P「美希、みかん食べるか?」back

P「美希、みかん食べるか?」


続き・詳細・画像をみる

1:
美希「おみかん? 食べるの!」
P「じゃあ、はい」
美希「わーい」
P「あ、食べる前にはちゃんと手を洗っておけよ」
美希「はいなの」
4:
美希「あむ、あむ」
P「美味いか?」
美希「うん! とっても甘くておいしいの!」
P「そりゃよかった。やっぱり冬はこたつとみかんだよなー」
美希「なのー」
P「事務所にこたつ置いてくれた音無さんに感謝しないとな」
美希「ミキ、今度小鳥の肩たたきしたげるの」
P「そんなおばあちゃんに優しくしてあげるみたいな言い方せんでも」
5:
美希「もう食べちゃった。ねぇねぇハニー、もう一個ちょうだいなの」
P「おう、いいぞ」
美希「わーい」
P「みかんはビタミン豊富だからな」
美希「気兼ね無く食べられるのー」
P「でもあんまり食べすぎると、手が黄色くなるっていうから要注意だぞ」
美希「……それって、よく聞くけど本当なのかな?」
P「……多分。俺はなったことないけど」
美希「じゃあミキ、一回実験してみようかな」
P「やめときなさい。握手会の時にファンがびっくりするだろ」
美希「ちぇっ。なの」
7:
美希「むきむき」
P「お、美希はみかんは下の方からむく派か」
美希「うん。だって上の方はヘタがあって爪をさしにくいの」
P「言われてみればそうだな」
美希「ハニーは上からむく派なの?」
P「ああ。子どもの頃からそうしてるな」
美希「ふぅん。ちなみに、白い筋は取る派?」
P「昔は取ってたが、今はそのまま食べてるな。めんどくさいし」
美希「あはっ☆ ミキも昔は、白い筋を完璧に取り切ることに命懸けてたの!」
P「誰もが通る道だよなー」
9:
美希「でもねハニー、この白い筋ってジツはすごく栄養あるらしーよ」
P「ああ、俺もそれ聞いたことあるな。確か、中性脂肪を分解する働きがあるとかなんとか」
美希「そうなんだ。ハニーは物知りだね!」
P「はは……。(テレビの情報番組の受け売りだけどな……)」
美希「ねぇねぇハニー、もう一個ちょうだいなの」
P「おう、いいぞ……ってか、食べるの早いな」
美希「えへへ……みかんって甘くて柔らかいから、いくらでも食べられちゃうの」
P「まあ、これで最後な。手を黄色くしないためにも」
美希「はーいなの」
10:
美希「あむ、あむ」
P「美希は本当に幸せそうに食べるな」
美希「うん。だってミキ、今すっごく幸せだもん!」
P「それはよかった」
美希「ハニーも幸せ?」
P「ああ、幸せだな」
美希「えへへ……」
P「なんだ、嬉しそうな顔して」
美希「ミキも幸せで、ハニーも幸せ。それだけで、ミキはとっても嬉しくなっちゃうの」
P「……美希……」
13:
美希「ミキね、こうやってハニーと一緒におこた入って、一緒におみかん食べられたら……もうそれだけで、他には何もいらないって思うな」
P「そう言ってもらえるのはありがたいが……美希にはまだ、目指すべきものがあるだろ?」
美希「うん。わかってるよ。目指す夢は―――トップアイドルなの!」
P「……ああ。それでいい」
美希「えへへ……でも今はぁ……こうしてハニーと一緒の時間を……あふぅ」
P「おいおい。こたつで寝るなよ。風邪引くぞ?」
美希「ダイジョーブなの。きっとそうなる前に、ハニーが起こしてくれるから……ね?」
P「……ったく、もう。ちょっとだけだからな」
1

続き・詳細・画像をみる


アルカイダがイスラム国と対立してる理由wwwwwwwwwwwwwww

学歴コンプレックスこじらせた教育ヒスママの母は私をトップ私立に入れたかったようだが案の定受験失敗

7年前の秋葉原通り魔事件、 加藤智大被告の死刑確定

「ちくわの穴」に突っ込んだら美味しいものランキング

ラブライバー「『ラブライブ!』のおかげで禁酒禁煙に成功して心も身体も健康になりました」

【閲覧注意】ISISが後藤健二さんを殺害!!斬首される映像を公開し、凄惨な現場画像や遺体写真がネットに広まった結果…日本の有志がついに立ち上がった!!!⇒人殺しの安倍を許さない!!安倍政権はテロ集団!!

■【画像】14歳女子中学生のM字開脚

銀座の駐車場10分600円wwwwwwww

銀座の駐車場10分600円wwwwwwww

千早「腹筋しすぎて六つに割れてしまった…………」

朝日新聞「イスラム国事件、今こそ日本政府が難民に門戸を広く開くときではないか」

NTTドコモなど4社、サイクリングシェアリングの合弁会社「ドコモ・バイクシェア」を設立

back 過去ログ 削除依頼&連絡先