【動画】超危険!!身障者マークをつけたDQNが乗る車、高速で急に停止し進路を塞ぐback

【動画】超危険!!身障者マークをつけたDQNが乗る車、高速で急に停止し進路を塞ぐ


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:名無しさん。投稿日:January 20, 2015 11:51 ID:oDdxxQhH0
追い越し車線をずっと走ってたら違法。
これけっこう知らない人が多いらしい。
んで、この動画はまず撮影者が違法行為をしている。
次にDQNの無理な追い越しはもちろんこれも危険行為。
違法行為をしている者からクラクションってのは心情的にイラつく。
かといって道路上に停車は絶対にやってはならない行為で
この動画を見る限り、様々な要因があるにせよ
道路上で停車したDQNが最大の違法かつ危険行為。
個人的には自動車の運転免許は、
技術・知識に並ぶくらい人格って重要だと思う。
このDQNは感情的になると状況判断が不可になるということで
運転は不適格、免許を剥奪してもいいと思うんだけどな。
2. 名前:名無しさん。投稿日:January 20, 2015 11:54 ID:OlHxSLs90
脳みその障碍者に免許与えたらいかんな。
追い越し車線にダラダラいる投稿者も悪いな。
ただあの追越は危ない、クラクション鳴らされても仕方ない。
で、高で道を塞ぐ奴は犯罪者と。
3. 名前:名無しさん。投稿日:January 20, 2015 12:07 ID:hV2YGW0j0
どっちもどっちだ。
撮影者側も右車線チンタラ走ったら、
あかんよ。
アカーーーーン。


続き・詳細・画像をみる


【ハンターハンター】クロロ「名前は何という?」ビノールト「…ビノールトです」

「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D」 ニンテンドウ64版との最新比較動画をチェック

友人「面妖な!だってさwwwww」貴音「!?」

大学の清掃員のババアを馬鹿にした結果wwwwwww

子猫の歪んだ愛情にタジタジになってしまうパグ犬が大変そう!!子猫「大好き」 犬「困ったなぁ」

アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』ニコ生にて第1期・第2期全話一挙放送決定!

上司A「メモを取れ!」 上司B「メモを取るな!」  どっちが正しいか、ついに判明。

【画像あり】貧にゅうなのに尻のでかさは100cmもある女wwwwwwwwwwww

業務スーパーってどうなの?

西内まりやがピアスを開けない理由・・・・・・そんなことまで考えてたのか・・・・・・

【サヨク悲報】 英FT紙「新代表に岡田を選んだ民主党はバカ 安倍を更に有利にした」

ふともも好きの為の「ふともも写真集」が遂に発売

back 過去ログ 削除依頼&連絡先