどうするか。
そんなテクニックを教えて下さい。
4:
襟つかまれたら相手が手を放すまでおもっきり鼻にチョーパンぶち込む。
放したら左右フック連打。通用しなかったら諦!
7: 柔道ももも ◆3Pc3vtGjEo ID:K+JNzsx0
民法がお勧め
8:
ムエタイみたいに相手の腕を蹴る
これで相手は殴れなくなる。

10: 須加バカ1 ◆suKA1WnlrU ID:CYVekQC9
キチ○イの振り。
31:
>>10
キチガイの振りか。工房時代に俺の友達が風呂が壊れたので銭湯に行った時
脱衣所で友達を発見して後ろからモンツキかましたら全く別人のチンピラで
「なんだテメエは!?」
っつって凄まれたので、とっさに指をくねらせながら焦点を外した目で不気味に
「デヘヘ?ジュッパッパ?ウユウユ?」
とか何とか意味不明の独り言を呟くと
「なんでぇ!シ○ショウかよ!!」
っつって許してくれたそうな。
で、そいつが出るまで銭湯でひたすらキチガイの振りを続けたらしい。
11:
パンチより肘。
13:
殺虫剤とライターでベギラマ!!
携帯用にBanでも可!
15:
>>13
自爆のおそれあり
マジで凄い爆発をする。
20: ( ^Д^) ◆LVDQN.ToTA ID:/h8651Sc
>>13
コールドスプレーでベギラマやって
噴射口が溶けて火傷した奴がいたよ
18:
札束でひっ叩く。
19:
包丁で(ry
21:
目からビームを出してやっつける
22:
将軍様にミサイルを発射してもらう
25: ID:o4YawxTt
フェイントとかに面白いようにひっかかってくれますよ。
何度もやるとすごく警戒されるので使う時を考えて下さい。
28:
俺、自慢じゃないけどケンカに負けた事ないな。
ケンカになったらまずおもむろにポケットに手を入れ、財布を取り出す
そしてすかさず土下座
さらに泣きながらとどめの決め台詞「許してくださいお金なら払います」
ここで大抵の相手はKO
たまにそれでも向かってくる命知らずの馬鹿がいるけど
そいつらには失禁して腕時計とか金目のものをどんどん渡す
これで負けた事がない。
29:
友達が似たことやったな?
からまれたら土下座して財布渡して 相手が 帰ろうと振り向いたら
後ろから首締めて落として 自分の財布に相手の財布にをとって帰ったらしい
33:
すなかけ
34:
とりあえず顔面食らわなきゃ一撃でKOされることもないので、
上段のガードに集中する。
相手の顔を見ながら金的に蹴りを一発入れる。(金的見ながら蹴ったらばれます)
相手がひるんだところを、KOするまで殴る蹴るの暴行を加え続ける。
しかしこの方法は喧嘩なれしてるやつは自然と金的の防御を意識するものなので通用しないかも。
42:
良スレの予感。
俺の経験では、やっぱりチョーパンと膝が効いた記憶がある。
45:
素人同士の喧嘩なんて軍鶏の喧嘩と一緒だよ。
ワッと襲い掛かって一気に素早い攻撃を繰り返したほうが勝ち。
タックルとか膝蹴りや頭突きなんてどうせ出来ないんだ。
回転率がよくて倒され難い手打ちのストレートパンチ連打が無難だろう。
それで近づいていって、距離がちょっと近くなったらショートフックで良いんじゃないか。
このときも脇をしめて手打ちで素早く連打しろ。運良く目玉か鼻にでも当たったら
ラッキーだと思え、唇に当たっても素人は怯む。
怯んだら一気に連打しろ。腰なんか入れるな、とにかく連打連打連打だ!
うずくまったら思いっきり踏みつけろ。サッカーキックでもいい。
正面から踏みつけたりキックすると相手も必死でしがみついてくるから止めとけ。
なるべく横か後ろに回ってけりまくるか踏みつけろ。
顔面に膝も辞めとけ。うずくまった相手が膝をキャッチしてきたらマズイ。
なにより素人の膝蹴りなんて威力はたかが知れてる。
素人がマウントパンチとか格好良いこと考えるな。どうせ出来ないんだから。
46:
>>45
相手が死んじゃいます。
49:
遠距離では金蹴り
近距離では目潰しor金膝
これで十分。
あとは煮るなり焼くなりこっちの自由。
50:
要するに玉を蹴ればいいんだな?
51:
>>50 それで決まりでしょ
52:
マジレスすると、相手の顔に唾。
但し、これによって生まれたチャンスを生かしきれないと、
とっても大変なことになるわけだが・・・。
54: 弩素人 ID:tVMYzzfb
地獄グルマか竜巻旋風脚
後はクサマンに突っ込んだ指をゆっくり相手の鼻の前にもっていく
ウィナー
61:
確実な目つぶしのやり方。
相手に掴みかかられた所を狙って、「やめて下さい!」と叫びながら、相手を振り払うフリをして、指先で横から眼球に切り付ける。あるいは、押し返すフリをして、顔を下から擦りあげるように指を目に突っ込む。
あくまでも、もみ合いの中での偶発事故を装うのがポイント。
68:
ボクシングの反則技「ヘッドブラッシュ」
頭突きのように叩きつけるのではなく、頭を相手の顔にグリグリこすりつけ、髪の毛の汗や整髪料を相手の目玉に塗りたくる。勿論、ホウキのように毛先でひっかく目つぶし効果も無視出来ない。
69:
>>68
そいつは強烈だな。
フケのたまったアキバ系のヘッドブラッシュは強烈そうだな。
整髪量も奴等は天然の自家製ポマードを使ってるから強烈だろうなw
80:
最強は、喧嘩売られたと同時に気を失って、夢の世界で都合よくあいてボコボコ
81:
チョットでも余裕があったら殴る寸前に何か質問してみろ
相手が考えたり混乱してる最中に冷静に急所攻撃&逃げる。
83:
>冷静に急所攻撃
そして暴行事件から傷害事件へと発展
現場を通るたびに鼓動が高鳴る>>81であった
106:
肘も他の攻撃と同じで腰が入ってないとしょぼい
108:
>>106
満員電車の中で人とぶつかって相手の肘が肋骨の下に当たったが、死ぬかと思ったぞ。
130:
女同士の喧嘩だったらどうすればいいの?
133:
>>130
マジレスすれば、女同士でも求めるべき格闘技術自体は、男同士の喧嘩とあまり変わらないと思うけど…
よく金的が云々って言われるけど、女でも股間蹴れば、恥骨骨折しかねないし。
あえて言えば、髪が掴みやすい、爪が長いので引っ掻きやすい、スカートやハイヒールだと蹴りにくいというところが特色か。
143:
相手がただのドキュソとかだったら、タックルとか足を刈って突き飛ばすのは使えるかな?
ちなみに完全な素人なんだが
146:
>>143
刈りは相手の重心をコントロールした状態で出さないと決まらないので、
相手をつかめる距離まで近づかなければならない。
右手で相手の左肩をつかんで引き寄せながら右足で相手の左足を刈る、
もしくはこれの全く逆のパターンを練習しておけばいざというときに使える。
友達と練習してみ?
144:
はっきり言えば、武器を携帯するしかない。
ケンカでは、相手も武器を持っていることを想定しないとね。
命をかけてケンカできるならケンカしてもかまいませんが、
中途半端な気持ちだと、自分が死にますよ。
大人は失うものが大きすぎるので、
ケンカしない、そんな場所には近づかないのが一番。
193: ブヒィ――ヒィ 極チン愚飾り豚 ブヒィ――ヒィ ◆i7EBXv2NPQ ID:F+o02xD6
 「手ぶらで負けるようなら頭を使え」
これが有史以来の常道だ。
相手が強いなら武器。
頭を使えば何でも武器になるだろ?
おいオタクども、よく聞け。
ペンでも本でもカバンでも時計でも武器になるんだよ!
女だったら身体と涙が武器なんだ。
昔から使われてるだろ。
うん子ちゃんでさえ悲鳴くらいは使える。
   ∧_∧ 
ピュ.ー (  ・3・) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
 =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
 = ◎――――――◎       極チン愚飾り豚
202:
相手に血を出させば(・∀・)イイ!んじゃない?
血が出れば、周りの人達が止めてくれるし。
出血した方は観客から敗者の目で見られる。(決着がついてなくても。)
相手に血を出させるテクは無いですか?
203:
>>202
鳩尾に連打は?
吐血ありそうだよね?
204: 蝦 ID:6MOIqAjA
>>202
鼻に順突き一発。
ただし、血を見ると凶暴化する人もいるので「血を出せば終わり」という
考え方は安易過ぎるかと。遺恨も残るし。
打撃に自信があるのなら相手の体を掴んで鳩尾に下突き。
これが漏れの知る限り一番穏便にけりをつける方法。
211:
投げはききますよ。
自分は高校時代柔道部だったのですが、
不良グループに呼び出され、2対1(私が1)で
やったことがありました。
1人がなんたらかんたらいちゃもんつけてるうちに
ひとりを体落としでコンクリートの地面に叩き付け、
いちゃもんつけてた奴が後ろから抱き着いてきたので
後頭部で頭突き。
そいつは前歯を折って戦意喪失。
投げたやつ(頭は打たないように気をつかったよ。まったく)
はその一発で戦意喪失。
人は地面にころがされると(負けた?!)と
思うようでし。
234:
素人同士ならタックルが有効。
組み付いたら腰を落として、肩を相手の腰に当てて両手を相手の膝の裏で組む。
そのまま押すだけで倒せる。
路上で転ぶとそれだけですごいダメージになるので、
呆然としてる相手から離脱するのもよし、とどめをさすのもよし。
265:
素人同士って条件付ならデンプシーロール。
いやマジで。
333:
マスター・アンド・コマンダーでも見てこい。
334: 蝦@携帯 ID:tEAT//le
逃げられぬなら、とりあえず何か武器になる物を持って(ボールペン等)なるべく冷静に相手の急所を狙う。 実力で劣っているならそれくらいしかない。 ・・・可能な限り逃げる事をお勧めします。
369:
昔の話ですが・・・
殴りこみの際は.木刀.バット.鉄パイプ.ポン刀は当たり前
目突き.金蹴り.耳を引きちぎる.肛門蹴り・・
そして俺の親友は命を落とした。
やめなョ、喧嘩なんて。
若気の至りじゃすまないよ。
371:
>>369
そんなの喧嘩じゃない
425:
寝技では、押さえ込みのさい首を極める(首の自由を奪う)ことが基本だけど、
立ち技で、「これさえすれば相手は動きたくても動けなくなる」という技、動きは無いものか?
427:
>>425
一瞬だけなら相手の動きを止められるのあるよ。
耳を掴むのさ。まぁ自分の耳で試してみ?
426: かいじ ID:8DtGa5Ze
自分の経験上で、相手が1人の場合での行動不能にする技は、やはりジャブから後に回り込んでの裸締めですね。
430: かいじ ID:8DtGa5Ze
とりあえず、素人どおしのケンカでは気合いが一番の武器ですよね。
432: 拳心 ID:hVCaT/35
えーと空手やってるものです。自分の経験から言いますと、相手が経験者でない限り、ほぼストレート一発で終わると思います。
438: 774ss ID:aoCRn3L6
意外に重要なのは、大声。
ケンカ慣れしてない奴はそれだけで気が削がれる。
449: お前
あるよん。
相手も自分も無傷で終わらせられる技。
相手の髪をつかむ。
髪がないやつは耳をつかむ。
素人喧嘩の基本。
ただし合気道・日本拳法・柔道の使い手には通用しない。
450:
髪はわかるが、耳はそう簡単に掴めないだろ。余程握力が強くなければ掴んだ手がすぐ離れそうだし。
474:
すいません、一発芸やるんで許してくださいといって
ジッポオイルを口にいっぱいに含み、
ジッポに火をつけて相手に向かって火を吹き付ける。
相手は炎に包まれパニックアンド戦意喪失するので
相手の襟首をつかんで「ヨガーヨガー」といいながら
頭部にパンチ連打。
最後に「ヨガをなめんな」と耳元でささやく。
475: ↑ ID:ttqmnIf+
わらうた
482:
すいません、勘弁してください、と言いつつ財布を出す。
財布を、掴みにきた腕を握って、カウンターでやさしく財布をわたす。
・・・ごめん。これじゃ、ただのヘタレか。
やっぱタンを使ってフガスミ
488:
>>482
でもまあ“強盗税”を持ち歩くのは重要だよ。
漏れは小額紙幣、小銭、身元のバレないポイントカード類を入れた財布を携帯してる。
496:
七味唐辛子でも持ち歩いてた方がよほど効果的じゃないか?
イザという時は手にすり込めば強力な武器になるし薬味が欲しい時も便利(w
518:
>>496
なにげに貴方の提案が一番いいと思いますた。
へたに何かならったり、独学で妄想につっこんだりするよりよっぽどいい。
お金もかからないし、法に触れる凶器にもならない(と思うのですが)。
まあ、手にすりこむんじゃなくてひたすらぶっかける方法として、ですけど。
美味しんぼの山岡もそれやってましたね、そういえば・・・。
497:
ネギを一本、常に持ち歩け。
絡まれたらネギでぶっ叩け。
499: 蝦 ◆DQN1bU2uY2 ID:symP93nv
>>497
そんな貧相な武装ではまさに鴨にネギ。
・・・と言って欲しかったの?
557: 喧嘩はいけませーーん ID:O4HetnD4
喧嘩してはいけない。するならジャンケンデ決めよう。
園田宗右衛門
558:
>>557
世の中そんなに甘くない
692:
頭抱えて突っ込め
725: 師匠 ID:ZwI5SmqD
ハッタリでいいんだよ
いわゆるチンピラ・ごろつき系に絡まれたらね
近隣地区の組長の名前でも出せばいいよ
「ボクの親戚○○だけどわかってるのかな、きみ」
まず、これで手を出してくるやつはいないと思うよ
不良共はなんだかんだ上下関係の社会で生きてるからどうにでもなるよ
大物親分の住む地区は治安良かったりするもんね
組長の名前わからなかったらアウトロー板で調べるといいよ
警察の息子でもいいけどね
とにかくハッタリでも切り抜けられればそれで十分だよ
情熱は彼女にでも向けてあげて
734:
なんだかんだいってもローキックが一番安全。
素人なら絶対ブロックされないうえ、一発で立っていられなくなる。
死ぬことはまずないし、追いかけてもこれないので余裕でその場をはなれられる。
808: その4 ID:k19rYCSF
まあ、とにかく素人同士の場合では、
『そんなんぜってーありえねぇよ』てことをしてやれば、
大抵の人はまともな判断が出来なくなって固まってしまうでつ。
モレの知り合いは、ケンカになるとゆっくり(このゆっくりってのがミソでつ)左手をあげて、
相手の目隠しになるように、目の前にてのひらをかざすでつ。
で、その手をサッとどけた瞬間、右拳を鼻っ柱に入れるでつ。
これもこの一発できまるでつ。
ゆっくり目隠しをいやがってよけたヤシ、ほとんどいないでつ。
たいていのヤシが「は?何こいつ?」みたいな感じで一瞬きょとんとなるでつ。
お試しドゾー。
880:
今日ウチのマンションのチャリ置きで喧嘩しますた。
俺のチャリに見ず知らずのニーチャンが乗ろうとしてたんです。
んで、「何してんの?」って声かけたら「窃っチャ」と一言。
「え、それ、俺のチャリなんだけど」と、俺が言い終わるのを待たずにして、ニーチャンの右が
モロに入る。一瞬何が起こったかわからなかったが、キいてはいないみたいだった
(脳が揺れてなかった)ので、間合いを詰めて右腕で相手の首を抱え込んで首投げ→
そのまま巻き込んでマウント→鼻に左の鉄槌→明らかに嫌な感触→ニーチャン意味不明語わめきだす
→もう1発鼻に右の鉄槌→ニーチャン悲鳴(鼻から下血まみれ)→俺怖くなったから逃走。
高3にして初陣でした。柔道初段です。それにしても嫌な感触だったな…鼻折れたのかな。
884: 総合野朗 ◆Y4RY4nDA0w ID:shltbxa5
>>880
マウントとったら、周りに伏兵がいないなら、
そのまま相手の頭が動かないように膝のせる。
無理やり抵抗しようとしたら、軽く目、鼻を打ち、
無駄な抵抗したらどうなるか思い知らせる(W。
エンセン井上方式。これなら死なない。
漏れは車に轢かれそうになったこと過去二回。
自販機荒らしにこえかけたら、轢きにきやがんのな、やつら。
917:
外国人のふりするといいよ
36:
意外とイメージ通りにいかないのが世の常なんだよな
451:
早寝早起きの健康的な暮らしをしていれば、絡んできたりするような人間社会に適応できない方と遭うことはまず無いと思いますよ.ひたすら逃げる、心がけより、生活帯が違って遭えない、ほうがイイ!
452:
でも、ケンカっていつなんどき起きるか分からねーだろ。
453:

続き・詳細・画像をみる


諸星きらり「うぇるかむとぅ・きらりんハウス☆」

マツコ・デラックスって消えなかったよな

彼氏が乗っていたら嫌なクルマTOP5 改造車や痛車、軽など

【緊急速報】 イスラム国が5年後の支配地域を発表、これでイスラム国を相手するなっていうのは無理だわ

ダルビッシュが毎晩抱いてる女wwwwwwww(※画像あり)

ソシャゲ完全終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【浜松】悲報。コーナーセンサーのついてる車で狭い道に突入してみた結果…

【悲報】ラブライバー、殴り合いで奪ったチョコをネットで転売

東京駅100周年記念Suicaの現在のヤフオクでの状況がヤバイ!!

ジョブズの伝記映画、10月9日に公開決定!

維新・井出「イヤホン外してインタビューに答えてたよね?」 安倍「予算委で議論することかそれ?」

【うpあり】生理レバー(経血)食べてくれるようなイケメンいる?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先