束縛・DVの元彼Aとやっとの思いで別れたんだが私の友人B子の転職先にAがいた。back

束縛・DVの元彼Aとやっとの思いで別れたんだが私の友人B子の転職先にAがいた。


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2015年02月06日 08:35 このコメントに返信
4. この手の書き込みに登場するのは、どんな凝った嘘でも上手く付いて人を騙せる奴と、どんな稚拙な嘘でも簡単に信じちゃうような奴ばかりなんだよな。
5.
6. 2.名無しの鬼女さん
7. 2015年02月06日 08:42 このコメントに返信
8. こんなレベル低い文章よく書けるね。替え玉検査のくだりとか明らかに嘘じゃん。作り話でいいけど、もっと面白い文章かけよ


続き・詳細・画像をみる


【悲報】台湾・旅客機墜落 捜索現場をバックにVサインで撮影…(※画像あり)

サヨク「国境なき医師団が日本人もテロの的にされるって言ってる」 国境なき医師団「言ってねーよ」

出張中の夫から連絡がきて、拾ったお金でカラオケ行ったって懺悔された

安藤美姫の元恋人がフライデーに衝撃告白!!! 「ミキは私の子を身籠った。」

【悲報】ラブライバー、殴り合いで奪ったチョコをネットで転売

女子からこういうの書かされた奴wwwwww (画像あり)

白鳥のくちばしが凍りつき、エサが食べられず見てるだけ(画像あり)

『アイドルマスター シンデレラガールズ』「渋谷凛 ニュージェネレーションVer.」1/8スケールフィギュア再販決定!

最近jkの間で流行ってるダンスwwwwwwこれはえろすぎるwwwww

【芸能】ハリウッド女優ミーガン・フォックス「ガンダムWを観て育ったわ」「日本に来るとマンガ屋さんに行っていろいろ見て回るの」

初対面の人には「好きなモビルスーツは何ですか?」と聞いてみるといい

レギュラー定着後の鳥谷の平均成績wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先