真姫「夢日記?」back

真姫「夢日記?」


続き・詳細・画像をみる

1:
11/29
近所を歩いている。時間は朝くらい。
天気は曇りで、景色全体が青みがかっている。
霧も立ち込めていて、肌寒い。
近所の住宅街がずっと続くはずが、途中から突然家がなくなる。
道路の左右には、等間隔に竹が空高く伸びている空間がある。無限に広がっていて奥が見えない。
竹林らしき空間の地面には、赤い球体のついた岩がいくつかある。赤い球体は結構大きい。
少し怖くなって、竹林空間を見ないように俯きながら道路を進んでいくと、道路の先が海に陥没している。
海の色は濁っていて波はない。
道路の終わり(海際)から何メートルか離れた場所に線路と踏切がある。
怖くなって来た道を走って戻る。
2:
12/1
寝室にいる。
なぜかにこちゃんと穂乃果ちゃんがいる。
無重力になっていて、二人と家具が部屋の中に浮いている。
壁を通り抜けられるかもと思って、壁に向かって歩く。
すると通り抜けられた。
3:
12/5
知らない街の大きなスーパーにいた。
周りも知らない人しかいない。
そこで買い物をする。
突然景色が変わって電車の中。
体にまとわりついた透明なもののせいで身動きが取れない。
スーツを着た葬儀代行会社社員数人に棺に入れられた。
代行業者は棺を抱えて「これから西木野真姫様の葬儀を執り行います」と全員で同時に言う。
火葬されると悟って怖くなって目覚める。
5:
12/6
とてつもなく急な斜面(ほぼ崖)を車で登ろうとしている。
車内には海未とことりがいる。
頂上にはなぜか凛がいた。
凛と会話して(内容は思い出せない)、車に乗って崖を降りた。
下にもなぜか凛がいて、海未とことりとハンバーガーを食べていた。
私はそれを見ながらもう一度車に乗った。
6:
12/8
大きなパイプオルガンの上を、大きな虫に追いかけられて逃げている。
虫はカマキリ。
しばらく逃げていると、体の大きさが元に戻って、少し大きめのカマキリがいるだけだった。
凛がいて、殺虫剤をカマキリにかける。
カマキリは動かなくなった。
場所はどこかの会社の会議室だった。
会議室のホワイトボードには家の間取りが書いてある。
間取りの周りに、色とりどりのペンで花丸がされていた。
部屋から出てオフィスの廊下を歩いていると凛が消えている。
8:
12/17
鉄筋の足場が見える建設中のビルの最上階にいる。
窓や壁は無く、下を覗くと東京駅がある。
東京駅の周りには繁華街が広がっている。
私の周りには凛と花陽と知らない人がいて、4人でビルの足場を伝って下へ降りていく。
降りるさがとてもかった。
ビルの下階へ行くほどザワザワ音が大きくなる。
ビルの一番下へついたと思ったら最上階に戻っている。
どうしようもないと思い、ビルから飛び降りて下に向かおうと試みる。
落ちている最中に怖くなって目が覚めた。
9:
12/18
大きな館(古めで木造)の中にいる。
廊下の突きあたりの部屋へ行く。
部屋はかなり広めで、至る所に植物が育てられている。
行列ができていて、私もその中に並ぶ。
行列は全員見知らぬ人。
並び終えると、女になる薬をお姉さんから渡される。
薬のパッケージは派手な色使いで、ゴシック体で薬の名前が書かれていた(名前は失念、安直なネーミング)。
外の景色を見る。
外は青空で花が一面に咲いていてとても綺麗だった。
10:
12/23
夜。家の近所を歩く。
寒いのに半袖の服装。
普段は田んぼが見えた場所が、ダムになっている。
ダムの水は真っ黒。
所々に釣りの浮き(かなり大きい)が浮いている。
ダムの中央にはピラミッド型のコンクリートのオブジェがある。
不気味で怖いなあと思いつつ起床。
11:
12/27
寝室の窓から外を覗くと嵐で電線が強くなびいている。
顎を動かしてみると、何か硬いものの感触が口の中にある。
吐き出すと、粉々になった歯だった。
舌で口の中を確認すると、歯のほとんどが粉々になって無事な歯が少ししかない。
気持ち悪くなって手に吐き出した歯をゴミ箱に捨てる。
12:
12/29
昔通っていた小学校のプールサイドで見知らぬ女の子と喋っている。
女の子は私のことが好きで、顔を赤くして喋っている様子を可愛いと思いながら眺めている。
緑色の藻が張るプールを凛が泳いでいる。
場所が変わって、誰もいない駅のホームの中(近未来風)。
花陽と一緒に改札を突破する。
その先の部屋にはカラフルな柔らかいブロックが山積みになっている(幼稚園っぽい)。
二人でそれによじ登っては落ち、それを繰り返して遊ぶ。
15:
12/30
満員電車の中に乗っている。
同乗者は皆私のことを幽霊だと言って怖がる。
しょうがないのでトンネルの中で電車から降りる。
ここで電車が来たら終わりだと気づいて走ってトンネルから抜け出す。
外に出ると錆びた看板がある。
逆三角形で黄色バックに「!!」と黒字で書いてある看板を見る。
無性にそれが怖くて芝生の上を逃げていると私の好きな有名人がいる。
その人にサインを貰って戻ると、看板は無くなっている。
11月の終わりに始めた自分の夢日記の内容が溜まってきたのでそれを
自分→真姫ちゃん、友人、家族→μ'sのメンバーに置き換えて載せただけのスレでした
17:
お前の夢怖すぎだろ……
2

続き・詳細・画像をみる


「雰囲気を楽しむゲーム」←一番最初に思い浮かんだタイトル挙げてけ

この前早稲田を歩いていたんだよ。

【画像あり】てふてふの猫ですの!

ホールもメダル不要機使うべき

『食戟のソーマ』今週の食戟のソーマで幸平は天才じゃなくて思考を追求するただの凡人とか言われて意味不明だったんだが

息子の名前を『絶え間無く注ぐ愛』(えいえん)にしたいんだが嫁父が猛反対してくる・・・

「新聞では銃弾を防げない」と風刺した少年を逮捕 一方過去シャルリは「コーランで銃弾は防げない」

どうなるのか目が離せない!!ついつい見たくなる14の不思議な現象の総集編動画が面白い!!

彼氏さんが急な出張になってしまったらしく、ソファーでメソメソ。

この前早稲田を歩いていたんだよ。

【老害】日経新聞「厄介なクレームは団塊世代が大量退職を始めた時期から一気に増えた。団塊世代は会社中心主義の人生を送ってきた為持て余したエネルギーで企業にクレームしている」

【画像】かばんの紐をおっぱいの間に掛けてる女エロすぎ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先