ヤフオクで変な奴に落とされた結果wwwwwwwwwwback

ヤフオクで変な奴に落とされた結果wwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
「いつ発送できますか!?」「いつ届きますか?」「どんな梱包で届きますか?」「早くしてください」「早く欲しいです」
で、発送した後
「不在届けというものが入ってたのですがどうすればいいですか? 早く届けて下さい」「早く」
だから新規は相手したくないんだ
9:
マジキチ
7:
やばい
8:
そんなやついるのかよ
5:
金曜日
俺「土曜日に発送致します。」
相手「早くして欲しいって言ったじゃないですか?!」
俺「当方勤め人ですので、平日発送は出来ません。ご容赦下さい。」
相手「お急ぎ便で発送して下さい。」
俺「(???????)すみません。お急ぎ便とは何でしょうか?」
相手「アマゾンとかで使えるやつです!」
俺「」
15:
お客様気取り
16:
相手「LINE教えて下さい!ここでわめんどくさいです!」
俺「LINEはご遠慮下さい。 御面倒と仰ってますが、あなたが再配達の電話をすれば全てがすみます。よろしくお願いします。」
相手「お母さんに聞いてみます! 早くして下さいね! 僕お金払ったじゃないですか!」
俺「(おお、お前の母親の口座から振り込まれてたな) すみませんが、当方暇では御座いませんので、今後返信は致しません。」
相手「は? 早く届けてよ!」
相手「おーーーーい」
ここでメッセージ交換の回数制限に引っかかる
14:
発送可能のタイミングを記してない>>1も悪い
19:
>>14
常識的に考えて木曜日夜中にオークション終了で、土曜日発送はOKだと思う。
で、その後追跡番号で見たら
引き受け→発送→到着→不在→不在届け受理→不在→不在届け受理
20:
お母さんに取ってもらえよ
22:
ちなみに何売ったの
24:
>>22
車のLED
27:
>>24
それ急ぐようなものなのか・・・?
28:
>>27
全く急ぐものじゃないとおもう
内装LEDだし
29:
急ぐものではないけどお金払ったから早く手元に届いて欲しいって感じじゃないか?
まぁ不在届けがどうとかいってる時点でおかしいが
23:
小学生だろ
保護者に不在届について聞いてこいってち●こいじりながら言えよ
26:
ヤフオク使う時は相手変な奴だったらどうしようって毎回ドキドキするわ
11:
そんな奴いねえよ
1

続き・詳細・画像をみる


女子高校生二人連れが

スーパーのシラス。 もはや混入を通り越し、居座っている。

『ジョジョの奇妙な冒険』ストレイツォやリサリサは波紋で若さ保ってたけどさ

シャープのガラケー史を振り返ると、シャープが携帯業界での世界のトップランナーだったんだと実感する

【ルパン三世】銭形のとっつぁんって超絶スペック高いんだよな

ヤムチャ「プーアル! プロレス団体に就職したのは失敗だったぞ!」【中編】

【1500万円突破】20周年記念のPlayStation4がヤフオクで凄い事に!

今ネコと一緒に布団入ってる

雪原で佇む仲良しにゃんことわんこの画像集

P「みんなフュージョンしてみてくれないか?」

TVゲームの進化(1991-2015)wwwwwwwww

25歳です!!ハゲ評価お願いします!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先