死んだらどうなるのか本当に怖いback

死んだらどうなるのか本当に怖い


続き・詳細・画像をみる


なんもない、生き返りも天国も地獄もなんもない。
2 不思議な
なんにもないなんにもないまったくなんにもない
3 不思議な
痛いのも恐いのも終わるって考えると死ぬのは怖くないかな…てか、救いとさえ思える。
ただ不意の死がこまるだけだろ。準備万端ならいいな。
4 不思議な
壊れたパソコンと一緒
体が壊れたら体を取り替えれば、また動くようになる
でも、脳が壊れたら、復活は不可能
そういう事
で、脳内のHDは容量が少なすぎなのと、脳のメモリーの量が多いから、一旦電源が切れると、記憶(メモリー)は無くなる
5 不思議な
今の技術では不慮の事故や寿命があるんだから、
生きている限りリスクはある。
今年に入って勿論、
現にこうやってスレ立ててる間にも何人も死んでるし、
彼らは「絶対死にたくない」と思っていた人が大半だろうね。
早く無死の世界がくれば・・と自己中になってしまう。
6 不思議な
なにもなくなるのが怖いんだよね・・・
7 不思議な
寝る。
8 不思議な
何にもないなら、怖がる対象が何にもないという事。
怖がること自体間違ってる。
9 不思議な
死ぬ前はボケるか意識を失うから寝落ちするのとかわらんよ。
中毒死なんかだとご愁傷様だが。
10 不思議な
転生したときに記憶を消されてて、また死んでから天国にいって全てを思い出してこの世がなんのためにあるか、宇宙がどんな仕組みになってるのか全てを理解できる(思い出す)またそんな生活に飽きたらこの世(地球または他の星)の生き物に生まれ変わるってゆう設定が俺の理想
11 不思議な
いつの間にか生まれて、いつの間にか死ぬ
感情がある人間だけの悩みやな
12 不思議な
死んだあとが怖いってことか?
実際に死んでみなきゃわからんが、たぶん死んだらそれで終わりだから別に心配とかいらなくないか?
13 不思議な
15: あの世があるのだとしたら密度すごいことになってると思うんだけど
都合よく人だけいるわけないし
・・・あの世は4次元。密度関係なし。。。。どっかで読んだぜ
14 不思議な
輪廻転生は大抵人から動物とかあるんじゃね。
六道なんかは人から人の転生なんてほぼ無理みたいだし。
15 不思議な
出来れば死んでからあのバーに行きたい。
16 不思議な
無になるってよりは生まれる前の状態に戻るんじゃない?この世に生まれる前は自分の意識ってなかったんだから、死んでからも自分ってものが消える。
17 不思議な
おそらく丸い個になる。
意思疏通は出来ずや、個々の違いもない、また五感もなければ意識も淡い状態。
それが魂であり、霊魂なんだろう。
それなら、死んでいった人間がどれ程努力しても何も投げ掛けられてこない理由になる。
18 不思議な
寝るのが怖い。
19 不思議な
俺たち人間の頭で考えるのなら死後の世界なんてスケールがでかすぎる
俺らより知的指数の高い生物が居ると思うな、蟻と人間は話せないように、存在に気づいていないだけだろう。
そしてその知的指数の高い生物だけが学べる法則がある。
俺たちは所詮、ネコやイヌとかと同じなんだよ、生かされてると思えば納得できる。俺たちは天上の生物に飼育されているんだと、この地球という飼育ケースの中にね、死んだら飼育ケースから出されて再び地に帰る。そして新たな生物になるつまり、太陽系外にも生物がいて、金魚すくいのように魂はすくわれて、たまたま俺たちは地球にいるみたいな。人それぞれ色んな説を持ってると思うがそれだけ人間の力じゃ答えに辿りつけない題なんだろうな。俺も適当に書いてみたけど自分にとって都合のいい説を考えて死んだ後怖くないように考えればいいんだと思う。
20 不思議な
息が止まると、心肺停止すると、
ご臨終
と言われるけど、、
イシキって徐々に消えていく
というか
昇華する気がする。
色んな死の形あるけどね。
21 不思議な
何が在るのか何もないのか分からないものを恐れてても仕方がないから今を楽しむのが良いと思う
22 不思議な
死後の世界があるとしたらだけど
暫くはこの世に留まって自分の葬式でも見た後にあの世?に行きたいな?
最後に友人達の顔見てから行きたい
23 不思議な
今みたいな好きなことが出来なくなるのが辛い
24 不思議な
こういうのっd臨死体験したって言う人が
スレでもコメ欄でも見た事がない。
個人的には、あの世なぞあってほしくもないし、
転生なぞ、まっぴらごめん。
25 不思議な
脳死なんて医者の都合で作られた死だから
特に小児の脳死は無くしたほうが良い
生きたまま臓器を抜かれ、殺される事を考えると、とても恐ろしい事だよ
26 不思議な
死後が楽しくなるか怖くなるかは、思想全てなんだと思う。
自殺者が自殺現場に縛られるように、死ぬまでに持っていた本人の霊界への考え方次第で良い世界に行けたり、現世と変わらない世界に行ったりするんだと思う。
27 不思議な
次元が変わるだけのような気がする
4次元の世界への旅立ち?
28 不思議な
火葬されて脳が焼かれたらそこで仕舞い。
土葬ならモチッと夢の世界で生きられる。
29 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【お前らが悪い】ISIS、日本のネットでの無慈悲な「自己責任論」に失望し拘束中日本人2人の殺害決行へ

ホテルで寝てて今起きたwwwwwww

【画像】男のモテる髪型wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ISIS、ついに日本に呆れる

牛丼に生卵いれる意味が分からないんだが

小学生の頃、家で一人で昼寝していたらギシギシと階段を上がってくる音を聞いた。見てみたら、そこには明らかに母親でない女性が。

【画像大量】東京都会すぎワロタ

◯◯が◯年前で1番「嘘だろ…」って思わせたやつ優勝

世界迷作劇場 私のぼうながおじさん

「熟年離婚なんてみっともなくて姑と思えない」と言った弟嫁の目論見

柵をくぐり抜けようとして挟まってしまう哀れな小鹿を助けてみた!!シカ「助けて〜」

P「美希、湯葉食べるか?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先