加藤浩次&テリー伊藤、安倍首相の対応に理解…「非常に真っ当で毅然としてる」「テロ集団に配慮する外交おかしい」back

加藤浩次&テリー伊藤、安倍首相の対応に理解…「非常に真っ当で毅然としてる」「テロ集団に配慮する外交おかしい」


続き・詳細・画像をみる


2日放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、加藤浩次が「イスラム国」に対する日本政府の対応について見解を語った。
番組は冒頭から、過激派組織「イスラム国」の邦人人質事件を特集し、日本テレビ政治部・青山和弘氏が解説を加えていた。
青山氏は、安倍晋三首相が身代金要求を受ける前に、「イスラム国」に敵対する周辺各国への2億ドル支援を表明したことを問題点として指摘。「この発言をとらえられて、こうした身代金、同じ額の要求というのにつながってしまった」と分析した。
さらに青山氏は「もっと配慮すべきだったのか、それとも『イスラム国』に対して配慮なんて必要なかったのか、このあたりも議論になってくる」と見解を語っている。
すると、加藤は「日本政府がテロ集団の意向に配慮して外交を行うっていうのも、これおかしいと僕は思いますけど」と、安倍首相の対応に理解を示した。
一方、テリー伊藤は「安倍総理の言ってることは非常に真っ当で毅然としてる」「私は正しかったと思いますけどね」と、より強く日本政府の対応を肯定した。
http://news.livedoor.com/article/detail/9741578/
2
テリーってスッキリ辞めるんだよな確か
3
私もそう思いますよ
4
テリーちゃん、どうしたの
5
テロ朝、TBS、左翼困惑
10
一方、ひるおびで恵はヨルダン批判
13
なんか珍しく政府を擁護してるね
20
議論する余地もないわ
22
この二人に擁護されてもなぁw
32
日テレの方針だな。
テレ朝とTBSがテロリスト寄りなんで・・。
46
加藤はともかくテリーがこんな事言うのは何か裏がある…
と勘繰ってしまうw
48
>>46
番組降りるから、配慮しなくてすむようになっただけかとw
70
強い者に巻かれるのがデフォの
加藤浩次&テリー伊藤
111
加藤はずっと保守
112
加藤さんは北海道出身なのに保守とは
なかなか偉いな。
大人になって左翼北海道の異常さに気がついたパターンかな?
141
>>112
俺は北海道から出て地元の異常さに気付いたな。加藤もその口なんじゃね?
143
テリークビが決まって本音で喋り出したか
219
あれ? どうした? 路線変更か
277

続き・詳細・画像をみる


朝日「テロに屈せぬ、の常套句に流され軍事行動するな」 産経「などという声に遠慮せず自衛隊出せ」

【画像】ミュータント・タートルズのこのおもちゃ持ってた奴wwwwwwwwwwwww

ま ● こ「きいた話ではイスラム人が連れ去ったりするんやて!」→結果WWWWWWW

案の定ラブライブのパンフがヒドすぎる件

ソニーオンラインエンタテインメント、アメリカの投資会社に売却

新宿歌舞伎町の雑居ビル前で座り込んでる女の子に声かけてみたんだが

【GIF】U−22韓国代表の選手が試合中に相手選手から顔面を殴られるwww

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」第5話の視聴率は12.8%、同作ワーストを更新

いつになったらモビルスーツは兵器として開発され、実用化されるのか

「助けて!!ビールが売れないの!!!」なんでお前らビール飲まないの!????

「隊長」←何を思い浮かべる?

モバイル向けWindows 10プレビュー版、2月4日に正式リリースか

back 過去ログ 削除依頼&連絡先