清原和博さん とんねるず石橋貴明に着信拒否される(´;ω;`)back

清原和博さん とんねるず石橋貴明に着信拒否される(´;ω;`)


続き・詳細・画像をみる

1:
元プロ野球選手の清原和博が苦境に立たされているという。
銀座クラブママとの不倫旅行や薬物使用疑惑などが次々と報じられ、すっかりダーティーなイメージが定着してしまった上、昨年には亜希元夫人とも離婚し家族にも去られた。
最近は知人の芸能人やメディア関係者に片っ端から営業電話をかけた挙句、断られては逆ギレを繰り返している清原。
ついには、長年昵懇の間柄とされてきた大物タレントからも「着信拒否」されてしまったという。
その危なっかしさから、今はどのメディアも起用NG。
関係者によると、現在は広尾の高級マンションを出てウイークリーマンションやホテルを根城に、月1回あるかないかのパチンコ営業でどうにか収入を得ている状態だという。芸能界関係者が語る。
「電話ではいつも開口一番、『何か仕事ありませんか』と切り出す。こっちもかなわないので、のらりくらりかわしていると、そのうち『あのときはあんなに協力したやないですか!』と恩着せがましい口調になり、いつも最後は『ほな、もうええですわ』とガチャ切り。
それでいて、1週間も経たないうちにまた同じ電話をかけてくる。この繰り返しです」
実際、こうした迷惑電話に耐え切れず、携帯番号を変えてしまった関係者も少なくない。
特に清原氏と親しかった大物タレントなどは、「着信拒否」という実力行使に出たという。
「とんねるずの石橋貴明です。彼は元高校球児ということもあって、清原を自らの番組にたびたび起用するなど数多く共演してきた。清原は、そんな石橋をメディア復帰の最後の頼みの綱と思ってか、連日連夜電話攻勢をかけていた。
これに参った石橋が絶縁宣言とばかりに清原の番号を着信拒否にしたのです」(同)
http://biz-journal.jp/i/2015/02/post_8820_entry.html
4:
>清原の番号を着信拒否にしたのです
そーとう切羽詰って電話かけまくったんだろうなぁw
落ち目とはいえ番組(男気じゃんけん)とか一本出れば相当なギャラだろうからなw
3?4年ぐらい前までは、銀座でよく見かけたが、最近はまったく見なくなったもんなw
80:
>>4
男気じゃんけんは出費のほうが多くなるからマイナスでは?
85:
>>80
あれはその分ギャラがすごい高いっていう話だけど、実際どうなの?
97:
>>85
いうほどでもない
明らかにジャンケン負けたら赤字らしい
6:

27:
>>6
はじめてキヨのタトゥー見た
120:
>>6
セカンドバッグわろた
7:
用具係として球界にでも戻ればいい
8:
もうヤクザしかないんだろう
渡辺二郎コース
10:
清原くらいならファンの社長と仲良くしたら金貰えそうだけどな
11:
糖尿で立ち仕事は辛いと思うの
16:
>連日連夜電話攻勢をかけていた。
これじゃあ拒否されても仕方ないだろ
20:
AV出るしかない
21:
いつもの
123:
>>21
これを見に来た
33:
ヤクザにあこがれたおっさんだよね
37:
年俸総額 51億2300万円
これ全部使いきっちゃうってすごいよな・・・
43:
>>37
まあ半分は税金で持って行かれたとして25億は残るからな
どんだけ景気良くばらまいたんだとwwww
40:
干された理由はクスリ?ヤクザ?
なんか曖昧なまんま干して誤魔化すのはやめいや
46:
>>40
それそれ
薬だけで干すことはないしな
離婚、テレビ干されが
一気にされるほどの
理由って一体なんやねん
41:
パチスロライターって一回30万位貰って帰るんだろ?
清原なら3倍位か
47:
元木とか巨人時代つるんでた奴等にも愛想つかされてんだろうな
ってそいつらも余裕無いか
52:
これはホモAV出演の流れ
57:
野球選手だったときは、球団から毎月3000万円ぐらい銀行口座に振り込まれていたが、引退したら振り込まれなくなったと嘆いていたな。
64:
>>57
当たり前だw
59:
ワイドなショーでコメンテーターやれば
62:
25億円を使い切るとか凄まじいな
どんだけ浪費家なんだよ
66:
清原の解説はわかりやすくて好きだったんだが
あんまりこういう仕事はやりたくなかったんだろうな
73:
入れ墨消さないと仕事なんて無いだろ
79:
そや!格闘技いけや
88:
>>79
あんな年寄り格闘技で通用するかアホ
やれるのはプロレスだろ
94:
コーチにはなれないのか
98:
デブ大久保となぜこんなに差がついたのか
どっちもドクズなのに
126:
ライザップにオファーしてもらえないのか
127:
>>126
CM流せないじゃんパンいちになるのに
137:
実家の電気店継げよ
139:
引退のときにライブさせてやった長渕に頼めばいいんじゃね?
ナガと言えばブチ、ブチと言えばナガ
って関係なんじゃないの?
141:
893の世界ではやっていけへんの?
146:
あのとき阪神来てたらよかったんや!
151:
一晩で1000万使うこともあったしいくら金があってもたりんだろ
156:
開き直ってお薬屋さんになればいいじゃん。
16

続き・詳細・画像をみる


優日(ゆうか)と名付けたけどママ友にびっくりされました。そんなに変な名前でしょうか?

ネトゲのフレンドに本気で好きになってしまったんだけど

サヨクの言う人命なんて所詮こんなもんよ

性依存性マジで辛い・・・・

【驚愕】嵐・相葉雅紀の実家の中華料理店がバイト募集した結果wwwwwwwwww

映画化いける! 『P.T.』をファウンド・フッテージ風にしてみた

1クールで終わっては消えてゆく複数のアニメ・・・・次クールに入ったら前クールにやってたアニメすら忘れちゃうよね

【悲報】台湾クソ土人、「日本では美少女の人糞が最高のご馳走らしい」という噂をネットで大拡散させる

両津「何?わしが1日プロデューサー代理?」ちひろ「はい♪」

iPhoneのケーブルを使ってたら煙が出てきた(笑)! 危ないから買い替えろwwwwwwwwwwww

【速報】アギーレ監督解任を受けてアディーレ法律事務所がコメント

ビートルズとずうとるびは違うのですか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先