DQN地域なので私立中受験したが結局たかる乞食達…早く逃げたいback

DQN地域なので私立中受験したが結局たかる乞食達…早く逃げたい


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2015年01月25日 12:26 このコメントに返信
4. 長女は頑張って私立入学できた。次男も負けずに優秀なんだけど私立行きたくないとダダこねて地元の公立に。保護者達のモチベーション、授業の質、先生達のフォロー、PTA会行けばLINEいじめ防止の動画を延々みせられる…などなど何をとっても私立よりも低レベル。ムリしてでも行かせるべきだったと大後悔。それを差し引いても公立中学でも習熟度別クラス編成とかしてほしいとおもったよ。スレのく逃げたい気持ちが痛いほど解る。


続き・詳細・画像をみる


巨人の寺内をトレードで獲得するとしたら誰まで出せる?

ホリエモン 「相続税100%でいいんだよ。子供は親の奴隷じゃないんだから」

ローリング☆ガールズとかいうアニメがなかなか良い感じなのだが

紅莉栖「新未来ガジェット『パンツはじけ飛んだ』」

【画像】 彡(゚)(゚)「なんやこの木の実」

女子高生「い、いいお湯ですね…(胸を隠しながら)」← 混浴で二人っきりになったらどうする?wwwwwwww

有名YouTuberが日本人を代表してISISに抗議の動画をアップ!!ファンの子供たち『自業自得』、『人質って助けないといけないの?』

税金滞納で差し押さえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後輩「ショタい先輩をドロッドロにする」

レイプシーンでありがちなセリフ

DQN地域なので私立中受験したが結局たかる乞食達…早く逃げたい

映像屋「人質の影の出方で共同通信の記者の取材を受けたら、言ったことと反対のことを記事にされた」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先