P「美希、秋刀魚の塩焼き食べるか?」back

P「美希、秋刀魚の塩焼き食べるか?」


続き・詳細・画像をみる

1:
美希「さんまの塩焼き? 食べるの!」
P「じゃあ、はい」コトッ
美希「わーい」
P「しょうゆと大根おろしはお好みでな」
美希「はいなの」
4:
美希「ん?、この香りがたまらないの」
P「そそるよなあ。やっぱり秋といえばこれだよな」
美希「うんうん」
P「あとこれも一緒に。きゅうりとわかめの酢の物だ」コトッ
美希「ハニーったら、良い仕事しすぎなの」
P「あとは炊きたてほやほやの白ごはんと、味噌汁な」スッ
美希「お味噌汁の具は何なの?」
P「豆腐と油揚げ、あとえのきだな」
美希「これまた良い仕事なの」
8:
P「では熱いうちに食べようか。手を合わせて」
美希「はいなの」
P「頂きます」
美希「いただきますなの」
P「よし食べよう。あ、美希、自分で骨取れるか?」
美希「むぅー。ハニーはミキのことを子ども扱いしすぎなの」
P「それは悪かった」
美希「この程度の骨、ミキにとってはお茶の子サイサイなの」
P「ああ、頑張れ美希」
9:
美希「あー! 見て見てハニー! 一気に身がべろって取れたの!」
P「あー、嬉しいよなそれ。分かる分かる」
美希「えへへ……これにおしょうゆと大根おろしをつけて、っと……」
P「このおろしがまた絶妙に合うんだよなあ」
美希「あーん、っと」パクッ
P「はむっ」パクッ
美希「……ん?。そしてツヤツヤの白ごはんを……」
P「はふはふ、はふっ」
美希「もう、ハニーったらがっつきすぎだって思うな。はむっ」
P「……あー、ウマい」モグモグ
美希「んん?……幸せなの……」モグモグ
P「秋って、本当良いよなあ」
美希「うん。ミキ的には、今日だけなら星井アキに改名してもいいって思うな!」
P「それはどうかと思うが」
11:
美希「次はこのわかめときゅうりの酢の物を……あーん」パクッ
P「これもまた秋刀魚とよく合うんだ」
美希「んふぅ……お酢の酸っぱさが良いカンジに体に染みていくの……」
P「お酢は疲労回復にも効くからな」
美希「あー、だから一層美味しく感じるんだね」
P「ああ、今日の美希は仕事もレッスンもよく頑張ったからな」
美希「えへへ……もっとほめてほしいの」
P「よしよし。偉いぞ美希」ナデナデ
美希「えへへぇ」
12:
美希「そしてちょっと落ち着いた頃合いにお味噌汁をすするの」ズズッ
P「うーん。あったまるな」ズズッ
美希「はふぅ……ほっこりするの」
P「ああ、なんともいえない幸せな心地だな」
美希「やっぱり秋は食欲の秋なの」
P「それには同意せざるをえない」
16:
美希「はふぅ。すごく美味しかったの……ごちそうさまでしたなの」
P「お粗末さまでした」
美希「……ハニーはまだ帰らないの?」
P「ああ、もうちょっとだけ資料を整理してから帰るよ」
美希「そっかぁ。残念なの」
P「?」
18:
美希「本当はハニーを待って一緒に帰りたいところなんだけど……今日は、春香と一緒にケーキバイキングに行く約束なの」
P「えっ! い、今からか?」
美希「? そうだよ?」
P「今結構がっつり食べたところなのに……よくそんなに食べられるな」
美希「甘いものは別腹なの。それに今は食欲の秋だしね!」
P「……マジで、『星井アキ』に改名した方がいいかもな……」
美希「あはっ☆ 考えとくの! じゃあまた明日ね、ハニー♪」

1

続き・詳細・画像をみる


【野球】プロ野球選手の登場曲、ミスチルやEXILEよりも使われている意外なアーティストとは…

ニワトリ「ケンカなんてしちゃダメなのーっ!」 → ウサギ「あ、はい、スミマセン…」

【フジ】とくダネ!でヨルダン国王の写真を故サウジアラビア国王の写真と間違える 戦場カメラマン渡部氏が指摘 → 小倉氏「ごめんなさい」

パタゴニアのロゴマークをクライミングするドキュメンタリー映画「ライン・アクロス・ザ・スカイ」

なんという人懐っこさ!!モフモフされて笑顔になってしまう猫「白サバ姉さん」がカワイイ!!

この錦織圭のGIFでひっさびさにワロタwwwwwwwwww

【悲報】最近の小学校では、「お父さん・お母さんの名前をグーグルで検索しよう」という授業があるらしい

息切らしながらコンビニ入店して店員に「今西暦何年ですか!?」って聞くの楽しすぎワロタwwwwwwwww

『純潔のマリア』3話感想 マリアのお目付役エゼキエル登場!ベルナール黒い・・・

【悲報】注文したロゼッタのamiiboが届いたんだが・・・・・

【咲-Saki-】恭子「漫ちゃんがセンター試験で爆死した?」

会場には自動演奏するピアノがあって、日長一日クラッシックが流れていた。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先