穂乃果「2年生組昔ばなし!」back

穂乃果「2年生組昔ばなし!」


続き・詳細・画像をみる

1:
むかしむかしあるところに穂乃果ちゃんと海未ちゃんとことりちゃんが住んでいました。
海未ちゃんは嫌がる穂乃果ちゃんを大きなに桃に見立てた鞄の中に押し込み山へ行き、川でその桃を捨てました。
ことりちゃんは川へ穂乃果ちゃんと海未ちゃんのパンツを洗濯しに行きました。
ことりちゃんは洗濯をサボって二人のパンツの匂いを嗅いでいると
川の上流から大きな桃が、どんぶらこ、どんぶらこと流れてきました。
穂乃果「ことりちゃーん!助けてよー!」
しかしことりちゃんはパンツに夢中で気づきません。
ことり「あっ!穂乃果ちゃん回収しないといけないんだった」
ようやく自分の役目を思い出したことりちゃん、しかし時すでに遅し。
少し下流を探しても桃は見当たらないので仕方なくことりちゃんは家に帰りました。
ちなみに結局のところパンツの洗濯はしてません。
2:
海未「ことり、ちゃんと穂乃果を拾ってこないと駄目じゃないですか」
ことり「海未ちゃんごめんね洗濯に集中してたから・・・」
海未「なら仕方ないですね、穂乃果もお腹がすいたらそのうち帰ってくるでしょう」
ことり「それより海未ちゃん・・・今晩久しぶりに・・・//」
海未「ま、全く仕方ないですね//」
穂乃果ちゃんを失った悲しみに打ちひしがれたことりちゃんと海未ちゃんは
無慈悲なレズセックスに勤しみます。
海未「んっ…ことりっことり……」
ことり「はぁはぁ、海未ちゃん海未ちゃんっ」
3:
すると行為中の二人のところに大きな桃が転がり込んできました。
桃はひとりでに割れて、中から穂乃果ちゃんが出てきました。
海未「穂乃果、無事で何よりです」
穂乃果「もぅー!海未ちゃんいきなり川に突き落とすことないじゃん!」プンスカ
海未「すいません、ですが話の流れ的に桃の中から穂乃果を登場させないといけなかったので」
穂乃果「ことりちゃんもなんで川から拾い上げてくれなかったの?ひどいよっ!」
ことり「ごめんねぇ穂乃果ちゃん・・・」
穂乃果「ごめんじゃないよ!無理に桃から登場する必要だってないじゃん!」
海未「はぁ、穂乃果も入れてあげますから機嫌治してくれませんか?」
ことり「穂乃果ちゃんおいで?☆」
あれよあれよと二人の間に引きずり込まれる穂乃果ちゃん
最初こそ嫌がっていた穂乃果ちゃんですが途中からすっかりノリノリでした。
4:
ところが翌朝、穂乃果ちゃんはまたむくれて機嫌を直してくれません。
海未「昨日のことは謝ったじゃないですか」
ことり「穂乃果ちゃ?ん機嫌治してよ?」
穂乃果「ふーんだっ」
海未「もうなんなんですか、昨晩一番ノリノリだったのは穂乃果だったじゃないですか」
穂乃果「そ、そんなこと・・・ないもん//と、とにかく許さないんだからねっ」
ことり「じゃあことりたちが穂乃果ちゃんの言うことなんでも聞いてあげるから許してほしいな」
穂乃果「ホントに!?じゃあパンをいっぱい食べt」
ことり「ちなみにお願い事は一つまでだよ♪」
穂乃果「う?ん、じゃあ・・・まだ使わないでおくことはできる?」
海未「穂乃果にしては賢明な判断ですね、いいですよ」
5:
さて、3人の家では以前から穂乃果ちゃんのパンツがなくなることが度々起こっていました、
穂乃果ちゃんはほとほと困っていました。
そんな穂乃果ちゃんをよそに海未ちゃんとことりちゃんは穂乃果ちゃんのパンツで夜な夜なほのニーに励みます。
時には二人で穂乃果ちゃんのパンツを使った高度なプレイに至ることも。
穂乃果「ねー海未ちゃーん!ことりちゃーん!穂乃果のパンツ全然が無いの」
ことり「えぇ!?そうなの?」シラー
穂乃果「日に日に数が減ってるんだ、二人ともどこかで見てない?」
海未「いえ、見てませんが」シラー
そこで穂乃果ちゃんはこの前の約束を思い出しました。
6:
穂乃果「じゃあ新しいパンツ買ってよ!」
海未「駄目です」
穂乃果「えぇ?なんでー?」
海未「うちにそんなお金あると思いますか?」
穂乃果「ことりちゃんなんでも言うこと聞いてくれるって言ったじゃーん!」
ことり「新しいパンツは買えないけど・・・これ、私のだけど穂乃果ちゃん使って//」
海未「その・・・よかったらこれも・・・//」
海未ちゃんとことりちゃんは自分のパンツを穂乃果ちゃんに差し出します。
ちなみにこのとき海未ちゃんもことりちゃんも穂乃果ちゃんのパンツを穿いているのでした。
穂乃果ちゃんは一瞬考えましたが、いつまでもノーパンは恥ずかしいので二人のパンツを受け取りました。
8:
渋々海未ちゃんとことりちゃんのパンツをローテーションさせながら過ごしていた穂乃果ちゃんですが、
ふとあることに気づきました。
穂乃果「もしかしたら穂乃果、下着泥棒の被害にあったのかも!きっとそうだ」
穂乃果ちゃんは下着泥棒を捕まえてパンツを取り返そうと考えました。
そのことを海未ちゃんことりちゃんの二人に言いに行きました、二人が居るであろう部屋の戸を開けると・・・・
海未「んっ・・・はぁはぁ、穂乃果・・・穂乃果・・・」クチュクチュ
ことり「ホノカチャンッ・・・・ホノカチャンッ!」クチュクチュ
海未ちゃんとことりちゃんはお互いの行為を見せ合いながら行うとても高度なほのニーの最中でした。
穂乃果「下着泥棒退治に行っt・・・え、あっ・・・ごめん・・・・」
幸い穂乃果ちゃんのパンツは使用しないタイプのほのにーだったため難を逃れた二人は、
穂乃果ちゃんを布団に引きずり込み第二回戦へともつれ込むのでした・・・・。
9:
そして翌日穂乃果ちゃんは下着泥棒退治に出発することになりました。
海未ちゃんことりちゃんは穂乃果ちゃんを止めましたが、いったん言い出したら聞かない穂乃果ちゃんです。
たとえ昨晩激しいプレイに巻き込まれ疲れていてもです。
穂乃果「じゃあ・・・下着泥棒退治行ってくるね・・・・」グッタリ
海未ちゃんは自分とことりちゃんとで酷使してもはや原型を留めない
穂乃果ちゃんのパンツでつくったのぼりを渡します。
海未「では気を付けてください、あとこれを持っていって下さい」ツヤツヤ
ことり「穂乃果ちゃんこれなんだけど、旅の途中で食べて」ツヤツヤ
穂乃果「これは?」
ことり「ほのまn、じゃなくてほむまんだよ♪」
穂乃果「・・・?まぁいいやありがとことりちゃん」
穂乃果ちゃんはいよいよ下着泥棒退治に向かうのでした。
13:
道中穂乃果ちゃんはことりちゃんにいじめられている海未ちゃんを見かけました。
正確にはいじめられているのではなくあくまでもそういうプレイをしているだけです。
ことり「え?いっ!えいっ!」ゲシゲシ!
海未「はぁはぁ・・・もっと!もっとです!」
これには流石に呆れる穂乃果ちゃん、無視して歩みを進めますが海未ちゃんたちから勝手に絡んできます。
海未「穂乃果、助けてもらってありがとうございます。是非お礼がしたいです。」
穂乃果「別に穂乃果は何もしてないのだけど・・・」
海未「お礼に竜宮城に連れて行ってあげます、ですからほのまんを下さい」ガシッ
ことり「ことりにもほのまん頂戴♪」ガシッ
1

続き・詳細・画像をみる


うちの爺ちゃん見てると悲しくなってくる

学校にイスラム教のやつ居るんだが

DMMのゲームの遊び方説明「プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる文章」

手から顔を覗かせる!!飼い主と「いないいないばあ」をして遊ぶオカメインコがカワイイ!!

戸愚呂(弟)のミサワ

【画像あり】 俺ダウン症だけど健常者に負ける気がしない

【裏技】栓抜きがなくても大丈夫。栓抜きを使わずにビール瓶を開栓できる14の方法

NGT48が発足する新潟にはこんなに美女がいた!

面白い黒歴史のコピペ貼ってけ

『ラブライブ!』ユニット・BiBi新曲が累計で8万枚突破! ラブライブ曲ではそれ僕、タカラモノズに次いで3位に!

【芸能】三船美佳 別居前に他の男性とデートする姿目撃されていた!!!

【画像】 はみ出て寝てた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先