【画像あり】青森のネコは頭に雪が積もっても肉球が冷えきっても微動だにしないback

【画像あり】青森のネコは頭に雪が積もっても肉球が冷えきっても微動だにしない


続き・詳細・画像をみる

1:
「にゃんとも言えない表情」青森に住むウィンク猫
http://dot.asahi.com/print_image/index.html?photo=2015012100090_1
どこかぎこちないウィンクを投げかける猫。その熱い視線の先には──。
越冬のため晩秋から初冬にかけて、多くの白鳥が飛来する青森湾。
ホタテを養殖する漁港の倉庫にすむメス猫のミミちゃん。
後ろに控える白鳥に見向きもせず、雪が降りしきる中たたずむが、いまだ待ち人来ず。
頭に雪が降り積もり、肉球も冷え切るが、目立つ場所から動こうとしない。
カメラを向けると、あなたじゃにゃいです、と言わんばかりに目を細め、にゃんとも言えない表情に……。
2:
くそかわいいな
8:
置物に決まってんだろ
11:
北国猫かわええ
ノルウェージャンフォレスト
サイベリアン
31:
>>11
こんなんがうろちょろしてるんか、ええな
103:
>>11
でかいんだよなあ
15:
そりゃ白鳥のとこ飛び込むわけにはいかんだろ
18:
太ましくて、可愛い
20:
一方犬はアグレッシブに雪を攻めた
31:
>>20
楽しそうやなw
34:
>>20
アホ可愛いw
113:
>>20
2匹目のフレームインでワロタ
30:
モフモフ具合がすばらしい
モフりてえな
41:
ダヤンみたいな猫だな
42:
87:
>>42
鳥取砂丘?
54:
暖かいのが好きなだけで、寒さに弱いわけじゃないからな
58:
64:
71:
けつ冷えるぞ
90:
91:
わ〜ん(笑)
98:
10

続き・詳細・画像をみる


女子陸上競技の世界記録における聖域wwwwww

【画像】変わりネタ多めで1人くら寿司するよwwwwwww

ヤフオク俺「お!これ欲しかった奴だ!」出品者「亡くなった父のコレクションです」

なぜ可視化したし。でもアート作品に見えなくもない。スマートフォンに付着したバクテリアを可視化した写真(英研究)

【サヨク速報】政府関係者「人質事件に関して政府批判する人々には反原発運動してた人が多い。気になります」

一流経済誌サイゾー 「軽自動車には軽油!」 日産ブチ切れ 「サイゾーのデマに気をつけて」

【MLB】41歳イチロー、メジャー野手最年長 投手は42歳ホーキンスら

車に轢かれたんだけどババアが「お願いこれで黙ってて、ね!?」って10万渡してきた

かっこいいリック買ったwwwwww

ヤフオク俺「お!これ欲しかった奴だ!」出品者「亡くなった父のコレクションです」

本日の一斉寝起き選手権優勝者のパフォーマンスをお楽しみください。

福島みずほの「官邸前で楽しく戦争反対」に、”人質取られてるのにそんな時か?”などの声

back 過去ログ 削除依頼&連絡先