年齢より老けて見られる男性の特徴TOP5wwwwwwwwwback

年齢より老けて見られる男性の特徴TOP5wwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


 【閲覧注意】彼女からこんな画像が送られてきた件・・・
 【悲報】Windows10のアイコンが酷い・・・・赤ちゃんの描いたよう・・・(画像あり)
 【改造人間】アラフォー釈由美子の現在 (最新画像)の姿wwwwww(画像)
 【悲報】面接で落とされた企業に理由を聞いた結果…。
 超劣化した90年代の美人ちゃんたち・・・※画像アリ
  【驚愕】ラブライバーのオフ会ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
 【画像】フツメン(顔面偏差値50)の男wwwww
 女子小学生のファッション雑誌おもしろすぎワロタwwwwwww(画像あり)
- 一般
- コメント(9)
- Tweetmixiチェック
おすすめサイト最新記事一覧
「一般」カテゴリの最新記事
netaatoz.jp に関するツイート
コメント
1.ichi-nagoyajin:2015年02月03日 11:14 ▽このコメントに返信
モリだお
ウンコ食べるお
2.
このスレにハゲまされた
3.
たるんだ体はそれだけで印象あまりよくないよな
4.
21歳の頃から禿てきて40過ぎに見られたわ
5.
やっぱ髪型は重要だと思うよ
俺もハゲ確定だから覚悟しておかなきゃ
6.
中2の時、同級生数人と繁華街のゲーセンに行った。
運悪く補導員に見つかり説教&学校通報。のはずが、補導員が俺を見て「保護者の方がいながら困ります。以後気をつけて下さい」と放免。
中学の時から老け顔だったが、半世紀生きた現在、中学の時とほとんど変わらないんで30代後半にしか見られない。
実年齢を隠すつもりがないので普通に年齢を言うと、100%の確率でみんなの動きが2秒ほど止まった後、阿鼻叫喚(笑)
特にケアはしてない。洗顔はボディーソープで一括、髪は坊主だけど白髪なし剥けなしで普通のシャンプー。
服はユニクロしまむら。服は身体を汚さない為のカバーなんで、犬猫のかっこうの遊び相手。
オシャレなんて高校時代に置いてきた。
で現在、女子大生の彼女あり。
何か問題ある?
7.
老化現象以外で老けてみられる要因の話なのに、
ハゲだのシワだのと、本当に何も読まずに書き込むんだな。
8.
痩せてる方が老けて見えないか
9.

続き・詳細・画像をみる


韓国ネット「日本のおでんVS韓国のおでん」 はぁ? 韓国のおでん?

TVアニメ『暗殺教室』の新キャラ、律役は藤田咲さん、イトナ役は緒方恵美さんに決定!

韓国ネット「日本のおでんVS韓国のおでん」 はぁ? 韓国のおでん?

中小企業人事だけど、大手企業に買収されたらwwwwww

Apple Payもクレジットカード欠点の解決策にはならず

【画像】女子小学生のファッション雑誌おもしろすぎワロタ

【画像あり】この楽しんご(186cm 67kg)に喧嘩で勝てる自信ある?

甲賀市民と伊賀市民はどんな気持ちでバジ打つの?

他人の手作り弁当が絶対食えない奴wwwwwwwwwwww

亜美「ミキミキって見た目によらずウブだよね」 真美「うん」

【画像】ロシア人が昔酒の代わりに飲んでたものがやば過ぎワロタwwwwwwwwwwww

イスラム国って日本人殺して何がしたかったの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先