馬鹿「生きてりゃいいことある」←これって悪質な嘘だよなback

馬鹿「生きてりゃいいことある」←これって悪質な嘘だよな


続き・詳細・画像をみる


ダメな奴は何やってもダメじゃないか。
嘘つき。
19 :
未来予測って過去の実績を元にやるもんだろ?今までいいことなかったのに
これからもあるわけないじゃん。
24 :
まあ、確かに生きてていいことがあった奴の理論だな
33 :
空から降ってきたらいいんだけどね、
「いい事」。
ちなみにお前らが望む「いい事」って何?
俺もそうだけど、相当虫のいい事考えてんだろうなあ。
34 :
宝くじにでも当選する事じゃねえかな。
35 :
自分の夢が叶う
お金がもうかる
誰にも捕われない人生
43 :
47まで生きてきた経験から言うと
生きてりゃいいことあるよ。2回くらい/年
この前、宝くじで3000円あたた。
悪いことは、数えられん。
81 :
生きてる事はいい事じゃないか。
82 :
いいことなわけねぇ(怒)
84 :
いいことはあるけど、
嫌なことが圧倒的に多すぎる。
いいこと:20% 嫌なこと:80%
88 :
何でもできる奴がいたら何もできない奴もいる。
人生うまくいくやつがいればうまくいかない奴もいる。
当たり前だな。ただ自分が後者なだけ。
どんなに努力しても努力しない前者には全くかなわない。
いままでずっとそうだったし、もうどうしようもない事実。
そしたら人生虚しくなってきた。
94 :
まあ全くないことはないよな。
27年近く生きてきたが、たぶんあったと思う。
でも嫌なことが今の半分になれば良いことなんてなくて構わない。
115 :
配牌が酷いと麻雀に勝てない。
人生も同じだな。
その上俺は引きも弱い。
119 :
今まで生きてきて特にいいことなかったなぁ。
133 :
昨日見たテレビが面白かったとか、
お風呂やお布団が気持ちよかったとか、
今朝食べたパンが美味かったとか、そんなんならあるけどね。
でも、何てゆーか勝ち組か最低でも中流街道を歩いてないと、年とともに減
ってくよね。醜いおっさんに近づいていってるし、身体もどんどんあちこち
痛くなるし、ちゃんと積み重ねたものがないと、その不幸分を補えないんだ
よね。
昔は、どんなテレビ番組でも普通に見れてたけど、平均収入の話題とか、年
金未納の話題とか、恋愛とか、仲間同士の友情とかとか・・どんどん目をそ
むけたくなるニュースや番組が増えて泣きたくなる。
人生一からリセットしたいお。
パンも最近カロリーが気になって美味い美味い素直に喜べないんだよね;;
142 :
生きてていいことがあれば、不幸な人間なんて存在しないわ
143 :
>>142
まさに正論。生きてるだけで良いことあればな。
生きてても何かして、成功をつかまないと良いことなんて無いんだよ。
154 :
日本に生まれてきただけかなりマシ
中国とか朝鮮の北の方とかだったら
どうするつもりなんだ
156 :
何年も死にたいこと考えながら生きてるのはつらい
203 :
35歳独身工場勤務で月給14万円のワーキングプアです。
65歳と74歳の両親の介護に疲れました。死にたい。
236 :
働いても働いても貧乏。給料上がる見込みゼロ。
完全に行き遅れて気付けばアラフォー。もう一生良いことないよ…
245 :
全く良いことない。
249 :
一度脱線した人間には冷たいからねこの国
頑張れば報われるとか生きてればいいことあるなんて言葉には道端に転がってる犬の糞ほどの意味もない
当たらない宝くじをアテにするようなもんだ
254 :
仕事や人間関係で生きるのが辛くて毎日死にたい死にたいと思い続けてもう数か月
辛いけど、死ねない、死にたいけど怖い辛い。
いいことなんてないな俺の人生って、生き恥をさらしてるようなもん。
生きるって何の意味があんの?
263 :
やはり10代のうちに死んどくべきだった。
色々失敗したなぁ。もう取り返しつかないかもなぁ。
267 :
生きてりゃいい事があるかもしれない、が正しい。
270 :
いい事の定義もあやふやだけどな。偶然入ったラーメン屋でうまければ
それもいい事だろ。こんなレベルを含めれば確かに生きていればいい事
あるだろ! そもそもおまえらのいい事って何だよ? かわいい彼女が
ほしいとか1000万以上の貯金とかやたらと高いハードルじゃねーのか
(という俺は既婚者で金もあるが生きていても空しさを感じている)
276 :
>>270
そういう嫌味もういいから
死ね
271 :
生きてること自体が「いいこと」だよ
272 :
綺麗ごと言うなってw
285 :
良いことはあるけど
それが霞むくらい悪いことのほうが多い。
288 :
嘘に決まってるじゃん。
この世は卑怯で汚い奴が勝つんだよ。
糞真面目に生きるだけ無駄。
306 :
親に捨てられて施設育ちで、友達も恋人もいない。良いことなんかないわ
321 :
生きたくても生きられない人間だっているって説教を垂れる野郎がどこにでもいるけど、俺にとってみればそいつらは生きられないから無理して生きなくていいんだから、羨ましい限りだ
322 :
不治の病の人って羨ましい。
自分で勇気出さなくても死ねるし。
みんなから同情してもらえるし。
324 :
俺も明日こそはいいことあるかと思って生きてる。
しかし嫌な悩みが増える一方だ。不思議なことにもう忘れたような嫌な出来事まで
思い浮かんできて鬱になる。親に干渉されたことや友達にキツイこと言われたりとかで。
ストレスの連続で体調まで崩し気味だ。無気力、無感動、無性欲。あるのはストレスとわだかまり
そして厳しい現実のみ。
336 :
生きてりゃ良いことあるよって言う人は経験談を元にしてたりするから、必ずしも当てはまるわけではないと思うけど、確率的に人生100%悪いことしかないってのも可能性的に低いだろうし。
嘘ではないと思うな俺は。
まあ本人が決めることなんだけどね。良いこと悪いことは。
要するに考え方ひとつでどうにでもなるから、あまり深く考えずに、まっいいか的な考え方になってみるのもありだと思うよ。
343 :
捨てる神あれば
拾う神あり。
全然拾う神、20年近く来ません。
40代、男性、派遣。
355 :
自殺をしない理由
「生きていればいい事がある」とか「周囲の人間が悲しむ」とか、聞き飽きた台詞は置いといて、
・死に至るまでの苦痛がイヤだ。
(どんな死に方をするにしろ、それなりの苦痛は味わうわけで、楽には死ねない)
・無関係な人間を巻き込みたくない。
(死んじゃえばどうでもいいだろって話だが、そこまで追い込んだ奴やDQNだけが迷惑受けるならともかく、無関係な善人を巻き込むのはさすがに気が引ける)
・確実に死ねるか不安
(万一死に損なったら悲惨。しかも自力で再チャレンジ出来ない体になったら最悪)
この3点を確実に解決してくれないと、自殺する気にならん。
362 :
生きていればいいことがあるじゃなくて、悪いことがある確率の方が格段に高いと思う。
363 :
>>362
逆だったらこんなスレ立たないだろう
369 :
早く人生終わって欲しいな
397 :
生きてりゃそりゃ良い事はあるさ
 
それ以上に酷い事があるけど
417 :
ホントなんもいいことないな
425 :
まあみんな死ぬんだけどね
426 :
死ぬまでが長すぎるんだよ
ご長寿なんて貧乏でバカで不細工には拷問でしかないしな
虐めばっかり見下しばっかりの人生だったけど
ご飯が食べられたから幸せとか思えばいいの?
430 :
いいことって何だ?飢えないってことか?
335 :
仕方なく生きてても時々ちょっとだけ良い事あったりするから
「人生何があるか分からないなー」とは思うけど
死にたいくらいどん底に居る時は、これ以上生きてても絶対に良い事なんて無いと考えてしまう。
「生きていればいつか必ず良い事があるよ」っていう言葉、しかもそれを他人に言われるとどうしても許せない。
----------------------------------------------------------------------------
ヒメゴトスイッチ (ポプリコミックス)
posted with amazlet at 15.01.23
もとみやみつき
マックス (2015-01-23)
Amazon.co.jpで詳細を見る
----------------------------------------------------------------------------
[ 2015/01/26 ]人生 | TB(0) | CM(10)|
-->
Powered By 画RSS
-
-
[ 193122 ]
 性根の腐ったいじけ虫が愚痴っとるだけでしょ。「じゃあ死ねよ」としか言いようがないわ。大体本スレにしても犬の糞がどうたら麻雀の配牌がどうたら「それはどこで見た誰の発言だよ?」…みたいなのを万引きしてるだけだろ。
 自分の不平不満すら自分の言葉で言えないようなバカが何言ってんだって、言ってしまえばそれまでだよ。文句があるんだったらさっさと死ねばいいんですわ。生きてる時点で鬱陶しい盗っ人乞食だから、何やったって碌なことないんですて。
[ 2015/01/26 06:31 ] のらねこ[ 編集 ]
[ 193125 ]
イスラム国にでも行ったら今がどれほど幸せなのかすぐわかる。
[ 2015/01/26 06:51 ]
[ 193127 ]
機嫌には波があって一日のうち、1週間のうちにいくらかは機嫌のいい時がある。
機嫌が良い事がどれだけ幸せか。
なにも良い事が無くても幸せに思える。
機嫌が良いと仕事もはかどり人からも好かれ、困難にも向かって行ける。
人生の中で機嫌のいい時間をどれだけ作れるか・・・チャンスはある。
[ 2015/01/26 07:09 ]

続き・詳細・画像をみる


錦織圭と越前リョーマってどっちが強いの?

「洋画を見るなら字幕か? 吹き替えか?」論争に終止符。映画批評家が回答

ヤムチャ「プーアル! プロレス団体に就職したのは失敗だったぞ!」

猫と寝てて起こさないように気を使うやつwwwwww

PS4版、閃乱カグラのプレイ動画がヌルヌルすぎてすごいwwww

CCさくらがどれだけすごいかっていうとだな

【朗報】三ヶ月間毎朝「俺はイケメンだ」と念じた結果wwwwwwwwwwwwww

【朗報】三ヶ月間毎朝「俺はイケメンだ」と念じた結果wwwwwwwwwwwwww

【MLB】ダル 人前での食事「シャイな自分には大変」

■湯川さん父「言葉がない。ご心配ご迷惑をおかけし申し訳ない。尽力に感謝します。後藤さんは助かって」

イチローが今年達成出来そうな記録一覧

見てるこっちは笑えないほど彼女の声かけられ体質

back 過去ログ 削除依頼&連絡先