後藤さんの妻が初めて声明文を発表 誰かと違ってまともすぎて泣けるback

後藤さんの妻が初めて声明文を発表 誰かと違ってまともすぎて泣ける


続き・詳細・画像をみる

1:
私は後藤健二の妻です。後藤はシリアで武装集団に拘束されているジャーナリストです。彼は2014年10月25日に私の元から連れ去られ、私は彼の解放のために水面下で動き続けて来ました。
私は子供や家族を守るためにこれまで何も話さずに来ました。
 夫と私には2人の小さな娘がいます。健二が出発した時は我々の赤ちゃんはまだ3週間です。姉はわずか2歳で、父親に再会することを望んでいます。
 私の夫はシリアの苦境に陥った人たちを報道するためにシリアに行った、いい人です。私は健二が(昨年8月身柄を拘束された)湯川遥菜さんを捜そうとしたのかもしれないとも思っています。
私は湯川さんの死に悲しみ、私の思いは彼の家族に向けられています。私は彼らが経験したことが痛いほどわかります。
 私は(昨年)12月2日に健二を拘束したグループから電子メールを受け取り、健二がトラブルに遭っていることに気付きました。
(今年)1月20日、湯川さんと健二の命と引き換えに2億ドルを要求している映像を見ました。それ以来、彼の命を救おうとして、犯行グループとの間で何度かメールでやりとりしました。
過去20時間以内に、誘拐犯は最も新しく、そして最後の要求と思われるメールを送ってきました。
 「このメッセージを国際的なメディアに公表しろ。さもなければ次は健二だ。
もし1月29日の日没までに、健二と交換するためにサジダ(死刑囚)をトルコ国境に連れて来なければ、ヨルダン人パイロットは直ちに処刑される」
 私はこれが夫にとって最後のチャンスになることを恐れています。そして、彼の解放を確実にし、ヨルダン人パイロットの命を守るには、あと数時間しか残されていません。
 ヨルダンと日本の政府には、2人の命がかかっていることを理解してほしい。私は両国政府による全ての努力、両国国民の思いやりに感謝します。
 私は幼い頃、家族とヨルダンで暮らし、12歳までアンマンの学校に通いました。そのため、ヨルダンとその国民に親愛の情と懐かしい思い出があります。
 最後に、私の娘たちと私への支援に対し、感謝します。夫とヨルダン人パイロットの命のために祈ります。
http://mainichi.jp/select/news/20150130k0000m040178000c.html
3:
まともじゃないだろ…
まともなのは湯川父
41:
>>3
息子を甘やかして、あんな風に育てた親がか?
7:
まともだろ
夫の無事を願って何が悪いんだよ
おすすめリンク(外部)
- 【閲覧注意】シートベルトをしなかった女性の末路wwwwwwww (画像あり)
- 御嶽山の犠牲者に ヤ バ す ぎ る 人物 が含まれていたことが発覚 !!! これマジでどうなってるの…
- 【大量】勘違いブスの画像をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww
- 【胸糞注意】最近の女子高生のイジメがヤバすぎるwwwwwwwwwww(※画像あり)
- 【衝撃】一瞬コラ画像かと思ってしまうほど現実離れした画像wwwwwwwwww
- この女子高生デカすぎwwwwwwwwww (※画像あり)
- 女子が理想としてる脚の細さワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【驚愕】ナルトってヒナタと結婚したけど……その結婚式がマジでやばすぎるwwwwwwwwwwww
- 今年話題になった人たちのMii作ったったwwwwwwwwwww(※画像あり)
- ルパン三世の裏設定ヤバすぎだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
- 最近の女の自撮りキモすぎwwwwwwwwwwww (※画像あり)
- 見るなよ!独り身のおっさんは絶対に見るなよ! (※画像あり)
- 凄すぎる痴漢が激写される!!!! (画像あり)
9:
普天間移設もそうだけど、
子どもを引き合いに出すのって、いかがなものか・・・
10:
どう考えてもまともです。
11:
出てくんなボケ
イスラム国の指示に従ってんじゃねえよカス
売国奴が
21:
>>11
無理言うなよ
23:
>>11
オメーの方が日本にいらねー
154:
>>11
それは仕方ないだろ
17:
英文を和訳したような文章だね
帰国子女だからかな
27:
>>17
そうだろうね、なんとか助かってもらいたい
71:
>>17
海外メディアに誤訳されないように、意識して作成されてるのかな?
アサヒ新聞のような機関があるとも限らないしなw
19:
誰かに責任を押し付けてるわけでもなし
バランス感覚よさそう
20:
こういうのが通じる相手ならとっくに解放してるんだろうけどな
25:
この短文でどれだけ使い分けるんだこいつ
・後藤
・私の夫
・健二
・彼
・夫
62:
今テレビでやってたが、海外メディアを通じて英語でやってる
だから日本語訳がおかしいんだわ
73:
原文ママかどうかはわからんけどな。
発表にあたって第三者の手が入るのは普通のこと。
ただ、公開したということは、結局相手の要求通りの動きをしたということ。
この国には、本当にまともな諜報機関もないんだろうなあ。
政治家の交渉能力は低いし、経済的発展はしたけど、まだまだ子どもの国だなァ。
75:
12月の頭には、後藤さんが拘束されているのを政府も知ってたんだな
なかなか情報って漏れてこないもんだね
77:
>>75
そら民主の駄々漏れとは違うだろ
83:
もし、妻が自己責任ですって言ったらそれこそまともじゃないだろw
右翼左翼共に政治意識が強すぎるわ
84:
しかしこの声明の全文こう言えって言わされてるのか、ある程度自分で考えたのかどうかが気になる。
88:
いい人の根拠が「報道するためにシリアに行った」とは、
まともじゃないな。
91:
ケンジは湯川助けに行った、ええ人やろ。恐らく。
9

続き・詳細・画像をみる


【悲報】岡田斗司夫さん、声優を喰らって喰らって喰らい尽くしていたことが判明

【悲報】堀北真希がヤバイ件・・・・・・

ダブり売りの少女「留年生〜、留年生はいりませんか〜?」

所沢市「小中学校にエアコンを設置すべきか?」 住民投票実施へ

『キルラキル』海外の鍛冶屋さんが「片太刀バサミ」を制作!素材は大量のハサミ!

妹の小学校の宿題が難しすぎるwwwwwwwwww(※画像あり)

『幸腹グラフィティ』第4話・・・レズから相方離したらどうなるかっていう回!今回はコンビニからあげが一番美味そうだった・・・そして心ぴょんぴょんするエンドカード絵

奇跡の一本松(\150000000)工事めぐり市長訴えられる

「EXILE終わった」 オリコン、ミュージックカード集計廃止でエイベックス激震

コンビニのタバコの番号ってなんで統一しないの?

彼のあることが原因で愚痴を言ってたら私ならこうすると口出ししてくる女に彼をあげた

権藤権藤雨権藤より酷使感が伝わる言葉

back 過去ログ 削除依頼&連絡先