ゲームのボス戦とかでわざと長引かせて死闘演じちゃう奴wwwwwback

ゲームのボス戦とかでわざと長引かせて死闘演じちゃう奴wwwww


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1.
2. 1.コメント
3. 2015年01月27日 13:33
4. 戦国BASARA2外伝の長政ストーリーで、ジャンプ△のライダーキックで信長にとどめ刺すのにこだわって無駄に長引いたことを思い出した
5.
6. 2.まとめブログリーダー
7. 2015年01月27日 13:37
8. RPGとかで必要以上にレベル上げしちゃって、
更にハイパー化→超必殺技したら
BOSSのHPバーが半分ぐらい減って
( ゚д゚)!?となった事は有る。
9.
10. 3.コメント
11. 2015年01月27日 13:41
12. やっぱ最後は主人公じゃないとしまらないな
13.
14. 4.コメント
15. 2015年01月27日 13:42
16. レベル上げも金稼ぎもしなければ自動的に死闘になるんやで
ならずにあっさり倒せちゃうゲームはクソゲー率高い気がするで
17.
18. 5.コメント
19. 2015年01月27日 13:47
20. それがロールプレイだ
21.
22. 6.名無し
23. 2015年01月27日 14:13
24. 最近のポケモンだと
チャンピオン戦で一匹一殺形式にして、最後に御三家だけ残るように自分で演出してる
25.
26. 7.
27. 2015年01月27日 14:15
28. いいと思います(コナミ)
29.
30. 8.あ
31. 2015年01月27日 14:19
32. わかる
でも長引かせすぎて飽きるときもある
33.
34. 9.コメント
35. 2015年01月27日 14:23
36. >スパロボだとよくある
あるある。
中ボスクラスだとスタメンの最大攻撃がどのくらい入るか試してみたいし、
トドメは同じ作品のキャラで入れたくなる。やられ台詞ある場合もあるしな。
37.
38. 10.コメント
39. 2015年01月27日 14:23
40. ゾーマに“光の玉”を使うのを忘れて、凄い激戦に…
41.
42. 11.名無し
43. 2015年01月27日 14:27
44. パパスのつるぎはゲマを倒すためのものだと勝手に思ってる
45.
46. 12.コメント
47. 2015年01月27日 14:31
48. 初期装備でラスボス倒すまでが冒険
49.
50. 13.
51. 2015年01月27日 14:47
52. 緊迫した戦闘を長く楽しみたい。BGMがかっこよかったら尚更良し
53.
54. 14.名無し
55. 2015年01月27日 14:50
56. ポケモンでパーティー全員一度は攻撃させて「見ろ!これが俺たちの総力戦だ!」ってのはよくやる
全員攻撃する前に勝てそうだったらわざと攻撃技使わず何体か倒されてみるとかよくやる
57.
58. 15.コメント
59. 2015年01月27日 14:54
60. SO2でボイスコレクションを集める時はやるかな…
ミカエル&ハニエルが割とレアなセリフ多いから大変だった
61.
62. 16.おっさんゲーマー
63. 2015年01月27日 15:05
64. 真・女神転生?でルシファーに攻撃当たらなくて、1時間近く戦闘したのが最長だな。
65.
66. 17.コメント
67. 2015年01月27日 15:10
68.
ボスの能力知って、勝つの分かってるのに戦うとか何がしたいの
69.
70. 18.コメント
71. 2015年01月27日 15:16
72. >>11
アークザラッド2のラスボス戦は
ガチで全力で挑んでも1〜2時間かかるからな・・・
73.
74. 19.コメント
75. 2015年01月27日 15:36
76. 漫画とかで強い敵が舐めプしちゃう理由も
楽しみたいとかどれ程の奴か見定めたいみたいなのが多いよな
自分が圧倒的だとやっぱ誰でもこうなるもんなのかね
77.
78. 20.あ
79. 2015年01月27日 15:42
80. アクション系の因縁の敵はそうやってた戦うは、ギリギリで戦ってカウンターでトドメとか
81.
82. 21.コメント
83. 2015年01月27日 15:46
84. おまえらまじか
85.
86. 22.名無し
87. 2015年01月27日 15:56
88. ゲージ溜めて秘奥儀で決めようとして戦闘不能→快復の悪循環。普通にやればそこまで苦戦しないんだよなぁ…
89.
90. 23.名無し
91. 2015年01月27日 16:01
92. いまだにハードのクロタ倒せてない
93.
94. 24.コメント
95. 2015年01月27日 16:15
96. シフ戦でシフがよろよろし始めたら全裸になって拳のみで戦ってた

97.
98. 25.コメント
99. 2015年01月27日 16:32
100. わかるわ
戦闘に歯ごたえが欲しい派だから、レベル上げとかやらないでメインストーリーを一直線に進めてる
寄り道は楽しいけど、レベルが上ってメインストーリーに緊迫感がなくなるのがなー
けど、寄り道を沢山して遊びたいジレンマもある
そういう時は所見の敵以外はひたすら逃げまわったりしてレベルが上がらないようにしてるわ
101.
102. 26.コメント
103. 2015年01月27日 16:37
104. ※15
レベルカンストしたパーティで丸1日放っておいたのにレアボイス出てなかったの思い出したわ
105.
106. 27.コメント
107. 2015年01月27日 17:40
108. ティトレイとの殴り合いは〇ボタン連打で
109.
110. 28.コメント
111. 2015年01月27日 18:01
112. セブンスドラゴン2020で適当なレベルでやったらガチ死闘になってどうしようかと思った
113.
114. 29.コメント
115. 2015年01月27日 18:43
116. トドメに必殺技で決めたら
戦闘後のイベントで同じ必殺技出して終わってなんともいえない感じになる
117.
118. 30.コメント
119. 2015年01月27日 19:46
120. クッパ相手にがんばってみたっけW
121.
122. 31.コメント
123. 2015年01月28日 00:36
124. 軌跡シリーズのラスボス戦はトドメを全員のSクラフトで決めれるように計算しながら戦ってるわ

125.
126. 32.コメント
127. 2015年01月28日 02:30
128. 旋光の輪舞Rev.Xだと、戦闘中に流れる台詞を全て話し終えてから倒さないとグッドEDに分岐しない仕様
129.
130. 33.コメント
131. 2015年01月28日 12:54
13

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