姉(29)くずすぎわろwwwwwwwwback

姉(29)くずすぎわろwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


今日も起きてから家中のドアをばったんばったん締めて
親が作ったカレー持って部屋に引きこもるwww
5
姉うp
>>5 引きこもってんだよ言わせんなwww
4
姉きれい??
7
>>4 まぁまぁかわいいと思う。でも自分が世界で一番可愛いと思ってるぞwwまじww
9
>>7 ひきこもった経緯kwsk
11
>>9 もともと家族になじまないタイプで昔からことあるごとに部屋から出ない。
でもアタシ今不機嫌だからねーオーラまき散らしながら出てくる。
ちなこの前まで無職だった。今は週4一日4時間のパート。
その前は保険屋のセールス?
保険屋で色々家族巻き込んで首になった
10
家族構成もkwsk
12
書き込み遅いの勘弁して
姉 29歳今年30歳。去年9月まで保険の営業みたいなのやってたが色々あって辞める。
12月から週4一日4時間のバイトやってる。実家暮らし。絶賛反抗期中のヲタ。
私 妹26歳。職を暫く転々しつつ今は普通な仕事してる。
姉の保険屋のいざこざに巻き込まれる。それ以前にも姉に金関係で絡まれる。
一人暮らし。ヲタ。
両親 共働き。小学校くらいまでは父が怒りやすい性格だったので
手あげられた事も少々。夫婦喧嘩も多かったけど今はまったくなく仲良し。
両方性格丸くなって二人で旅行にも行く。
14
>>12 姉の保険屋のいざこざって
補償問題にでもなったの?? 
17
>>14
ノルマ厳しかったらしくて、勝手に私の名前の保険契約しようとしてた。
それ以前に姉とは金問題とかで仲良くなくて。
保険屋から登録の確認電話が私にきて発覚した。
18
>>17 姉きくずすぎワロタ
22
よくわからんが、嫁に行き遅れた娘2人いる家って息がつまりそう…
特に姉は30目前、普通の女なら焦りまくり、ヲタだからわからんがw
妹はその屑姉のいる家から独立(別居)しないの?
26
>>22 私は一人暮らししてるよー。彼氏も一応いる。
姉は昔何人か彼氏家に連れてきたけど…みんな逃げたw
27
>>26 なんで逃げるんや
34
>>27 知ってる範囲の彼氏(姉の片思い含)で答えるね!遅くてごめん!
1…小六。男の子が転校して遠距離で自然消滅
2…高1。姉の親友A(仮名)に紹介してもらった同い年彼氏。
姉がバンギャだったのでV系強要されそれを親友Aに相談後、
なぜか彼氏と親友Aがくっつく。
3…20歳くらい。4つぐらい歳上の関西在住彼氏。当時通ってた専門で知り合う。
姉がストーカー化して逃げる。数年前に無事地元で結婚したみたい。
4…25歳くらい。当時の派遣先の年下の男の子。
一緒に帰ったりが何回か続いたので、「私の事好きなんでしょ??」って聞いたら
次の日からこなくなったみたい。
37
>>34 これは予想の斜め上やな
ストーカ気質に自意識過剰とは
48
傍目には楽しくて身内だと辛い両さんタイプか?
ねーちゃんと話をしてみたいねw
51
>>48 両さんみたいにあっけらかんとしてたらいいよね。
両さんは多趣味だし、色々できるし。姉は特技も趣味もない…ふじょしってくらいかな。
家中のドア閉めるのも家族の生活音が気に障るとか、
料理の匂いがくさいとか言って台所、風呂場、トイレまで換気扇つける。
もう陰気すぎ。自分ワ○ガのくせに
24
保険で枕営業でもさせられたのか?
嫁にくれ
28
>>24 枕はしてないけど、まぁ保険屋もくず。カスタマーの人はよかった。
姉の直属の上司どもがくず。一生忘れない。謝罪もちゃんとないよ
30
>>28 どの辺がくずだったの??
39
>>30 流れ簡単に説明すると、
母親から「ノルマ大変そうなので姉の保険入ってあげたら?」
と言うラインが着たけど、姉とは金とか色々もめ事もあったので私は拒否。
姉に先の事謝ってから、姉から保険の説明しろと伝えてもらった。
が、ある日の19時過ぎくらいに知らない番号から電話がかかってきたのね。
調べてみると、姉が勤めてた保険会社の営業先からだった。
どうやら姉が勝手に私の保険手続きしてたらしく、
本人確認の電話を保険会社がしてきた。
本人が書いてない書類を通すなんてどういう保険会社だとクレーム電話。
カスタマーの責任者人は謝罪してくれる。対応もよし。
私は、姉からこの件を上司に説明して、上司もろとも謝罪して欲しいと伝えたが、
姉は上司に報告せず。
堪り兼ねてまた保険屋に連絡。
色々ありーので、なぜか姉のマネージャだと言う女が対応
「この保険はね。●●ちゃん(私本名)のためでもあるのよ」と、
なぜか名前ちゃん付けで逆に姉を肯定するような説明をする。
色々あって、姉の営業部に直接電話。やはり上の人は一連の出来事を知らず。
色々揉めて、姉退職。
よく聞いたら姉は契約社員でも正社員でもない個人雇用みたいな扱いだったらしい。
43
>>39 ねーちゃんもだけど
そのマネージャも相当ひどいな
いまどきこんなことしたら大問題に
成るって解りそうだけど
47
>>43 マネージャくずだよ。ほんと名前忘れない。
とにかく、クレーム入れてる私の事をずっと名前ちゃん付けで呼ぶし、
ほんとこの後におよんでまだ保険の必要性を語ってくるし。
話が噛み合ないから、
姉が勝手に私の名前使ってた一連の流れでクレームしたんですが、話聞いてますか?
って聞いたら折り返しますとか言ってソッコーで電話切りやがった
41
>>39
ねーちゃんが悪いなw
身内なら許されると思ったのか…
前フリ見る限りだと、そこまで追い詰められたと言うよりは性格っぽいね
44
>>41 姉って、何かあると他人のせいにするんだよね。
一番身近でなすりつけやすいのは私だし。
自分が悪いと思った事は一度もないって公言してたし。
物なくなると私のせいにすんだよねー、
姉無職期間があって、年金が20数万未払いだったのよ。
何で払わなかったのか親が問いつめると、
年金の仕組みを誰も教えてくれなかったから知らなかったとの事。この時姉27歳くらい。
うちの親もちょいちょい無職期間でもきちんと年金払いなさい、
分からない事あったら相談しなさいって言ってたみたいだけど、
その意味すら分かってなかった姉。
結局20数万円は親が立て替えて、自分で支払って来いって姉に渡したんだよね、
しかし姉は断固行かなかった。
理由は一気に20数万の金持って行くのが恥ずかしいから。
45
>>44 姉駄目すぎだろ
こういう人間いるけど
周りが疲れるよな
49
>>45 そっから事件があって、
姉が部屋に置いといた金がなくなったとか言い出したんだよ。
もちろん一番先に私は疑いかけられた。
私の部屋の物を全部かき回して廊下に出したり
PC周りも全部床にばらまきながら「警察に訴えてやる…」とかつぶやいてた。
まぁ帰宅した親に部屋の散らかり具合と
警察行くって騒いだのでくっそ怒られてたけど。
父が教えてくれたけど、結局数週間後部屋から金出てきて支払いしたらしい。
姉は未だに私の前では無いって言ってるけど。
まぁ家族の憶測では、もらった金ちょっと使っちゃって支払い出来なくなって、
金工面するまで私になすりつけたんじゃないかなって思ってる。
ほんとがどうかわからんけど、
そんな憶測をされてしまう姉って相当金に信用されてないのかと思うとちょっと悲しい
50
>>49 まあそうならざるをえないよな
正直マジキチの世界だわ
53
>>50 一番キチなのは、それでも家族で自分が一番まともって思ってるところかな。
呼んでも部屋から出ない家族を邪見にするけど
好きな時に好きなだけ風呂入ったり冷蔵庫あけて食事したり
無職期間にハロワ行ってたのは偉いかな。
でも、中々職つかなくて、その理由は
「就職したら40万貰える仕事があるって聞いたから、そこ狙う。そしてこんな家出てやる」
って話してたらしい。
54
>>53 痛すぎる・・・・
自分が飯食えてるのも両親の
おかげだろうに
58
>>54 家に金入れてないからね。携帯代とかは自分だけど。
昨日夕飯のカレー作ってる時も舌打ちしながらドア閉めたり換気扇回しにきた。
そして今日の朝になって親が仕事いったの見計らってカレー暖めて部屋で食ってる。
59
まぁ実家帰ったら姉が相変わらずだったのでスレ立ててしまった。
結構すっきりしたわw
他なんかあったら答えます
66
>>65
普段ねーちゃんと会話とか交流ないの?
68
>>66 しないね!てかまず部屋からでないし。家族団らんしにこない。
多分ほんとに人と会話するの下手だよ。
家族には喋り方愛想ないし威圧的。外面はそこそこいいけど。
機嫌良い時は何年も前に行った海外旅行した自慢話を延々する。
フランスの○○ちょーよかったぁー!
日本では○○だけど、本場イタリアでは○○なんだよぉー!とか。
家族の話題は入れないから無理矢理自分ができる話題にしようとするのが原因かな。
55
美人、貧乳、ワキガ、毒性格
最後のが無ければ幻の生き物で引く手数多だったのに、もったいないな
性格はそんな簡単に変わらないしな
36

続き・詳細・画像をみる


グレフ「旋光の輪舞」そっくりな東方二次創作ゲーム「幻想の輪舞」とライセンス契約締結

トヨタ謎のコンセプトカー、正体は オーリス …「赤い鼻」のチャリティ仕様

冬の装いに困惑!!靴を履かされて上手く歩けないパグ犬が面白い!!

【画像あり】テイルズの歴代売上ランキングが意外にもwwwwwwwwwwwww

【超速報】後藤さんとサジダ・リシャウィの交換合意…ヨルダンのパイロットは殺されない模様

面接官「1+1=?」馬鹿「2」

【吉報】 ポッキーを巡って、グリコがロッテを提訴

神「なんやこいつイケメンやし勉強も全てできるやん」

なんで女の子同士って皆仲良いの?

【画像】風呂の入り方お前らどれ??????????

新型アルファード700万円超! 日本車が高騰している! 売れないのも仕方ない?

【ワロタw】俺たちの朴槿恵の支持率ついに20%台突入。クネノミクス炸裂w

back 過去ログ 削除依頼&連絡先