母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話すback

母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す


続き・詳細・画像をみる


心霊番組見ると昔のこと話してくれるんだよ
てことで話してく
まず母ちゃん伝説その1
・心霊番組でうつってる霊以外の霊が見えてる
(母ちゃんしかうちでは見えてない)
・なんかの番組でほぼ廃墟の家に入ったとき、布団とかいれる箱を霊能者が目つける
→母ちゃん「あかんあかん、おばあさんおるし近よったらあかん」
→霊能者が箱あけるとおばあさんの写真でてくる
2
伝説その2
・普通に見ただけじゃわかんないことがわかる(例、めっちゃ悪い顔してるとか)
・パチモンかどうかわかる基準はゾワッとするかしないか
5
心霊体験その3
母ちゃん曰く一番古い心霊体験
母ちゃんちは結構裕福だったけど、
両親共働きなうえにばあちゃんは母ちゃんに対してちょっと厳しかった。これが前提。
学校の帰り道に文房具屋があって、そこで消しゴムを買おうとある日その店へ入った。
店内を見てまわって消しゴムのある棚に行くと、こちらに背を向けた兵隊がひとり。
母ちゃんはそのころまだ霊とかわかんなかったけど、固まったらしい。
すると、兵隊がこちらを振り返った。
と同時に兵隊の腹から内臓がぶわっと溢れ出した。
母ちゃん怖くて固まってると、
文房具屋のおばちゃんがぐいっと母ちゃんの腕を引っ張り、そこから引き剥がした。
おばちゃん「あんた、見たんか?」
母ちゃん「…うん」
おばちゃん「怖かったやろな、よしよし
でもな、あれは霊や。霊はな、皆さみしいんや。
やから見つけてもーたら絶対目を見たらあかん。ええな?」
母ちゃん「わかった」
それをばあちゃんに言っても「自分で買いに行きたないからって、あほなこと言うな!」
って怒られ、結局その文房具屋が潰れるまで
兵隊見ないようにしながら消しゴム買ってたらしい。
7
心霊体験その2
ついさっき聞いた話
ちょっと面白い、怖くないwww
ちっちゃいころ、ばあちゃんにポストにでかめの封筒出すよう頼まれて、
母ちゃんポストに行ったんだ。
しかしなかなか封筒が入らない。
母ちゃんはばあちゃんに頼まれたし出さないわけにはいかない、とグイグイ突っ込む。
すると中から
「痛い痛い!!」
と叫ばれたらしい
10
興味深い
霊感ってやっぱり女性が引き継いでるの?
14
>>10
わからんけどばあちゃんは皆無やったらしい
私と妹は霊感封じるお祓い生まれたときにしたらしいから多分ない
12
心霊体験の番号ミスった
じゃこれ心霊体験その3てことで
母ちゃんがヤンキーしてたころ
先輩がバイクで事故って死んでしまったと連絡が入る。
気落ちしながらお風呂はいってると、風呂の外から名前を呼ばれた。
母ちゃん「だれですか?」
?「私や、○○や」
母ちゃん「せ、先輩?」
どうやら外にいたのは先輩だったらしく、母ちゃんは風呂場の中から会話した。
以外その会話
母ちゃん「先輩、死んだんでしょ?ここおったらあかんでしょう」
先輩「うん、わかってる。でもあんたに頼みがあるねん」
母ちゃん「なんですか?」
先輩「私な、首とれてもうてな、そんとき頭んなかになんか入ってん、
ネジみたいなちっちゃいやつ。それ痛くて痛くてたまらんねん。取ってくれへん?」
母ちゃん「…それ取ったらもうちゃんと(あの世)いかはりますか?」
先輩「行く、約束する」
母ちゃん「わかりました。ちゃんと行ってくださいよ」
しかしそれを先輩のお母さんに言っても信じてもらえず泣かれて、
ばあちゃんにも不謹慎だと怒られたらしい。
ネジみたいなちっちゃいやつがどうなったかは不明。
16
伝説その3
・さっきの心霊番組の最初にあった心霊映像
本物はホームの手と、クローゼットの中の女、オフィスのポルターガイスト
クローゼットの男はかなり悪い顔してたらしい
ポルターガイストのとき
「外国の霊って陽気やから、やることくっそ派手やねん」と言ってた
18
心霊体験その4
母ちゃんがちっちゃい頃ばあちゃんと電気屋行ったときの話。
テレビいっぱいおいてあるコーナーの前にソファーがあって、
そのテレビのコーナーの向こうにばあちゃんが店員といた。
ばあちゃん テレビ 母ちゃん
店員 ソファー
こんな配置。
テレビは気味の悪い山みたいな風景がうつってたらしい。
ソファーに男の子がいたんだが、
ひとりの男の人がやってきて、その男の子の上に普通に座った。
その瞬間「お化けやったんや!」と怖くなり、
ばあちゃんとこに行こうと大量のテレビの前を横切った。
と同時にテレビが母ちゃんの走ってきた方向からブチブチブチッと消えてった。
21
心霊体験その5
どっかの山にちっちゃい頃、大勢で出かけたときの話
崖みたいなとこがあって、そこに白い女な人がいた。
と思ったら、飛び降りていった。
母ちゃんびっくりして、しばらくそこを見てたらまたいきなりその白い女の人が現れて、さっきみたいに落ちていった。
何度も何度も女の人は落ちては現れ落ちては現れしてたらしい。
よく見たら水死体のようにぱんぱんに膨らんだりグチャグチャになってたりしてた。
自殺したら死んだかどうか自分でわかんないから、そうなるらしい。
22
>>1はそういうの感じたり見えたりしたことはないんか?
23
>>22まったくなんだなそれが
ただたまーにやだなって思う感じのことはある
さっきもかいてたけど、
ちっちゃい頃霊感封じるお祓いしたからね?って母ちゃんは言ってた
中二病設定みたいだけどwwwwww
25
心霊体験その6
これは私も一緒にいたんだけど、用事があって駅まで車で送ってもらったんだ。
せまいから入り組んでるのもあって、踏切を渡って、近くにとめてもらうことにした。
んで、踏切渡ってすぐ、母ちゃんいきなり急ブレーキ
びっくりして「どしたん?ネコ?鳥?」って聞いたら、
「霊おった!!あの霊いっつもあそこおるし人やと思ってまうのは前からあったけど、
今日急に出てきた!むっかつくー!」
ちびりそうだった
36
質問あったら答えられるやつ答えるね
母ちゃん経由やからグダグダなるけどすまん
伝説その4
・私の学校は2階に出るという噂があるが、
PTAかなんかで母ちゃんが学校に行って、帰ってきてから私に
「あんたの学校てお化けおる?」って聞いてきた。
いるよと答えたら、「やっぱり!あそこなんや気持ち悪かったねんな?」と、言ってた。
ちなみに母ちゃんには学校のその噂を喋ったことはない。
41
人もういないやろけど書く
心霊体験その7
私が小学生の頃、母がPTA役員だったときの話
うちの小学生は南校舎、北校舎という二つの校舎からなっていた。
南校舎は一度工事されてて、北校舎よりだいぶきれいで、
普段使う教室や職員室などがある。
反対に北校舎は給食の配膳室や空き教室など、
なにか特別な授業や用事がない限り行かないような校舎で、
工事されていないのか壁とか廊下とか黒くて、常に暗かった。
そんな北校舎だからよく出るって噂だったんだけど、
母ちゃんはそこで二回心霊体験をしてる。
ひとつめは、トイレに入ったとき。トイレ入って用をたしてると誰かが入ってきた。
それっきり音はない。
母ちゃんが出て行くと個室はすべて空いていて、もちろん人もいなかった。
つぎは二つめ。つづく
42
いるよ
45
>>42ありがとう、よかったwww
つづき
これはまじで怖がったんだが、
ある日役員のお母さんと二人で、
ある空き教室へ、運ばないといけないものを一緒に探しに行った。
その空き教室はガラクタやいろんなものが置いてあり、
生徒の間でも特に出ると評判で、さらに北校舎にあった。
教室のカギは普段かかってるので、
カギを使って戸を開けた瞬間、低学年くらいの男の子が入ってきた。
母ちゃん「こら!あんた授業は?はよ戻り!」と言っても
こちらをガラクタの影から隠れて見てるだけ。
しかしもうひとりの役員のお母さんは
「ちょ、だれと喋ってるん?やめてーや、怖いわぁ」と。
仲良しのお母さんだったからまだよかったけど、
ふつうに母ちゃんイタイ人wwwwww
母ちゃん仕方ないからカギあけて教室をあとにした。
そのあと、南校舎で教頭と会ったから談笑してた母ちゃん。
その場所は二階でさっきの教室は一階だから、その中が窓から見える。
するとまだ男の子が中にいた。
母ちゃん「先生、さっき子どもがあの教室入ってきましたよ、授業中やのに。
あかんでしょww」
教頭「ちょ、いややわー、○○(母ちゃん)さん。冗談やめてくださいww
だれもいませんやんww」
母ちゃん「えぇ?ほら、あそこに…」
母ちゃんが教室見た瞬間、窓の一番上にある小窓に、
その男の子の顔が一面にあった。
ちなみに母ちゃん今まで見た霊の顔は覚えてなくて、
性別とか悪い顔かどうかとかしかわからない。
男の子もどんな顔かは覚えてないと言ってたが、顔しかなかったとか。
48
心霊体験その8
母ちゃんと父ちゃんが付き合ってたころの話。
母ちゃんの部屋で、窓あけながらそれぞれ本読んでたら、
いきなり窓からにゅっと顔がでてきた。
母ちゃんがギャー!と本を投げたら消えたけど、
父ちゃんはさっぱり見えないのでめっちゃびびったらしい
51
母ちゃんはお酒のむ?
おれのお師匠さんはお酒飲むと取り憑かれやすくなるから飲まないし
飲めないって言ってたわ。あと酢の物が苦手だった。
それはおれも同じだった。
52

続き・詳細・画像をみる


今関西の10チャンですげえ怖い放送事故おきた!!!!

婚活パーティー行ってきたんだけどさ

穂乃果「いつまでも子供扱いしないでよっ!」ドサッ 海未「っ!」///

女体盛りを発明したのは、伊藤博文

【悲報】クッソ無様に死んだ後藤健二さん、外務省から計3回も渡航中止を要請されていたwwwwww

SANKYO『ガンダム20台入れてくれて、一週間甘く使ってくれれば次期種以降に使える値引き券付けるよ!』

おまえらが怖い映画ってなに?

【閲覧注意】1人4万2000円のデンマーク料理がキモいwwww

ダンボーと台湾コミケ(FF)に行ってきた

働いてる社会人きてくれや

恵方巻き、ブタ生肉のまま販売 具のトンカツ揚げ忘れ…名古屋三越栄店

ホリエモン「現金を持ち歩く日本人はキチガイだね、この変なこだわり。紙幣とか時代遅れ。不便だし」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先