韓国ネット「日本のアイドルは学芸会レベル以下」「韓国は人工的。みんな似すぎで飽きる」back

韓国ネット「日本のアイドルは学芸会レベル以下」「韓国は人工的。みんな似すぎで飽きる」


続き・詳細・画像をみる


2015年1月23日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「韓国と日本のガールズグループの違い」と題したスレッドが立ち、ネットユーザーの注目を集めている。
スレッド主は、YouTubeの「日本語題:韓国と日本のガールズグループの違い」という動画を紹介している。この動画は、日韓の女性アイドルグループのミュージックビデオを交互に紹介したもので、日本からはAKB48、韓国からは少女時代を始めとする多数のグループが登場している。
これを受け、韓国ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
「日本のグループは学芸会レベルにもなってない」
「日本は衣装やコンセプトがちょっと行き過ぎな気がする。かわいさを強調し過ぎ」
「韓国のアイドルはきれいでスタイル抜群」
「日本はアイドル市場がかなり大きく、地方で活動するユニットも多数。だから曲やダンスが学芸会レベルのものが多いのかも。でも、全国区となればレベルの高いアイドルも多いけどね」
「路線の違い。韓国は洗練された美しさ、人工的な美しさがある反面、日本は不完全ではあるが親近感が持てる自然な美しさといったところか。個人的に、韓国のガールズグループはみんな顔が似ているせいか飽きる」
「日本は言葉通り『ガールズ』グループ。韓国はガールというより『お姉さま』という感じ」
「比較すること自体間違ってる。両方とも良いけど、アイドルという意味では日本の方が近いかもね。韓国はアーティスト的な面が強い」
http://news.livedoor.com/article/detail/9712627/
4
こっちみんな
14
人工的ってか最早人工だよな
18
こっちみないで!!!!!
41
じゃあなんで真似したりパクったりするんだ?
52
歌手とアイドルはある意味別物だからな
65
人工的って自虐で言ってんのかと思ったら
真面目に言ってて笑った
93
何で日本比べたがるのかが解らん
100
韓国の学芸会とか、主役争いで酷そうだなw
113
カテゴリーが違うと思うんだ
115
大衆芸能に何を求めるのよ
学芸会でいいだろ
どうせたまにしかみてないし
146
結局、観てて楽しいかどうかであって
上手いだけなユニットなんて用無しだからな
185
反日アイドルに興味はない
203
日本を見なきゃ気が済まんのか?
336
大衆文化なんだからたくさん稼いだほうが優秀ってことでいいんじゃないの。
あ、それだと韓国は政府からの援助があるから無敵だねw
364
学芸会を売りにしてるんだよ
つーかこっち見んな
414

続き・詳細・画像をみる


P「みんなフュージョンしてみてくれないか?」

「洋画を見るなら字幕か? 吹き替えか?」論争に終止符。映画批評家が回答

日当たり最悪の部屋に住んでる奴いる?

【イスラム国】「残虐な殺人」「屈しない日本正しい」各国、相次ぎ声明[朝日新聞]

【モバマス】みく「ここにアメを置くにゃ」凛「飴を置く」

【衝撃】材料のイナゴが無かったから便所のバッタを佃煮にして販売した結果wwww

【画像】将棋の女流棋士で一番かわいい子wwwww

俺氏、ゲーセンにてリアルファイトをする

君のコスモは目覚めたか?12星座別に描かれた超獣たち「12 Zodiac Signs Reborn」

「絶対はなれないワン」 甘えん坊のセントバーナード、ご主人様を抱き枕がわりにw

子供って時々大したことじゃないけど妙にイラッとする冗談言うよな

付き合ってそんなに経ってないから手繋ぐのがまだ不自然

back 過去ログ 削除依頼&連絡先