東京五輪の開幕式でAKBなんて見たいか?back

東京五輪の開幕式でAKBなんて見たいか?


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.
3. 2015年01月29日 12:12
4. 五輪で一部日本人にしか人気の無い輩起用してオナニー見せ付けるようなザマは止めてくれよ……?
アシモ48機並べてスリラーでも踊らせた方がまだマシ
5.
6. 2.名無しのコピペ
7. 2015年01月29日 12:13
8. 土下座程度ですむなら何度でもするぞ
9.
10. 3.名無しのコピペ
11. 2015年01月29日 12:14
12. 当の秋元は否定したけど、あいつはすぐに掌返すから信用できん
13.
14. 4.名無しのコピペ
15. 2015年01月29日 12:14
16. 舛添の次に何とかしたい案件である。
17.
18. 5. 
19. 2015年01月29日 12:14
20. マーティフリードマンって日本の音楽家なのか…?
21.
22. 6.名無しのコピペ
23. 2015年01月29日 12:16
24. がしゃーん
  がしゃーん
 △ ¥ ▲
 ( ? 皿 ? )
 (  )
 /│  鉄  │\
<  \___/  >
 ┃ ┃
 = =
3ゲットロボだよ
五輪に3ゲット競技を推進したい
すごいやつだよ
メダリストには1位になっても銅メダルだよ
25.
26. 7.名無しのコピペ
27. 2015年01月29日 12:20
28. 日本が求める開会式じゃなく、海外が求める開会式にするのが一番いいかもな。
テクノロジー、アニメ的演出(ドラえもん、ポケモン等)は入れたほうがいい。
29.
30. 8.名無しのコピペ
31. 2015年01月29日 12:20
32. 海老蔵でいいからマジで
33.
34. 9.名無しのコピペ
35. 2015年01月29日 12:20
36. え超観たい
挑発された外国人観光客が帝都でヒャッハーで大混乱までコミコミで
37.
38. 10.名無しのコピペ
39. 2015年01月29日 12:21
40. 灰皿ー?
テキーラー!
41.
42. 11.名無しのコピペ
43. 2015年01月29日 12:26
44. ロンドンオリンピックの開会式は良かったね
45.
46. 12.名無し
47. 2015年01月29日 12:27
48. 噂レベルの話なのに何本気にしちゃってんの?
49.
50. 13.名無しのコピペ
51. 2015年01月29日 12:27
52. アトラクションの一環として、選手の頭につけたカメラからの映像をモーフィアスで体験できるようにしたらどうだ?
PS4の宣伝にもなるし
53.
54. 14.名無しのコピペ
55. 2015年01月29日 12:30
56. マーティフリードマンに対する認識がタモリ倶楽部に出てる外人くらいのもんしかない
57.
58. 15.名無しのコピペ
59. 2015年01月29日 12:30
60. 国策でAKBとエグザイルを推してたから多分五輪でも何かやるでしょ?
あーもうアホらし
61.
62. 16.名無しのコピペ
63. 2015年01月29日 12:33
64. ほんと、海老蔵のほうがまだいい
65.
66. 17.名無し
67. 2015年01月29日 12:35
68. なんでみんなAKBの話になるとソースも確認しなくなるの?
東スポなんだよなぁ
69.
70. 18.名無しのコピペ
71. 2015年01月29日 12:37
72. 100歩ゆずってアキモト参加を許したとしても
何か一般的企画力を期待しているんであって
「なんとか48」を期待したんじゃない。
「ソレジャナイ」感が強烈にある。
あー陛下の前にエグザイル連れてくるような発想の
バカ代理店ばかりだから、、、
マツコがいってたけど 
バーッと畳を敷いて地味なをどりでもしたらいい とのこと。
エグザイルよかマシかもな。
73.
74. 19.名無しのコピペ
75. 2015年01月29日 12:38
76. thums down!
77.
78. 20.名無し
79. 2015年01月29日 12:39
80. 真っ暗な中、会場の温度が下がっていって和太鼓が鳴り響いて雷鳴が轟いたら、風神雷神がやって来て雷神が太鼓を叩きまくる→風神が袋を開けて風が吹いたら桜の花びらが大量に舞う→天女とか神話の神々が雲に乗って雅楽を奏でながら来る
とかして欲しい
81.
82. 21.名無し
83. 2015年01月29日 12:39
84. 断じてあり得ない。
けどやるんだろうな
85.
86. 22.名無しのコピペ
87. 2015年01月29日 12:39
88. ※17
金の臭いには超敏感な秋元と電通が東京オリンピックとかいう素人目にも金の臭いしかないイベントに一枚噛もうとしない訳がないって東京に決まる前から言われてるんだよなぁ
89.
90. 23.名無しのコピペ
91. 2015年01月29日 12:40
92. ※17
盲目的アンチってアホの集まりだから
秋元康さん、「東京五輪でJAPAN48」を「あるわけないだろ」と否定
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000114-it_nlab-sci
秋元さんはトークアプリ「755」で、五輪でJAPAN48をやるのは本当かというユーザーの質問に対して
「あるわけないだろ。国の大切な行事だぞ」と否定
93.
94. 24.名無しのコピペ
95. 2015年01月29日 12:41
96. 日本の伝統芸能でいいじゃないか。
akbは前夜祭とか後夜祭など本祭とは関係ないところでやって。
まだ串田氏、前川女史、水木氏、ささき氏などでアニソン披露したほうがいいかもしれん。
97.
98. 25.名無し
99. 2015年01月29日 12:47
100. え?あの飽き元のデブは「やるわけないだろ。国の重要行事だぞ」とかってドルオタに言ってたんじゃなかったのかよ・・・
これは署名運動を本気で検討しないといけないな。
101.
102. 26.名無しのコピペ
103. 2015年01月29日 12:47
104. でもこいつら慰安旅行でピンクコンパニオンにハメてんだろ?
105.
106. 27.名無しのコピペ
107. 2015年01月29日 12:50
108. 秋元は自分の利益と名声しか興味がないようだ。
こんなヤツに声をかけることがあり得ない。
109.
110. 28.名無しのコピペ
111. 2015年01月29日 12:51
112. 和太鼓とかシンプルかつ、言葉の壁も関係なしに伝わる伝統芸能や、
能や歌舞伎のように言葉は伝わらなくとも、ビジュアル的に日本の伝統を
魅せられる物ならばともかく、各国の代表に見せていいものかどうか考える頭を持って欲しいわ。
113.
114. 29.99如律令
115. 2015年01月29日 12:52
116. オリンピックが茶番劇なんだから
出てくるのも
ハーメルンの笛吹きだよ
117.
118. 30. 
119. 2015年01月29日 12:53
120. 真偽は分からないけど、もし事実なら全力で反対署名をするぞ。
伝統芸能でいいじゃないか。
アシモがスリラー踊るって意見も笑った。
121.
122. 31.あ
123. 2015年01月29日 12:56
124. 口パクドーピングのAKBの歌は、オリンピック会場ではなく、コンサート会場で聞きましょう。
ドーピングはスポーツマンシップで競技に挑むオリンピック選手達に失礼です。
125.
126. 32.名無し
127. 2015年01月29日 12:56
128. アイドルじゃなくて売女でしょ。
各国のえらい人等に股開いてガッツリ儲けますてことだよ。
129.
130. 33.名無しのコピペ
131. 2015年01月29日 12:56
13

続き・詳細・画像をみる


ヨルダン人がブチ切れてる件 (※画像あり)

俺(27)大人でおたふく風邪になった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・

後藤母「息子が助かれば平和になり、地球は今、広島が受けた何倍もの…」 記者「あ、もういいです」

アプリ業界の俺がねるまでなんでも質問に答えるぞ

ガラパゴ入っちゃってるよ!

塾の生徒「先生ってセ●クスしたことあるー?」俺「あ、あるけど?」 →

back 削除依頼&連絡先