事故って3年間を睡眠に費やしたことあるけど質問ある?back

事故って3年間を睡眠に費やしたことあるけど質問ある?


続き・詳細・画像をみる


ゆっくりと答えていくよ。
7
夢見るの?
11
>>7俺的には事故って気づいたら時が過ぎてた感じがしたから見てないと思う。
15
3年も植物人間してたってこと?
23
>>15そんなところかな。
19
とりあえずざっくりかいてけよ!
25
>>19ざっくりして言うと、チャリでよそ見しながら走っててトラックとガッチャンコした。
21
3年間意識なく過ごしたのか?すげーな
27
なんでそんな長期間意識戻らなかったの?
>>27頭の打ち所が悪かったらしい。
10
痩せてる?
13
>>10痩せるよ。それから食いすぎてピザになってしまったが。
12
どこをさまよってた?
三途の川見えた?
17
>>12一瞬だったから何も見なかったし、さまよってる感じはしなかったなぁ
26
寝てる最中の運動とかどうしてた?
身内か看護師?
29
>>26家族や友達がマッサージしてくれてたらしい。
28 船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/01/25(日)23:09:16 ID:aIS
そこまで意識が戻らないと
手足等の麻痺などの後遺症がありそうだけど
30
>>28ビックリするぐらいピンピンやぞ。
35 船に乗れなかった船乗り◆
UuU8VWSBGw 2015/01/25(日)23:18:05 ID:aIS
>>30
家族に感謝してもしきれないね
マッサージとかしていなかったら
今はピンピンしていなかったかも
取り敢えず、語ってくれないか?
39
>>35じゃあ、簡単にだけど語っていくわ。
当時の俺は20代後半でイオンから家にチャリで帰る途中だったんだよ。
服買って、晩飯買って楽しい1日を過ごしたと思ったよ。でも、事故は起きてしまった。
交差点の所をさしかかろうとする時に、
俺のめっちゃ好みの大人な女の子がいたんだよ。
で少し女の子に見惚れてたら、目の前にトラックが突っ込んでた。
40 中一 2015/01/25(日)23:28:45 ID:Slc
>>39
なんだよそれ
41 船に乗れなかった船乗り◆
UuU8VWSBGw 2015/01/25(日)23:30:58 ID:aIS
>>39
しょっぱなから凄いことになってるな
42
>>39
交差点でわき見運転したんか。怖いな
38
どうやって目覚めたの?
レナードの朝(オリバーサックス)みたいに薬かなんか?
43
>>38いや、普通に目が覚める感じで起きた。
「あ、俺死んだな」と思った瞬間に目の前が真っ暗になった。
そして、普通に寝てる感じがしたからそのまま起きたんだよ。
そしたら、病室の天井だった。
ここまでは「そういや事故ってたんだなww恥ずかしいわww」って思ったんだよ。
そして、普通にベッドで起き上がれたし手足もつま先まで動くしマジでピンピンしてた。
44 船に乗れなかった船乗り◆
UuU8VWSBGw 2015/01/25(日)23:37:25 ID:aIS
>>43
>>39から>>43に飛ぶのか!?
当事者はその程度の感覚なのか
45
すごいなそれ
まさに寝て起きたら3年たってた感じ?
>>45ほんとそのとおり。
47
一番驚いたニュースは?
>>47東京オリンピックが決まってたことかなぁ
51
んで、することもないしテレビを点けて満点レストラン見てたんだよ。
そこで、扉が開く音がしたからパッと向いたら看護師さんが口を開けてこっちを見てた。
俺は「こんちはーww」って軽い感じで挨拶したら、
看護師が大慌てでどっかに行ったんだよ。
病室間違ったんかなーって思ってたら、
すぐに看護師さんと北大路欣也似の医者が走って部屋に入ってきた。
北大路先生が「君、いつから目が覚めたの!?」って興奮して聞いてきたから
俺は「2時間前ぐらいから・・・」って答えた。
そしたら、先生が「ご家族に連絡してくれ!!」って看護師さんに言ってた。
53 船に乗れなかった船乗り◆
UuU8VWSBGw 2015/01/25(日)23:48:29 ID:aIS
>>51
軽すぎだろwww
でも、その時はどれくらい寝ていたのか知らないし
仕方ないか(;´∀`)
55
そして連絡してからすぐに家族が来たんだよ。みんなビックリして俺を見てるの。
俺はまだなんにも分かっていなかったから「何?」って冷たく話したんだよ。
そしたら、母親と兄貴が泣き出して家族みんなに抱き付かれたんだよ。
そのとき俺は何?何?って非常にびっくりしてた。
そして父親から一言「お前、3年も寝ていたんだぞ!」と言われた。
52
リハビリどうだった?
61
>>52本当になんもしてない。目が覚めて2週間後ぐらいには帰った。
俺は何言ってるのか分からなかった。
「事故って入院したのは分かるけど一瞬で3年も寝るわけねーだろwwww」
と思ってたんだけど、改めて弟を見てみたら身長がクッソデカイのよ。
それを見て俺はポカーンと話しを聞くことしか出来なかった。
そんで、色々と話をしてからしばらく日が経って退院した。
63 船に乗れなかった船乗り◆
UuU8VWSBGw 2015/01/26(月)00:10:24 ID:14E
>>61
頭を打った以外は外傷はなかったの?
>>63奇跡的に軽い打撲ぐらいしか怪我はしなかったわ。
59
ドラマみたい
60
ちゃんと喋れないだろ
66
>>60俺、普通に喋れたぞ?
そんで帰ってるときに周りを見たら同じなんだけどなんか変わってて変な感じがした。
そして家に帰って、入ったらいつものとおりなんだよ。
「ホント、3年も寝てたのか?」と疑問に感じるぐらい変わっていなかった。
いつもの家の匂い、見た目、何事も無く帰ってきた感じがした。
68
事故ったのは昨日のことみたいな感じ?
71
>>68そのとおり。
そんで親父と母親と兄貴とクッソデカイ弟に囲まれて質問攻めだった。
「どんな感じ?」「食欲は?」「糞したくならなかった?」とかすごくうるさかった。
ちなみに弟の「どんな女の子だった?」って質問が
無性にムカッてきて悪ふざけでエルボーしたのはここだけの話。
飯も食って、また寝て、次の日になってからある事をしようとした。
そう、アポ無しで友達に会いに行く作戦だ。
78
ここから話が長くなるから、短く話す。
取りあえず、友達に会ったらビックリしすぎて過呼吸になるぐらいの反応した。
なんせ友達の間では俺が死んでいたことになっていたからな。
そしてその友達から他の友達にも連絡して
めちゃくちゃ人が多い退院パーティーみたいなのを開いてくれた。
すごい楽しかった反面、なんか悲しい感じもした。
そんで、みんなにラッキーマンとかいうあだ名を付けられて帰宅した。
まぁこんな所だと思う。文才無くてスマン、眠たくなってきた。
75
尚トラックの運ちゃんの人生は無事死亡
76
運ちゃんかわいそう
まあ良かったな
79
>>75、>>76
ちゃんと自分で会って
「自分の不注意のせいでご迷惑をお掛けしてすいませんでした。」
って話をしに行ったから大丈夫だと信じたい。
82

続き・詳細・画像をみる


今時の新成人が欲しい車 TOP10 大発表!

買うと生活が捗るもの教えてくれ

次のバジリスクがやってはいけない事

【悲報】首相官邸前、ディスコになる

【トレジャー】左足壊死ニキ、ゴミ箱を捜索

【激論】マクドナルドのカーリーポテトフライが賛否両論!「史上最高にウマイ!!」「二度と食べない!!」

EXILEオーディション受験者wwwwwwwwwwww

傘って昔から何一つ進化してないよな

【画像】彩奈の黒タイツ太ももwwwwwwww

【悲報】首相官邸前、ディスコになる

『七つの大罪』15話感想 ヘルブラム外道すぎる!ハナ水がズビズダーwww

『アイドルマスター シンデレラガールズ』ベストアルバムが週間で1,1万枚売上げ8位にランクイン!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先