12球団の最高齢の野手wwwwwback

12球団の最高齢の野手wwwww


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1
3. 名前:にっかんななし
4. 投稿日:2015年01月23日 11:26 ID:be9QcURQ0
5. 由伸がもう39か…
6.
7. 2
8. 名前:にっかんななし
9. 投稿日:2015年01月23日 11:38 ID:wG9FIJoz0
10. 黒田は最高齢でエース格になるわけか
11.
12. 3
13. 名前:にっかんななし
14. 投稿日:2015年01月23日 11:46 ID:el9Kmb910
15. ハムとか言う老人ホームwwwwwwwww
なお介護する方が尋常じゃないくらい多い模様
16.
17. 4
18. 名前:にっかんななし
19. 投稿日:2015年01月23日 11:46 ID:9.ti0MRf0
20. サンキューヨシノブ
21.
22. 5
23. 名前:にっかんななし
24. 投稿日:2015年01月23日 11:51 ID:w8eZAQjvO
25. ※3
どういう事?
26.
27. 6
28. 名前:にっかんななし
29. 投稿日:2015年01月23日 11:52 ID:9YcUKm150
30. ※3
老人ホーム(入居者1名)
31.
32. 7
33. 名前:にっかんななし
34. 投稿日:2015年01月23日 11:56 ID:0iDBVbhU0
35. 34歳なんて、阪神ならようやく若手から中堅になったと言われる頃やろ。
36.
37. 8
38. 名前:にっかんななし
39. 投稿日:2015年01月23日 11:59 ID:0V49Uhh00
40. 中日ならルーキー
41.
42. 9
43. 名前:にっかんななし
44. 投稿日:2015年01月23日 12:03 ID:ObT.3dh40
45. 34歳って中日のスタメンだと荒木森野ルナ和田谷繁の5人が超えてる歳だな
46.
47. 10
48. 名前:にっかんななし
49. 投稿日:2015年01月23日 12:04 ID:el9Kmb910
50. ※5
介護される方→ベテラン
介護する方 →若手
なんか駄洒落言ったら通じなかった時みたいに気まずいやで…
51.
52. 11
53. 名前:にっかんななし
54. 投稿日:2015年01月23日 12:05 ID:tQOz.u.T0
55. ヤクルトと西武はもう松坂世代が野手最年長か
56.
57. 12
58. 名前:にっかんななし
59. 投稿日:2015年01月23日 12:07 ID:kX..StUL0
60. 山本昌は?
61.
62. 13
63. 名前:にっかんななし
64. 投稿日:2015年01月23日 12:10 ID:U1K3y44e0
65. ユウイチって34やったんか
66.
67. 14
68. 名前:にっかんななし
69. 投稿日:2015年01月23日 12:10 ID:dMJopphV0
70. ※12
野手だけだからね
71.
72. 15
73. 名前:にっかんななし
74. 投稿日:2015年01月23日 12:10 ID:gScrAt3J0
75. ユウイチは細く長くやなぁ
人柄が良いんやろうか?
76.
77. 16
78. 名前:にっかんななし
79. 投稿日:2015年01月23日 12:12 ID:vYGrLg170
80. 生きる化石こと青波戦士の下は飯山(35)になる模様
30代野手飯山しか居なかったから賢介帰ってきて本当によかったわ…
もち公
81.
82. 17
83. 名前:にっかんななし
84. 投稿日:2015年01月23日 12:16 ID:ndOUEN1WO
85. ヤクルト思ってたより全然若いな
86.
87. 18
88. 名前:にっかんななし
89. 投稿日:2015年01月23日 12:16 ID:4FCYDo6T0
90. ※5
アスペかよ
91.
92. 19
93. 名前:にっかんななし
94. 投稿日:2015年01月23日 12:17 ID:lMyS1ZGyO
95. ヤクルトと西武
何だこれー(悲鳴)
96.
97. 20
98. 名前:にっかんななし
99. 投稿日:2015年01月23日 12:29 ID:RQm7W1cNO
100. なぜか関係ない山本昌がちらつくんですが
101.
102. 21
103. 名前:にっかんななし
104. 投稿日:2015年01月23日 12:32 ID:W9rFhFh20
105. 数人主力がいますねぇ……
106.
107. 22
108. 名前:にっかんななし
109. 投稿日:2015年01月23日 12:34 ID:HkDsSjcB0
110. 年齢だけ見るとハムが一番ヤバそうに見えてそんなことないという事実
やっぱ中嶋って希有な存在だわ
111.
112. 23
113. 名前:にっかんななし
114. 投稿日:2015年01月23日 12:36 ID:2h62vnZY0
115. そら老人『ホーム』っていうからには複数いないと違和感やろ
寧ろハムだと中島は高校野球の引率の方がしっくり来る
116.
117. 24
118. 名前:にっかんななし
119. 投稿日:2015年01月23日 12:38 ID:5d..NNuy0
120. ※5は、
老人ホーム(ベテランばかり)なのに介護する方が多い、だと、
ベテランも若手も多数で、ネタとして落とし処がないから聞いてるんじゃないの?
121.
122. 25
123. 名前:にっかんななし
124. 投稿日:2015年01月23日 12:49 ID:jvmszt300
125. 若いな〜ちな猫
126.
127. 26
128. 名前:にっかんななし
129. 投稿日:2015年01月23日 12:49 ID:.aHswqE40
130. ※21
多田野は主力だった…?
そんな主力をクビにするハムフロントは球団の屑
石川ミリオンスターズは球団の鑑
獲得しなかった残り11フロントも球団の屑
131.
132. 27
133. 名前:にっかんななし
134. 投稿日:2015年01月23日 12:50 ID:el9Kmb910
135. 老人ホームに入るくらいのベテラン(上記での最高齢)がいるってことで書いただけやで
ワイは※5ちゃん攻めとらんしわかりにくい表現して申し訳ないと気まずい思いしてる
スマンやで
136.
137. 28
138. 名前:にっかんななし
139. 投稿日:2015年01月23日 12:50 ID:dvdc2XBH0
140. ハム中嶋ははめかスにいわせればベイス出身らしいわ。一時でも在籍すればみんなベイス選手にするから。
141.
142. 29
143. 名前:にっかんななし
144. 投稿日:2015年01月23日 12:53 ID:qAVljl5B0
145. 昌
146.
147. 30
148. 名前:にっかんななし
149. 投稿日:2015年01月23日 12:55 ID:yd4nI50j0
15

続き・詳細・画像をみる


鈴谷「おはよう、提督」

【教育】大外刈り、中1体育では不要 経験浅い教員向けに指導案

専業主婦だから妬まれてるのかな、友達に嫌われたみたい。やっぱり共働きの人って余裕がなくてやだな

運転教習所教官「法定速度は必ず守れ!!」俺「はい」

女子高生の間で流行ってる「それなw」←2ちゃんねるの影響らしい

「東京喰種√A」 第3話 月山&ナキ劇場!ヒナミちゃんは相変わらず可愛い!

back 削除依頼&連絡先