【民団新聞】在日弁護士・趙學植「在日韓国人へのヘイトスピーチ・嫌韓デモは表現の自由以前の問題。許さぬ空気・法規制を社会に作らねば」back

【民団新聞】在日弁護士・趙學植「在日韓国人へのヘイトスピーチ・嫌韓デモは表現の自由以前の問題。許さぬ空気・法規制を社会に作らねば」


続き・詳細・画像をみる

1.
Posted by at 2015年01月18日 22:47
人種差別はもっともな事だ
人種や生まれで通名が利用できるなんて差別的な事からまず廃止にしよう
2.
Posted by at 2015年01月18日 23:12
まず祖国の親日罪、反日無罪という強烈な日本人差別を無くしてから言え。自分の国を差し置いて他者の国に口出しすんな。
3.
Posted by いいえ at 2015年01月18日 23:23
侮辱は別として、反論が多数ある事象は反論を抑制しないほうがいいですね。
矛盾が指摘されているのならばなおさらです。
不正行為を指摘する内部告発などがあった場合、ヘイトスピーチと言いますか?
そんなことをすると隠蔽の助長になるでしょう。そういう隠蔽を助長してはいけません。
4.
Posted by at 2015年01月18日 23:34
差別やヘイトスピーチはいけないよそりゃあね。
でも、差別主義者の語る歪んだ認定基準で確定されたヘイトスピーチに何の意味があるんだ?
言葉の表面しか理解しない人達を全力で騙しに行くからタチ悪い。
差別に反対してたつもりが、実は差別の片棒担いでましたって事になっちまうぞ
5.
Posted by 名無しさん at 2015年01月18日 23:53
オイラ的には「ああ、韓国人の人でも弁護士になれることは理屈では知っていたけど、実際にやはり居たのですね」という感慨かなあ
我々が「訳の分からん日韓友好のゴリ押し」に必死に対抗するフェーズは終わってると思う
「具体的な実害に理路整然とした批判を行っていくこと」が必要だ。これは「ヘイト」ではありませんね?
6.
Posted by at 2015年01月19日 00:22
自分たちを悪く言うのは差別なんてすごい主張だよな。
何で人の国で言論弾圧するのやら。
7.
Posted by at 2015年01月19日 00:22
なんせ、日本の領土を軍事侵略してる
国家の住人だからなぁw
いくらでもネタはあるぜ?
極端な話、ジングルベルを歌いながら、
在日同胞諸君の兵役義務祝いでもOK
8.
Posted by 名無し at 2015年01月19日 01:01
「日本に帰化なんて出来るか。血が穢れている」
「ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります。
だけど、『アイツ』連れて帰っても働かないからな(笑)」
「ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。
そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。
だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。
これが夢です。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは
小数民族の酋長さんみたいなものになります」
9.
Posted by at 2015年01月19日 01:58
ヘイトスピーチ禁止したらまっ先に朝鮮が死ぬ
1

続き・詳細・画像をみる


まさに「スパイvsスパイ」 黒猫と白猫の仁義なき戦いが繰り広げられる…のか!?

【AV】出会って◯秒で合体シリーズ最速ランキングwwwwwwww

松本人志「日本は韓国に対して加害者である意識が少ない。だから問題になる」

このヒトは無理だと悟った瞬間『男と女の嘆き』

「肋骨2、3本折れただけだ」 ← これ

能年玲奈の好きなアーティストwwwwwww

好きなCMを貼っていくスレ

こんな新年会なら参加してみたい

【話題】わさびは醤油に溶かないで! 日本料理の「やりがち恥マナー」

100均でお買い得なものベスト5挙げてくぞ〜

【バカッター】スシロー店員の女子高生、スーパーのカートごと盗んで自宅まで全力疾走する動画を公開

マンションに住むヤツが理解できん マンションのどこがいいのか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先