【純情恋愛】人を好きになったことで人生救われた奴back

【純情恋愛】人を好きになったことで人生救われた奴


続き・詳細・画像をみる


誰かいないか
4: 低音 ◆I94GMMnlgM 投稿日:2006/06/28(水) 21:45:58 ID:LiPnL+kg
生きててよかった
って心の底から思ったな。
5:
彼氏いる人だけど、ちょっと救われたと思う。
6:
あの人が同じ職場にいるだけで仕事がはかどったり
知り合いいない地に就職した寂しさもないし
やる気が出たり熱が出ても休まなかったりするわけで
かなり救われてる。感謝!

11:
ニートから這い上がれたぜwwwwwwwww
136:
>>11
俺もニートから這い上がれた
生きててよかった
バイトで会った同い年の可愛くて正しくて優しくて厳しい子だった
この気持ちが単なる感謝で、恋じゃないとしても、恋以上の感情だと言い切れる
一生頭上がらないわ、どうもありがとう、これからもどうかよろしく
16:
すきなアイツのおかげで中3のときに俺は大きく変わった。
アイツが俺に勉強で分からない所を聞いてくるから、2倍勉強することになり、
おのずと苦手な所も分かってきたりしてた。
300点中173点だったのが、卒業する頃には300点中205点まで上がった。
その結果、学区内でもトップの進学校に行けたんだな。
勉強面だけでなく、俺に勇気をくれたり、笑顔をくれたりした。
中2までそんなに明るくなかったのに、中3のときはガッコでも笑ってる事が多かったと思う。
そんでもって、極度に女が苦手だったけど、それも治ったりした。
もし、中3で同じクラスじゃなかったら、アイツの事を思ってなかったら
今俺はもっとヤバくなっていたと思う・・・
本当、感謝感激。
20:
大学入ったばっかの頃は毎日遊んでてほとんど大学通ってなかったけど2年の後期の講義で一緒になったこに惚れてそのこに会うために真面目に大学通うようになった
そのこのおかげで卒業できた
てかそのこ俺の奥さんなんだけどね( ・ω・)
隣で腹出して寝てるW
風邪ひかないように布団かけてやります
22:
>>20
うわー、なんかいい話だね
末永くお幸せに♪
28:
>>20感動した
21:
見た目を気にするようになった→おしゃれに興味がもてた→痩せた→ちょっと自信がでた
彼と楽しく話がしたいと思った→前より話すようになった→コミュニケーション能力が上がった→友達増えた
私の世界が広がったのは全部君のおかげなんだよ!本当に感謝。
大好きだよ!
24:
良スレだね
27:
些細なことに傷ついてしまう彼だから、慰めたり励ましたりすることで
自分自身を鼓舞していること。そして大学構内でいつ出会っても良い様に
服装もメイクも気を使うようになったこと。生きがいが見つかったよ。
36:
ひどい別れ方をして、もう絶対この先人を信じられないし、
異性を好きになれないだろうと思ってた時、ある人を好きになった。
一番身近にいた友達が、私がいつ自傷行為をするのではないかと
いつもハラハラしていたぐらい、自分がぐちゃぐちゃだった時期に。
たぶん、その人のコトを考えたり、徐々に好きになっていくコトで
ひどい出来事の記憶とか憎しみの感情、そういうマイナスな感情から
自分の意識を引き離せる時間が増えたから救われたんだと思う。
その時は、自分でも人を好きな気持ちが芽生えたことに驚いた。
でも未だに、もしその人が現れてなくて誰も好きになってなかったら
今生きてるかどうか分からないって話をその友人とします。
人間って自分が思っている以上に、案外タフにできてるんだなぁ、と。
あと、結果がどうあれ 人との出会いとか付き合いって全て自分の糧になるんだって思った。
38:
>>36 人間不信な状態から救ってくれた人に出会えてよかったですね
今までは散々苦しんだかもしれないけど、これからその苦しかった経験を糧に
いい人生を過ごすことができるようになればいいですね
44:
あの人がハッキリ言ってくれたおかげで自分の幼稚さに気づけた。
自分の自己中なとこ。変にプライド高いとこ。はっきり喋らないとこ。
あとは少し電話が好きになった。
感謝しています。いい出逢いでした。
48:
中学生までにいろいろあってもう恋心なんて一生芽生えないと思ってた
実際、大学出るまで恋心は芽生える事なくこのままずっと胸躍ることなく死ぬんだろう
そんな風に思ってたんだが同期入社の女性に本気で恋をした、23歳にして遅い初恋です
結局、自分が過去の経験から肝心なところで攻めきれず縁はなくなってしまったけど
自分も恋を出来るんだな、好きな人にはある程度積極的に動けるんだなとわかって良かった
今はまだ新しい恋心は芽生えていないけどあまり焦らないで待てるよ
恋心ってのがわかって本当に良かった、教えてくれてありがとう
50:
私の場合、人として、試されている感じがする
53:
人を好きになることによって生きたいって思えたよ
56:
>>53
禿同
その人に会えなくなった今は何のために生きるのか…
58:
糞つまらん高校にどうにか最後まで通ったのもすべて彼女のおかげ
いまは無気力ダメ大学生
59:
ずっと引きこもってて社交性0で友達も一切いなかったんだけど、
大学でサークル入って予想通り周りと壁ができはじめた頃にある女の子が優しく話しかけてくれた
最初は俺は女の子って苦手だから避けてたけどそれでも話しかけてくれて次第に普通に話せるようになって好きになってしまった
好きだと気づいたのは結構遅かったんだけど、とにかく当時は少しでもその子と一緒にいたくて
イベントごとや付き合いには全部参加したし、遊びに誘ったり、自分の気持ちがバレないようにいろんな人から情報を集めた
そうこうしてる間に気づけば気軽に話せる友達・先輩がたくさんできて、結構積極的になれた
たぶんあの子がいなかったら俺はずっと引きこもってたままだった、ずっと屑人間だった
結局フラれてしまったわけだけど、たぶんあんなに一生懸命努力することはもう二度とないと思う
でも、その努力のおかげで今の俺があるし、そんな今の俺を好きでいてくれる彼女もできたんだ
あの子は気づいてないと思うけど本当に感謝してます
それでも未だに思い出すと泣いてしまう自分が情けないです、たぶん初恋だったのだと思います
423:
このスレ・・・やけに涙腺にくるな
>>59とか読んだら泣いちゃったよマジで
65:
今までは死んだらあの人に会えないって理由で生きてきた
もう二度と会えないかもしれないけど、もしかしたら偶然どこかで…って小さな可能性に縋って今も生きてる
あの人に会ってなかったら今の自分は無いよ…
66:
以前フラれて、ずーっと落ち込んでた。
それを友達にからかわれ、それが原因で人間関係も悪くなっていった。
このまま学校(高校)にいてもつまらない。
いっそ辞めようか。
本気でそう考えていたある日、一人の女子に会った。
今思えば一目惚れだったのかもしれない。
一気にその子が気になり初めて、攻でメルアド聞いた。
このアドを聞くという行為さえ、自分にとっては積極的過ぎて信じられない程の快挙だった。
それから週一くらいメールしてた。
向こうからしてくれる事もあって、話す度どんどんどんどん好きになっていった。
気がついた時には、毎日が楽しくなってた。
フラれたり人間関係といった嫌な事を忘れてた。
その子がいたから、今学校が楽しい俺がいる。
その子がいるから、生きる意味を知った。
その子には近い内告白するつもりです。
67:
ネガティブ、ニヒリズム、リアリズム、複雑思考で理屈者。何かと理由を付け、逃げてた。自信の無さに目を背け。
彼女に出会い、純粋さに惹かれ、それでも告白出来なくて、2年半。
でも同窓会にて再び出会い、酒の勢いでアドレス聞いて、友に背中を押され、正月、俺は特攻する。例え玉砕しようとも、彼女は自信と笑顔をくれた。もうこれ以上求めない。
68:
中高と男子校で女性に免疫がなく
バイト先では汗のついた制服を1週間洗わず使うように清潔感がなく(6,7日目辺りは非常に汗臭い)
他人にろくに気遣いができない自分が変われたのはあの女(ひと)のおかげ。
挨拶ぐらいでほとんど話すこともなく片思いで終わったけど
自分の彼女にしたいというよりは
人として自分もそうでありたいと思えた人だったな。
色々勉強させて貰いました。
69:
初恋が14年間続いたけど、それが終わって今は2年間彼に片思い中です
彼に出会って人を幸せにできる人になりたいって思うようになりました
71:
高校を辞めようと思っていた時にそれが噂で広まって好きなコに「〇〇になるんじゃなかったの?」って冷たく言われた。
なんか悔しくてがんばろうって気になれて無事卒業。
たぶんこのコがこういう態度で言ってくれなかったら今の自分はないと思う。本人には恥ずかしくて言えないけどこの場を借りて…ありがとう。
87:
俺は好きな子ができて同じ東大志望にかえた。猛勉強の末B判までもてこれた\(~o~)/
89:
あなたを好きになって、色んな感情を知りました。
あんなに後ろ向きだったのが嘘のように、世界を明るく感じます。
この気持ちが受け入れて貰えても貰えなくても、
あなたへの感謝の気持ちは変わりません。
ありがとう。
90:
>>89
俺が無意識に書き込んだのかと思ったぜ。
92:
好きになってよかったな。
俺はパニック障害って病気にかかったのよ。
まだ完治はしてないんだけど。
相手を好きになって外に出かけられるようになって症状も落ち着いてきて
友達関係でいいからこのまま一緒に好きになった人といたいと思うな。
仕事もやっとやり始めて、その子が応援メールをくれるんだよ。「自分らしくがんばれ」ってさ。
ゆっくり、気を楽に、ノンビリ、仕事を続けていくつもり。
自分らしさを本当に見つけたときにその子にはっきりと言うんだ。
「ありがとう」と「好きです」ってそのために今、ノンビリがんばっているよ。
96:
好きな人のおかげで
なんでこの人が
平気な面して楽していきてて
わたくしが死にそうにならんなあかんの?
ざけんじゃねぇーって思いましたw
103:
長年付き合った彼氏と別れて空っぽになってた私に心からの笑顔を取り戻させてくれた。完璧私の片思いだろうけど夜中までメールを付き合ってくれたり遊びに行ってくれる。
片思いって怖いこといっぱいあるけど楽しいことのほうが多いって気づかせてもらえた。
116:
ここ、いいスレだね。
私も彼には本当に感謝。
彼がいなかったら、ここまで頑張れなかったよ。
彼からは私にとって一生分の応援を頂いた感じ。
好かれていようが嫌われていようがあの人が居るから頑張れます。
今でも大好きです。
123:
自分にはキチンと自分を待っていてくれる世界があることに
気付かせてくれたこと。
未だにあなたみたいな後ろ姿にときめくけど…
来世では一番に巡り会いたいです…
幸せになって下さい
いつでも想ってます
127: 無転されたブサメン 投稿日:2006/11/12(日) 21:40:21 ID:w9VNew15
みんな羨ましいな
…誰か俺を必要としてくれる人がいたらうれしいなぁ
128:
>>127
自分で気づいてないだけで>>127が存在しているだけで救われてる人いるかもよ
話たことないけど、たまに見かける>>127を心のよりどころにして頑張ってたり
>>127の何気ない言葉や行動に助けられた人だっているかもしれないし
129: 無転されたブサメン 投稿日:2006/11/13(月) 00:29:03 ID:fyTr1MSH
>>128
ありがとう…元気出たぜ!
明日も元気に頑張れそう
140:
2次萌がわからなくなった
154:
愛は自信を与える…かも?
156:
>>154
自信に限らず、色々なものを与えてくれるよ
ありがたや
163:
疲れてても,好きな人の顔見ると,笑顔になれる。今日もなんとなく救われた気がした。
ありがと
168:
君の言葉で僕は自分に自信が持て、強くなれた。
自信がなかったんだ、今まで・・・。
だから今度は僕が守ってあげたいんだ。
169:
>>168
自分かと思った
自分に自信が無くて、男が信じられなくて、最悪な奴ばっかだと思ってた。けどそんな私に、あの人だけが普通に接してくれて笑顔向けてくれて、
こんな人が世の中に居るんだって思えて前向きになれた。
しかもその人のお陰で毎日が楽しくなった。
あの人が居なかったら今の私はまだ伏せたままの人間だっただろう…って思う。
戻りたいよ、あの人に会いたい。…でもいい。
私なんて相手になれる訳がないし、そういう人に出会えて、今を生きてるって思うだけでなんか明るくなれるから。
結構皆さんも救われたのですね!
170:
かなり救われた、というか救われてるなあ。
あの人が笑顔を見せてくれるだけで
どれだけ凹んでても俺も笑顔になっちゃうんだよね。
4月に初めて会ったときは絶対好きにならないとか思ってたのにw
でもおかげでずいぶん成長できたと思うよ。
まだあの人にとっては優柔不断でヘンなガキって認識かもしれないけど、
こんなカッコ悪いまま記憶に残っちゃイヤだしなー。
明日会えればいいんだけど。
189:
学校行くの嫌だった…
でもあなたを好きになってから私,一回も休んでないよ。
学校好きになった
ありがと。
196: こっけー☆彡 投稿日:2006/12/26(火) 05:32:27 ID:pgQsTocK
人がうらやましくて、いつも妬んでいた
くだらないことでイチイチむかついたりもしたし
小さい事に傷つきため息ばかりついていた
そんな僕ががらりとかわって凄く楽しかった
嬉しかった。心が満たされていた
人を好きになってこんなにも変われる自分に驚いた。
視界が180度変わった。
205:
思い出す度に優しい気持ちになれる
そんな人でした
ありがとう
211:
あなたに会えて、大切な気持ちを思い出せた。
ありがとう!
225:
ココ良スレ(;_;)
色々考えさせられた
229:
親が借金しまくるし金せびるし
鬱になって首切られるし
さすがに電車がトラックに飛び込みたくなったが
初恋のあの子に会おうと同窓会企画しようとして希望がわいてきた
230:
>>229
つ茶
もまえ頑張れ
239:
6年ぶりに好きな人(♀)が出来た。
今までの自暴自棄で、ろくでもない人生をやり直す勇気が出た。
想いは成就するかわからないが、勇気をもらえたことに感謝してる。
245:
部活入ってしばらくは練習もせずに落ちこぼれだった。
でも好きな人ができて、その人に見て貰いたくて一生懸命練習を頑張った。
結局、片思いに終わったけど、練習頑張れたおかげで全国最強クラスにまでなれた。
あの人がいなかったら、また違う人生送ってたんだろうな。。。
247:
救われたな。うん。
ずいぶん傷つきもしたけど、今は前よりも少し明るく前向きになれた。
凹もう凹もうとする悪いクセもなくなってきた。
心の底から出会えてよかったと思う。
250:
すごく救われた。
色んな勘違いから人間関係がうまく行かなかったことがあって、ずっとそのことばっかり考えてたけど
好きな人が出来てからその人のこと考えるようになって毎日楽しい。
252:
私一回鬱になってから感情のアップダウン激しくて厭世的にばっかりなってたけど
今の好きな人本当に元気な人で見てるだけで元気になれるから
なんか生きてるのも悪くねーなと思えた
ありがと
269:
あいよ。ノシ
今まで目標なんて無かった。ただみんなが受験、受験て騒ぐもんだから俺も出願したまで。
別に将来夢なんて無いし、親の会社で働こうか、なんて考えてた
けど、あの人と同じ大学受けることがわかって、何かやる気でてきた。
そんで大学の事よく調べてみた。教員免許が取れるみたい。
これだ、って思った。なぜかはわからないけど。
俺先生になりたい。あの人と同じ夢って知った時はびっくりした。
来週合格発表。神さん、俺頑張るから。
275:
すごく暗くて精神的にも悩んでた俺だったけど好きな子のおかげで学校が毎日楽しかった。
本当に救われた。逆に勉強に手がつかなくなったけど・・・。でもその子もがんばってたから
負けてられないと思ってがんばった。そんな俺もあと9時間で合格発表。
今は卒業してしまってもう会うこともないだろうけどほんとに感謝している。
280:
>>275
ええ話やなぁ。特に最後が泣かせる
277:
前は自分の与えられた環境のせいにしていつも全てに言い訳してた
でも相手は自分よりもずっと辛い思いをして来たのに常に笑顔で頑張っていて誰よりも輝いてた
それを見ていたら世界が本当に輝き始めて…
そして彼女と二人で車に乗ってるところ見て視界がモノクロ化…
292:
救われたというか…その人を好きになれて今幸せです。相手彼氏いるんですけどね(´・ω・`)
でも好きになってよかったです。
306:
片思いで叶わない気持ちではあるけど、
その人のおかげで女性らしく過ごしていける。
生きる気力が持てる。
相手には一生幸せでいてもらいたいです。
313:
人は独りでも幸せになれる
ただ
独りでいるのは簡単な事だけど寂しい
人と関わるのは難しい事だけど楽しい
316:
>>313
心につくん、とくる言葉だ。
331:
感情の出し方を教わった、という気がします。
他にもいろいろ教えてもらった。
頑張ろうって思えたし自信も少しついた。
どうなるかわからんけど…
もしまた会うことがあったら絶対驚かせてやるんだ。
340:
長生きしたいって
生まれて初めて思えた
355:
あなたのおかげで依存直したいと思いました。
人に優しくしたいと思いました。
大事にしたいと思いました。信じたいと思いました。
あなたが私を好きでも好きじゃなくても
あなたに出会えただけで幸せです。
ありがとー
356: 虎獅狼 投稿日:2007/05/12(土) 01:02:30 ID:uVvpmN37
 ヘ丶ヽ  ○ 
 ヽ\ヾヽソ ||
 ゞミ ・w・) || <文字通り、逢わなかったら
 (っ )っ||  何処ぞでくたばってた
  (_/|_ノ  ||
367:
でも、結局、本当に自分を救えるのは自分だけなんだよ。
368:
>>367
その通り。
でもな、自分で自分を救うにしても、他人の存在が大きな力になることもあるんだよ。
好きな人に限らずな。
369:
>>368
他者の存在って色んな意味で大きい。
それに『好き』のチカラが加わると、あらゆるものの意味も重さも大きく変わってくる。救う、救われるを抜きにして、ひとを好きになることってすごいと思う。
373:
摂食障害治った!
どんどんボロボロになっていく自分を助けられずにいたときにあなたのおかげで救われました…
もう絶対しないよ
ホントにありがとう
ずっとあなたの幸せ願ってます
374:
ずっと引きずってた失恋から
立ち直れた。
好きにならせてくれてありがとう。
393:
恋したおかげで水商売やめれました♪
今は時給820円の店員さん★
・・・その好きになった人とは進展ないんだけどね(笑)
398:
物凄く性格のいい人を好きになってから何かが自分の中で変わった気がする
どうもありがとう、君に出会えて良かった
400:
とても救われたね。
それまでは死んでるかのように生きてたし。
何にもやる気出なかったしちょっと欝気味だった。
今は綺麗になりたいと色々チャレンジ中。あと笑顔が増えた。
付き合えなくてもありがとうと言いたい。
403:
毎日つまらなかった。でもあなたのおかげで、今は毎日がキラキラしています。
ありがとう。
私もこの想いは隠していくつもりです。
あなたには絶対迷惑かけたくないから。
415:
自分は、正直人間ではないと思ってました。
ずっと、一人で生きていく運命と思ってました。
ありがとう。いてくれてありがとう。
君のお調子者なところ、ヒステリックになるところ、全部許せます。
まだまだ生きて行こうと思います。
417:
あなたに会えたそれだけでよかった
世界に光が満ちた
431:
このスレ見て色々思い出して、マジ泣きしてしまった…(笑)
438:
今大好きな人を好きになったことで、俺の人生に初めて意味が出来た気がする
俺はこの人に出会うために生まれてきたんだと本気で思えた(妄想なわけだが思い込みが大事)
しかし告白してもうやむやにされ、付き合えも振られもしない
デートに誘ってもいつも何かしら理由つけて(本当に用事あるみたいだが)断られる
意味は出来たがやはり価値は無いままの人生で終わるんだろうか
つらいなぁ。。。
443:
>>438
自分の書き込みかと思った
共に頑張ろうぜ(`・ω・´)
441:
厭世観から抜け出せたよ、周りに変わったねって言われる。
453:
2次元恋愛から抜け出せた。
あの恋がなければ今もまだおそらく(ry
473:
レスみてたら、なんかやる気でてきた。
僕も頑張ろうっと。。
483:
部屋はたまーに片付けてもきれいさを保てずにすぐ汚れる。
小学生の頃からのオタク。
大学で1人暮らしを始めても料理のレパートリーは全然増えない。
自分のこの在り方に特に何も思ってなかったけど、
片思いの相手が部屋きれいな人で「家事出来る人がいいな」と言っていたのを聞いて、
一気に変わった。
掃除の回数が増えてきれいな部屋に保つのが普通になった。
料理も意識的に色んなのするようにしたら、色々なもの実は意外に簡単に作れるんだなあと日々楽しい。
キッチン回りもかなりきれいになった。
ネッサ時間減ったしこのまま脱オタ自然に出来そうだと思う。
人を好きになることで人間の長年の生活習慣がこんなにも変わるものなんだと自分で自分に驚いたよ。
あとはその人に告白出来れば人生初の告白になるんだがw
484:
>>483
頑張れ
488:
DVに怯えた日々も糧にできるほど包んでくれそう な 片思い
507:
救われてる気がする。
確信はないけど、そんな感じ。
508:
ほんと良スレだあ。
あの人に会えて、私は救われました。こんなに人を好きになったことなんて、あったっけなあ?フラれてしまったけど、感謝してます。
もう会うこともないかな?でももし会えるなら、笑顔で話しようね。いつかまた、あの場所で会えたらいいなあ。その時はヨロシクお願いしますよ。
522:
ありがちだけど、引きこもりから社会復帰した。
死ぬ気力もなく、息する屍だった私だけど、
その人を好きになって、本当に毎日楽しかった。
新卒でまっとうに就職するその人に、ネット上で素性は割れてないものの
どうしても自分の現状を知られたくなかった。
本当に嫌だった。それに精神状態も上向きになれていたこともあり、無事復帰。
外に出てみればなんのこともなく。ただ、一丁前に疲れて自分本位になってしまい、
結局お別れすることになってしまった。それすらもネット上の出来事。
だけど、その時からずっと思ってるよ。今後一生恋愛しなくてもこの記憶があれば十分だって。
今でも何かあるごとに、あの人を思い出す。当時のネット上の自分に戻る。
紛れもなく、当時のネット上の分身は私の一部だった。
腐ってってるな、なんて思う今日この頃でもまだ消えないでいる。
喜ばしいことだとか客観的になれる程に時間も経ったんだね。
いまだに自分がどうしたいのか手探りなヘタレっぷりだけど、
地震雷火事○○・・・いい意味でwあの人なら呆れながら怒ってくれるだろうなと思うだけで幸せ。
今も元気でいてくれればいいですが。連絡取りたいんですけどね。連絡先がわかんない。
たださ。私絶対自分で命絶ったりだけはしないから。それだけは約束する。
528:
なんだかんだ言って、人を好きになるってホントいい経験になるよな
苦しいんだけどさ、みじめなんだけどさ、辛いんだけどさ・・・
ホントの幸せになれる、唯一の近道のような気がする
569:
あなたを好きになって、病的な被害妄想がなくなった。
本当に感謝したい。
あなたが笑うなら出来る限りなんでもしたい。
ありがとう。
573:
身長だけはあったがもろヲタで人付き合いが嫌いだった俺。
大学のサークルで、陽気で口うるさい同期の子をなぜか好きになった。
意を決して告白した時、実は彼氏と別れた直後だと聞かされ、リスカの痕を見せられた。
あきらめられずに口実を設けては会い、会えない日には長電話をかけてた。
今から思うとかなりストーカーくさいと思うが、そのときは必死だった。
妙な関係を一年ほど続けて再度告白?OKされた時は、ほんと死ぬほどうれしかった。
その頃にはヲタ趣味はともかくまともに人付き合いができ、皆と笑えるようになっていた。
あまりのキャラの激変ぶりに、サークル内は噂でもちきりだったと後で聞いた。
いつも忙しいけど、あの頃と変わらず愛してるよ、奥さん。
おまえを抱きしめるのが、今でも俺の心の支えなんだ。
577:
>>573
いい話だ…
581:
>>573さん よかったですね
奥様、幸せ者ですね・・・涙が出てきちゃった!
592:
短気がかなり落ち着いたとか
他人に対して苛々する事もかなり減ったとか
不満があったらまず自分が動くようになったり
根本的な焦燥感がなくなったし
コンプレックスに振り回されることもなくなった
自分の中では凄く大きな変化だったな
前よりずっと毎日が楽しいし、楽になった
ほんと感謝してるんだ
会えたことに有難うって思ってる
593:
>>592
いいな
605: ななし 投稿日:2007/11/14(水) 18:22:48 ID:HWspLaB8
人を好きになるって素敵なこと。チアーリーダーみてたら、自分もバトンガール
練習に励んでいた小学校の時、ピアノの練習毎日毎日頑張っていた頃、水泳頑張って
遠泳とかしてふらふらになつていた頃、懐かしくおもいだしました。
生きるってなんて素晴らしいことなのか。人との出会いもまた素晴らしい。
みんな一生懸命生きている。さあ御飯つくろう。
654:
>>605
読んでて感動しました。
>生きるってなんて素晴らしいことなのか。
そう思ったあなたも素晴らしい。
652:
もう会えないけど
この世に存在してくれるだけで最高だよ
657:
たぶん今後会うチャンスはないだろうけど
高校の頃片思いした子にいつか告白したいと思い
派遣から足を洗って小さな工場でコツコツ頑張ってる。
成人式で会えたら沢山話したいなぁ。
665:
全然救われてなんかない。(なんか逆ギレしてるみたいだ。)
あなたは未だに何考えてるのかイマイチ分かんないし、距離も縮まんない。悩みのタネだ。
…でも、僕は変わったらしい。悔しいことに。あなたのおかげで。
この先どうなるかわからないけれど、
もし死ぬ直前に今までの事を思い出す時間があったなら、
僕は確実にあなたを思い出すでしょう。
これは絶対。
675:
たぶん、あなたは気づいてないと思います。
ずっとずっと、去年の夏休みから片思いしてる。
前まではコンプレックス酷くて、数少ない友人以外のクラスの人ともほとんど話さなかった。
けど今はもう大丈夫、勇気 だしたら皆と話せるようになったから。
「自分自身を変える」
気付かせてくれて、ありがとう。
676:
ありがとう
あなたは私の全てを変えてくれた
あなたに手を引いてもらいながらゴール目指したこの3ヶ月間
ツラいことも沢山あったけど凄く楽しい夢のような3ヶ月前でした
ゴール地点は私の望んでいたゴール地点ではなかったけど、ゴールした時の私の手にはとても綺麗で大きなものが沢山握られていました
ゴールへ導いてくれたあなたには感謝してもしてもしきれません
今の私ならあなたの助けがなくてもきっと大丈夫
あなたから沢山のものを与えてもらったから
新しいゴールを目指してきっと頑張れる
そしていつの日か私もあなたのように、迷っている人の手をひきゴールへ導いてあげれる人になれたらなと思う
繰り返しになっちゃうけど本当にありがとうね
そして最後に……
少し妬いちゃうけど好きな人とお幸せに♪
685:
・少し前まで23歳実家住まい引きこもりがちニート(就職する気無し)
・さすがに欲しい物を買う金も無く危機感もありとりあえず工場でバイト
・一日違いで入ってきた女の子を好きになる
・生まれて初めて本気で人を好きになると言う事を実感
・だがその子は遠距離恋愛だった彼氏と少し前から同棲し始めたばかりと言う俺にとっては超不利な情報を得る
・23年女と縁も無く殆ど友達も居ない俺はその子とコミュニケーションすら思い通りにとれず
・何度も凹む・泣く・自己嫌悪に陥る
・自分を高めるしか方法は無いと思い細かいところから自己啓発・また音楽とか趣味も開拓し始める
・なんか人生感変わってきた気がする(でもその子とはまだ上手く絡めない)
・そろそろ就職探して一人暮らしでも始めようかな←今ココ
686:
>>685
陳腐な台詞だけど、がんばりな。
上向いて歩いてりゃいつかどこかで日の目が見られるぜ。
これ本当。くさいとかいって流すなよ。
703:
心から守りたいと思える人に出会えて、それだけで自分が強くなれること知った。
その人のおかげで、前に進むことができて、ロボットのような自分にも心を大切にできた。
その人と出会って世界がかわった。「寂しい」っていう感情も本当はある。
誰よりも幸せになってほしくて、その為ならなんでもできる気がした。
けれど、隣には自分ではない人といることを知って、少しチクッとしたけれど、
あなたが笑顔であるならそれでいい。本当に愛してるからそう思えてきたよ。
本当にありがとう。
っていつか言いたいな
704:
あなたに出会えてすごく変わったよ。
変わったっていうか、元の自分に戻れたのかな。
これだけ生きていれば、色々あったから、
本当の自分を知らずと隠しながら生きてたとこあった。
それをあなたはすべて取りはらってくれました。
知ってる?あなたはすごい人なんだよ。
あなたに出会って、振られちゃったけど、
私はいい女になれました。
あなたのお嫁さんになれなくて残念だったけど、
こんなにいい状態で誰かと出会えるようにしてくれた。
お互いこれからも勉強しながら、良い人生を過ごしていきましょう。
705:
泣けるなぁ…
723:
去年から1年以上、人が怖くていつも緊張して大学退学。
人生のどん底だったんだけど、会社の事務バイトで出会った上司を好きになって忘れてた感情と笑顔を取り戻せました。
ここ1週間でのことです。
でもバイトはあと1日。
上司と会わなくなったらどうなるか、怖いです。
731:
まさに今救われてる。
不安も大きいけど、希望も大きい。
もし駄目でも、足りない部分を補って次こそはと思えそうな気がする。
とにかく日々の張りが全く違う。
20年ちょっと生きてきて初めての感覚。
まだ自信ないけど、やれることやってくよ。
こんな気持ちを教えてくれてありがとう。
753:
貴方を好きになった事によって人生が変わった。貴方がいなくなってから辛くて引きこもって一年間不登校。そして今いる学校は、人生やりなおしたい人たちのための学校。周りに今たくさん友達いるけれど、全ては貴方に恋して引き寄せてくれた今の人生。
754:
絶対辞めれないと思っていたけどお水辞めれました
好きな人が毎日どんな世界で何を見て何を考えながら何をしているのか知りたいっておバカな考えから同じ仕事をしています
嫌われてるし、もう会うこともない
でもありがとう
756:
>>754
泣いた
755:
女の人をただひたすら逆恨みしていた暗い自分を変えてくれたこと、
感謝してもしきれません。
本当にありがとう。
758:
人生救われたっていうかそれまで好きな人なんていなくてナヨナヨしてダサかったけど、男らしくありたい、かっこよくなりたいと思えるようになった。そんだけかな
759:
>>758
素敵な出会いですね
人生観変わる出会いって本当に素敵だ
761:
毎日が彩られた。
772:
中3?高1にかけてさ‥
本気で自殺未遂繰り返してたんだ
でも結局最後の一歩で勇気が出なくて、
死ねなかった事に本気で号泣し、
気力も感情も全部閉ざした状態で行きていた‥
いつも死ぬ事ばかり考えていた‥
そんな俺が高1になって‥文化祭の準備期間の時だな
今でも覚えてる
同学年の1人の女の子に一目惚れしてさ
初めは必死にその気持ちを否定していた‥
その子と偶然すれ違うだけで、心がかき乱されて、
呼吸が止まる程に思考を忘れている自分が、
醜くて、情けなくてしかたなかった‥
ある日、その子と偶然会話する機会があってさ
ほんの2言3言だったんだけど‥
こんなに心がやすらいで、あたたかい気持ちになる事があるんだと‥
その時初めて知って、1人で泣いた
俺、あの人の事が好きなんだって、
この好きだって気持ちだけで、
全てを許せて、全てを許してもらえるような、
そんな気持ちになった‥
775:
>>772
よく頑張った
849:
ちょっと重い病気をした。
5年生存率って言葉を聞かされて自暴自棄になってた。
別に死ぬなら死んだっていいやって思いながら、でもやっぱり死ぬのは怖くておびえてた。
病気が悪化して、やばいこのままだと死ぬかもって思ってて、なんとなくさよならを言おうかなって思って
憧れの女性にメールをした。
内容は
「俺ちょっと調子悪いんだ。死ぬの怖いけど、覚悟しなきゃいけないかなぁ。やだなぁ」
って伝えたら。
「大丈夫。死なないよ、君は死なない」
ってレスはこれだけ。
それから事あるごとに彼女は
「君は死なない」って言ってくれる。
彼女のこの言葉は一生忘れないと思う。
病気のこともあるので、付き合ってもても幸せにしてあげられないし、
いつまで一緒にいられるかわからないから、
一生直接言わないつもりだけど。
あなたを愛しています。あなたに会えてよかったと思う。
859:
リスカ繰り返しながらそろそろ死んでやろうかって思ってた頃、
なんか生き生きともしていない目つきのあなたに思い切り心を引っさらわれもう7年になります。
あなたの傍にいたくて生きてきました。
あなたは知らないかも知れません。
あなたがいなければ私は今生きていないということ。
生きる力をくれてありがとう。
だいすき。
970:
好きになったことで辛い思いもしたけど、それ以上に救われました…
ありがとう…
153:
愛は世界を救う
464:
恋愛って素敵やん? ( ^ω^)
----------------------------------------------------------------------------
桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]
(2013/02/15)
神木隆之介、橋本愛 他
商品詳細を見る
関連記事
- 【純情恋愛】人を好きになったことで人生救われた奴
- 【失恋】相手に死なれて終わった恋愛
- 【VIP】もうすぐクリスマスだしカップル板のコピペを淡々と貼っていくよ
- 【生活】百年の恋も冷めた瞬間! 27・28年目
- 【カップル】寝たふりしてる時にされた事第3・6夜
- 【恋愛】ちょっとしたことで冷めた瞬間
- 【カップル】初Hの時のことを臨場感たっぷりに語る 2
- 【カップル】ふと『可愛いなぁ』と思ってしまう時って? Part59
- 【カップル】Hの時に言われて萌える言葉36モエー

- 2015-02-03 :
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 :
- コメント : 2 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する
♯50224
ひっさびさにみた良スレやー
- 2015-02-03 20:27 :
- あ URL :
- 編集
♯50226
もげろ
もげろ
- 2015-02-03 20:45 :
- ななし URL :
- 編集

« next ホーム prev »
かうんたっく
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- 【ニュー】無趣味すぎて生きるのがつらい 何か趣味を持ちたい おすすめ教えろ (02/03)
- 【純情恋愛】人を好きになったことで人生救われた奴 (02/03)
- CDレビューサイト作ったけど失敗した (02/03)
- 【生活】墓場まで持っていく話を書き込むスレ第15話 (02/02)
- 【生活】昭和の暮らしを懐かしむスレ・4丁目 (02/02)
- 【漫画】歴代ジャンプ連載作品で黄金のジャンプを作るスレ (02/01)
- 【VIP】彼氏に嘘を付き過ぎていて結婚できそうにない。 (02/01)
- 【音楽】邦楽板住人が選ぶ2014ベストアルバムランキング結果発表! (02/01)
- 【VIP】俺が15の時に出会ったお姉さんに教わった事 (01/31)
- 【漫画】心に残る名台詞を挙げるスレ!!8 (01/31)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (15)
- ニュース (26)
- 日記 (82)
- 画像 (29)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (81)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (66)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (142)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (27)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (484)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (129)
- 【2ちゃん】爽快 (38)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (51)
- 【2ちゃん】生活 (230)
- 【2ちゃん】なごみ (78)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (262)
- 【2ちゃん】ニュース (81)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (75)
- 【2ちゃん】物語・名作 (33)
- 【2ちゃん】泣ける (59)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (942)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (12)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2014年 おすすめ記事ベスト30!
2013年 おすすめ記事ベスト30!
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: もら太
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
@moratanさんをフォロー
携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2015年02月 (8)
- 2015年01月 (32)
- 2014年12月 (37)
- 2014年11月 (36)
- 2014年10月 (36)
- 2014年09月 (31)
- 2014年08月 (39)
- 2014年07月 (37)
- 2014年06月 (35)
- 2014年05月 (37)
- 2014年04月 (37)
- 2014年03月 (35)
- 2014年02月 (35)
- 2014年01月 (25)
- 2013年12月 (31)
- 2013年11月 (31)
- 2013年10月 (34)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (29)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (31)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (41)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (24)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (55)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (34)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (14)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (26)
- 2006年10月 (29)
- 2006年09月 (20)
- 2006年08月 (26)
- 2006年07月 (30)
- 2006年06月 (26)
- 2006年05月 (31)
- 2006年04月 (37)
- 2006年03月 (29)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
- ななし:【ニュー】無趣味すぎて生きるのがつらい 何か趣味を持ちたい おすすめ教えろ (02/04)
- ななし:CDレビューサイト作ったけど失敗した (02/03)
-

続き・詳細・画像をみる


【画像】デカすぎる小島瑠璃子のおッぱいがおっさんに触られててヤバイ

この10人の中だと、どれが一番モテる体型なの?

仕事の休憩中に新人にコーヒーを奢ったら

イジメやめて欲しいwwwww

ハリウッド女優「スカーレット・ヨハンソン」にそっくりのポルノ女優エロすぎ

恵方巻き、ブタ生肉のまま販売 具のトンカツ揚げ忘れ…名古屋三越栄店

【UMA】南米チリの農場で未確認生物「チュパカブラ」の遺骸を発見か(画像あり)

ほんのりと怖い話スレ『あなたの身近にもある・・・今回の商品は・・・』

GoogleEarthの竹島周辺wwwwwwwwwwwwwwww

セガ、家庭用ゲームからスマホやPC向けオンラインゲーム中心に転換

小沢朝貢団の悪夢再び……二階俊博自民党総務会長が1400人を引き連れ訪韓へ。訪中も計画

あぶない刑事』10年ぶり復活へ 舘ひろし「今でも特技はバイクアクション!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先