おばさんを「ナメクジ」と挑発する放置子のせいで私と娘も怒られた!back

おばさんを「ナメクジ」と挑発する放置子のせいで私と娘も怒られた!


続き・詳細・画像をみる


放置子にとばっちりくらったーー!
ひどいとばっちりくらったぁーー!
この間、子供と公園に立ち寄ったら有名な放置子女児2名がいたんだ。
で、その2名知らないおばさんに「なめくじおばさん!!なーめーくーじー!」とか盛んに暴言吐いて挑発してた。
鬼ごっこして欲しかったんだろう。
近寄っては「なめくじ!」とか暴言吐き「きやぁぁあー」と雄たけびながら逃げる。
しかし挑発されたおはさんはそんな挑発になんか乗らない。
不愉快だったんだろう憮然とした表情で公園を立ち去ろうとした。
(続く
483:
続き。
うちの子の前を横切ろうとしたその時、なんと放置子の暴言を記憶していたうちの子もそのおばさんに向かって一言「なめくじ」とつぶやいてしまった。
さぁーーーー大変。
おばさんは私が放置子2名も含む3姉妹の親だと勘違いしたんだろう。
私に向かって怒鳴ってきた。
「ちょっと!!!あやまんなさいよっつ!!!」ムキー!ってな感じで。
「しつこくしくこくひどいこと言ってやめさせなさいよっ!!」ムキキキ!!
ってな感じ。怒りがおさまらない感じ。
(続く)
484:
私は自分の子供が一言とは言え「なめくじ」発言をしたことは悪かったと思ったので「すみません」とつぶやいたが、
放置子2名はこちらの責任じゃない。
放置子に直接謝らせようとしたが、既に逃げていて公園から姿は無かった。
(もう書いててため息が止まらないのでこのへんで。おしまいける)
489:
放置子のあの口の悪さは、かまってほしい気持ちの裏返しなんだろうね。
分かっちゃいるけど、やっぱり腹が立つ。
491:
>>482
憮然とした、の使い方が間違ってる。
あとなめくじという言葉くらいでそんなに騒ぐものなの?
なめくじ投げつけてきたならともかく。
492:
咄嗟に「あんな子達の真似しちゃいけません!」って出るようにイメトレしよう…
494:
>>492
とっさに対策でトレーニングするなら、
「ああいうお姉ちゃん達の言い方を真似しちゃだめだよー?」
と冷静に言う方をトレーニングした方がいいと思うw
495:
公共の場で、おかしな振る舞いをする人間を親子で目撃した時に、
子連れで変な人には係わりたくないから無視するのは仕方ないとして
わが子には間違った行為だよってのはその場で言っておいた方が言い
やっぱり他人を真似するからね、良くも悪くも
496:
>>491
問題は「なめくじ」って言葉じゃなくて言い方だろ。
「美人」「金持ち」みたいなプラスの言葉でも
「びしんびじんびぃ?じ?んんん?ゲラゲラゲラ」って
言われたら腹立つだろうが。
>>484-484
>私は自分の子供が一言とは言え「なめくじ」発言をしたことは悪かったと
>思ったので「すみません」とつぶやいたが、
最近こういうふてくされた中学生みたいな態度の親増えたよな。
悪かったと思ってるなら呟くんじゃなくてはっきりきっぱり謝って、
自分の子供も叱って、放置子の親だって誤解もちゃんと解けよ。
497:
>>496
言い方までは書いてないじゃない。
暴言ていうのがなめくじという言葉そのものなのか、言い方なのかわからない。
まあその程度でふぁびょるおばさんもどうかとは思うけど。
498:
>>497
書いてあるだろうが。
>「なめくじおばさん!!なーめーくーじー!」
>近寄っては「なめくじ!」とか暴言吐き「きやぁぁあー」と雄たけびながら逃げる。
ID:JnzU7Wosが見ず知らずのガキに
「なめくじおばさん!!なーめーくーじー!」
ってしつこい言われてもイラッとせずにニコニコしてられるなんて
すごいね?。なめくじID:JnzU7Wosは心広いねw 
499:
>>497
子供に怒りの矛先を向けていないこのオバサンは正常。
500:
だね。
即座に子供を咎められない親は微妙。
501:
>>498
まあスルーするわ。ニコニコはしないけど。
放置子なんだから変に愛想振りまいたら面倒だし。
存在しないものとして扱うよ。子供に危害がいかないようにだけ注意はするけど。
あなたもそんなにイライラしないほうがいいよw
502:
なめくじ本体に罪はないけど、
言われたら普通に嫌でしょう>なめくじおばさん
かたつむりおばさんだと「それどういう意味?」と聞いてしまいそうだが。
503:
>>502
迂闊にもフイタ
504:
雌雄同体とか。
505:

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】テイルズの歴代売上ランキングが意外にもwwwwwwwwwwwww

年収1000万でもなりたくない職業

自分の本名がモバマスの渋谷凛と同じなんだが・・・

【千葉県市川市】これはタクシーが悪い。タクシーの信号無視で交差点事故起こしちゃった瞬間

【画像】SMヌンチャクとかいう、お前ら大歓喜の特技を持つ群馬出身の美女wwwww

iOS8.1.3キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!…ファイルサイズ低減、統一学力テスト追加

修正なしの山本彩がめちゃくちゃ可愛いwwwwwwwww(※画像あり)

紙の本を買いなよ。電子書籍は味気ない。

新型アルファード700万円超! 日本車が高騰している! 売れないのも仕方ない?

「Project Spartan」は、エクステンション(拡張機能)をサポートへ ―公式が明言

森高千里(45歳)が最近のアイドルを公開処刑

狂気に満ち満ちた陶器。口が半開きになって指が付いたティーセット、ディナーセット。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先