事故って3年間を睡眠に費やしたことあるけど質問ある?back

事故って3年間を睡眠に費やしたことあるけど質問ある?


続き・詳細・画像をみる


ゆっくりと答えていくよ。
人間の意識って死んだらどうなるんだ?
http://world-fusigi.net/archives/7449261.html
2:
糞して寝ろ
4:
>>2そういわずに。
6:
自損事故?
8:
>>6そうそう。
9:
>>8
だっさ
11:
>>9自分でもダサいと思うわ。
7:
夢見るの?
11:
>>7俺的には事故って気づいたら時が過ぎてた感じがしたから見てないと思う。
10:
痩せてる?
13:
>>10痩せるよ。それから食いすぎてピザになってしまったが。
12:
どこをさまよってた?
三途の川見えた?
17:
>>12一瞬だったから何も見なかったし、さまよってる感じはしなかったなぁ
15:
3年も植物人間してたってこと?
23:
>>15そんなところかな。
16:
起きた時どうった?
23:
>>16いつものように目が覚めて、起きようとしても身体が動かなくて焦ってた。
19:
とりあえずざっくりかいてけよ!
25:
>>19ざっくりして言うと、チャリでよそ見しながら走っててトラックとガッチャンコした。
21:
3年間意識なく過ごしたのか?すげーな
26:
寝てる最中の運動とかどうしてた?
身内か看護師?
29:
>>26家族や友達がマッサージしてくれてたらしい。
32:
>>29
家族に感謝だな。
本当に意識ないなら、マッサージどころかもっと本格的な屈伸運動までしてくれてたはずだから。
36:
>>32その点は人生をかけて奉公していくつもりだよ。
27:
なんでそんな長期間意識戻らなかったの?
29:
>>27頭の打ち所が悪かったらしい。
28: 船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/01/25(日)23:09:16 ID:aIS
そこまで意識が戻らないと
手足等の麻痺などの後遺症がありそうだけど
30:
>>28ビックリするぐらいピンピンやぞ。
35: 船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/01/25(日)23:18:05 ID:aIS
>>30
家族に感謝してもしきれないね
マッサージとかしていなかったら
今はピンピンしていなかったかも
取り敢えず、語ってくれないか?
39:
>>35じゃあ、簡単にだけど語っていくわ。
当時の俺は20代後半でイオンから家にチャリで帰る途中だったんだよ。
服買って、晩飯買って楽しい1日を過ごしたと思ったよ。でも、事故は起きてしまった。
交差点の所をさしかかろうとする時に、俺のめっちゃ好みの大人な女の子がいたんだよ。
で少し女の子に見惚れてたら、目の前にトラックが突っ込んでた。
41: 船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/01/25(日)23:30:58 ID:aIS
>>39
しょっぱなから凄いことになってるな
42:
>>39
交差点でわき見運転したんか。怖いな
34:
人ってすごいな・・
37:
顔も知らない遠い親戚だけど植物人間がいる。
話聞いただけだが、目覚める見込みの無い(乏しい)人の世話ってつらそうだと思った。
38:
どうやって目覚めたの?
レナードの朝(オリバーサックス)みたいに薬かなんか?
43:
>>38いや、普通に目が覚める感じで起きた。
「あ、俺死んだな」と思った瞬間に目の前が真っ暗になった。
そして、普通に寝てる感じがしたからそのまま起きたんだよ。そしたら、病室の天井だった。
ここまでは「そういや事故ってたんだなww恥ずかしいわww」って思ったんだよ。
そして、普通にベッドで起き上がれたし手足もつま先まで動くしマジでピンピンしてた。
45:
すごいなそれ
まさに寝て起きたら3年たってた感じ?
55:
>>45ほんとそのとおり。
56: 船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/01/25(日)23:57:22 ID:aIS
>>55
なんか、言葉だけだと「昼間で寝てたんだぞ!」みたいだな
46: 船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/01/25(日)23:41:35 ID:aIS
浦島太郎みたいだな
47:
一番驚いたニュースは?
55:
>>47東京オリンピックが決まってたことかなぁ
そして連絡してからすぐに家族が来たんだよ。みんなビックリして俺を見てるの。
俺はまだなんにも分かっていなかったから「何?」って冷たく話したんだよ。
そしたら、母親と兄貴が泣き出して家族みんなに抱き付かれたんだよ。
そのとき俺は何?何?って非常にびっくりしてた。
そして父親から一言「お前、3年も寝ていたんだぞ!」と言われた。
48:
意識失ったことあるから解るわ
私は短い時間だったけど
スッと意識が消えて スッと気持ちよく起きた
51:
んで、することもないしテレビを点けて満点レストラン見てたんだよ。
そこで、扉が開く音がしたからパッと向いたら看護師さんが口を開けてこっちを見てた。
俺は「こんちはーww」って軽い感じで挨拶したら、看護師が大慌てでどっかに行ったんだよ。
病室間違ったんかなーって思ってたら、すぐに看護師さんと北大路欣也似の医者が走って部屋に入ってきた。
北大路先生が「君、いつから目が覚めたの!?」って興奮して聞いてきたから俺は「2時間前ぐらいから・・・」って答えた。
そしたら、先生が「ご家族に連絡してくれ!!」って看護師さんに言ってた。
53: 船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/01/25(日)23:48:29 ID:aIS
>>51
軽すぎだろwww
でも、その時はどれくらい寝ていたのか知らないし
仕方ないか(;´∀`)
64:
>>51
三年前って満点レストランやってたっけ?
70:
>>64俺が事故る前までも放送してたぞ。
52:
リハビリどうだった?
61:
>>52本当になんもしてない。目が覚めて2週間後ぐらいには帰った。
63: 船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/01/26(月)00:10:24 ID:14E
>>61
頭を打った以外は外傷はなかったの?
66:
>>63奇跡的に軽い打撲ぐらいしか怪我はしなかったわ。
そんで帰ってるときに周りを見たら同じなんだけどなんか変わってて変な感じがした。
そして家に帰って、入ったらいつものとおりなんだよ。「ホント、3年も寝てたのか?」と疑問に感じるぐらい変わっていなかった。
いつもの家の匂い、見た目、何事も無く帰ってきた感じがした。
54: 憂ふ色の憂鬱◆UQUKQhncUU 2015/01/25(日)23:50:08 ID:QKA
釣り乙
61:
>>54そうだとしたら、どれだけ嬉しいことか。
俺は何言ってるのか分からなかった。「事故って入院したのは分かるけど一瞬で3年も
寝るわけねーだろwwww」と思ってたんだけど、改めて弟を見てみたら身長がクッソデカイのよ。
それを見て俺はポカーンと話しを聞くことしか出来なかった。
そんで、色々と話をしてからしばらく日が経って退院した。
58:
俺が看護師だったら失神してそう
59:
ドラマみたい
60:
ちゃんと喋れないだろ
66:
>>60俺、普通に喋れたぞ?
62:
関節やらは定期的に動かしてくれるらしいね
65: ( ´・ω・`)_且? ◆EkD1MW54Ouaw 2015/01/26(月)00:19:19 ID:XKS
これは凄い話だ
きっと生かされたんだろう
残りの長い人生、一日一日を大切に
70:
>>65ありがとう。しっかりと生き抜くわ。
67:
良く分からなくなったが要は奇跡が起きたんだな。
交差点の続き頼む
68:
事故ったのは昨日のことみたいな感じ?
71:
>>68そのとおり。
そんで親父と母親と兄貴とクッソデカイ弟に囲まれて質問攻めだった。
「どんな感じ?」「食欲は?」「糞したくならなかった?」とかすごくうるさかった。
ちなみに弟の「どんな女の子だった?」って質問が無性にムカッてきて悪ふざけでエルボーしたのはここだけの話。
飯も食って、また寝て、次の日になってからある事をしようとした。
そう、アポ無しで友達に会いに行く作戦だ。
69:
なんか主人公になれそうだな
72:
まじでうんことしっこはどーなの?
78:
>>72それは俺にも分からん。
ここから話が長くなるから、短く話す。
取りあえず、友達に会ったらビックリしすぎて過呼吸になるぐらいの反応した。
なんせ友達の間では俺が死んでいたことになっていたからな。
そしてその友達から他の友達にも連絡してめちゃくちゃ人が多い退院パーティーみたいなのを開いてくれた。
すごい楽しかった反面、なんか悲しい感じもした。
そんで、みんなにラッキーマンとかいうあだ名を付けられて帰宅した。
まぁこんな所だと思う。文才無くてスマン、眠たくなってきた。
73:
今は30代なんだ?
79:
>>73そんなところかな。
75:
尚トラックの運ちゃんの人生は無事死亡
79:
>>75、76ちゃんと自分で会って「自分の不注意のせいでご迷惑をお掛けしてすいませんでした。」って話をしに行ったから大丈夫だと信じたい。
76:
運ちゃんかわいそう
まあ良かったな
83:
20代後半ってのが救いだな10代は悲惨
89: 中一 2015/01/26(月)07:45:42 ID:WIE
すげぇな?
81:
ついたんだね
永遠の眠りに
まだここは夢の中だよw
▼合わせて読みたい
人間の意識って死んだらどうなるんだ?
はたして自由意志は存在するのか?
全身麻酔したことあるやつあるある
【現実?】 夢の世界で15年過ごしたんだけど・・・ 【異世界?】
記憶障害が酷すぎてまるで異世界へ来たようだった・・・
引用元: ・事故って3年間を睡眠に費やしたことあるけど質問ある?
-->
- Tweet
-
-
-
-
「人体の不思議」カテゴリの最新記事
「人体の不思議」の記事一覧
過去の人気記事ランダムPICK UP
コメント
1 不思議な
最初から基本的な情報出さないで「質問ある?」ってスレ延命するのが最近の流行りかな
2 不思議な
>>1
いきなり書いたら邪魔なだけだろ
誰も見てなきゃ閉じるだろうし
3 不思議な
嘘臭い
嘘なら氏ね
4 不思議な
本当に運転手がかわいそう
そのまま眠っとけよアホ
5 不思議な
3年間を睡眠に費やしたって語彙なさ過ぎだろ。昏睡って言えよw
6 不思議な
※2
チャットじゃねえぞ
掲示板だぞ
3年眠っていきなりおーぷんにスレ立てちゃった不思議の理由くらい書けるだろうよ
7 不思議な
小便は管入ってたと思うけど何も感じなかったんかね
8 不思議な
なんだリア充か
9 不思議な
やっぱりみんな幸運な人見ると叩きたくなるんだね
10 不思議な
6>>
食いすぎでデブになってるんだぞ。数年たってる設定だろ!
11 不思議な
本当ならすごい話だな
12 不思議な
前半が動かなくて焦ったって書いてるけど後半普通に動いたってどういうこと?
13 不思議な
うそつき
14 不思議な
関節は動かしてもらってたとあるけど、
筋肉落ちて動けなくなると聞いたけどどうなの?
15 不思議な
三年間も何も食べず排泄もしないってノーベル賞ものだな乙
16 不思議な
弟何歳なんだよ
17 不思議な
※14
昔、大病して寝たきり8か月をやったけど筋肉落ちて起き上がれなかったよ
起きても立つ姿勢が保てなくて何かにつかまってないと立てなかった
起きて歩くいてトイレ行くのに5日かかった
上半身というか腕は毎日動かしてたから問題なかった
今思えば看護師さんに抱っこされたり体密着して支えてもらって美味しい思いだったんだろうけど、それどころじゃなかった
トイレ一人で行けた時の感動は計り知れない
リハビリに付き合ってくれた医師・看護師さんには感謝しかない
18 不思議な
※15
>三年間も何も食べず排泄もしない
お前はノーべル賞級のバカだな
19 不思議な
それよりわき見運転に腹立つわ
大型トラックに潰されれば良かったのに
20 不思議な
単なる釣りスレじゃねーか
21 不思議な
3年経っていきなり普通通り立てるかね
うそ臭いな
22 不思議な
身長伸びるのか…俺も
23 不思議な
あ、弟か
24 不思議な
※17
それが普通だよね。まず筋力落ちて足めっちゃ細くなる。あなたの言うように起き上がる筋力も歩く筋力もない。マッサージとかそんな問題じゃない。
それとテレビ見てたとか、2時間放置とかはありえない。意識不明の人はナースステーションから見える部屋だったり、モニターやらなんやらついてるから。アラームなるし。
点滴やら色々な機材に囲まれてるはずだから、そういった患者のいる部屋にテレビもありえない。
25 不思議な
※9
幸運ではないだろ
26 不思議な
寝たきりで声帯も相当劣化してるはずなのにいきなりコミュニケーションとれるとかないわ
27 不思議な
20代後半
イオンで服買う
で読むのやめたわ
28 不思議な
普通ならぐちゃみその即死か最悪意識だけ無事で何十年も無為に生きるコースやな
お前らも健康に感謝せないかんで
29 不思議な
植物状態の人って風呂とかどうすんだろ?
普通に汗かくだろうし寝小便もするから浮浪者村並に相当臭そうだけどw
30 不思議な
俺はお前らの心の汚さに引いたわ…
31 不思議な
くも膜下で5日絶対安静ですら1人で立てるまで数日かかったぞ。で、3年点滴なんてガリガリ。ないない。
32 不思議な
しっこのことは、カテーテルはずすときに分かるだろ……
詰めが甘すぎ
33 不思議な
3年間寝たきりでいきなり起きれる筋肉残ってるわけねーだろ
まともな頭ならすぐに嘘ってわかるわ
34 不思議な
話し矛盾してないか?
ピンピンしてるって言ったり全然動けないって言ったり
35 不思議な
矛盾しまくりやね。
はじめは自損事故とかいってて最後はトラックとぶつかった?
36 不思議な
三年も寝てたらいくらマッサージしてたって筋肉がほとんど落ちてるはずだから、普通はリハビリあるだろ?
一ヶ月の昏睡でガチで歩けなくなるぐらいだし。
37 不思議な
泣ける
38 不思議な
三年寝太郎
39 不思議な
キングの小説の方がリアルだったな。
40 不思議な
3年間の昏睡から目覚めるだけでも結構なニュースなんだよな
41 不思議な
これが本当なら学会で発表できますよ
とか言われてた佐村河内を思い出した。
42 不思議な

続き・詳細・画像をみる


194kmのサーブが金玉直撃。これは土下座くらいじゃ勘弁出来ないだろ…

野良猫の粘りワロタ

ポーランドの次期大統領候補がくっそ美人な件wwwww(※画像あり)

【画像】一人暮らしだけど4kテレビ買ったったwwwwww

『弱虫ペダル GRANDE ROAD』15話感想 デーハードヤドヤクライム!鳴子カッコ良かった

三大「できると人生が豊かになるもの」って

現役中学生アイドルが白い水着で股間ぱっくり。割れ目を強調するイメージビデオが過激すぎ

『弱虫ペダル GRANDE ROAD』15話感想 デーハードヤドヤクライム!鳴子カッコ良かった

アニメ『プリパラ』新シーズンのキービジュアル解禁!新たに悪魔系&天使系アイドル登場!

【SS】たのきゅう

【やめてやれよ・・・】後藤ママ、後藤さんの小学生時代の絵を公開 「この絵を見て健二を応援して」

【画像比較】DQXとFF14の職業役割の違いワロタwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先