【話題】レベル1で股間にタッチ?「職場の男性を誘った手口」レベル5までback

【話題】レベル1で股間にタッチ?「職場の男性を誘った手口」レベル5まで


続き・詳細・画像をみる

1:
「隣の席で机の下で手を握られた」
「飲み会でいきなり大事なところをさわられた」
机の下で手を握る……というのは、いかにも“秘密のオフィスラブ”という感じでドキッとしますよね。
また、飲み会でのボディタッチをきっかけに恋が始まった……という意見はほかにもたくさん寄せられました。
いきなりアソコというのはさすがに難易度が高く、相手の反応しだいではその後職場に居づらくなる危険性すらありますが、会話しながら肩に触れる程度ならやってみる価値はありそうです。
■レベル2:
「メールで個人的に飲みに誘ってもらったとき。転勤で来た私には嬉しいかぎりでした。
実際、好きになりました」
「二人きりでの二次会に誘われたとき」
職場で顔を合わせているだけでは、なかなか恋は進展しませんよね。
思い切ってプライベートな付き合いに誘うのはアリかもしれません。
まずはランチからでもあなたのほうから誘ってみてはいかがでしょうか?
■レベル3:
「いきなりハグをされたとき」
「いきなり抱きつかれた」
“いきなり抱きつかれて、その女性のことが好きになった”という回答者が2名いました。
詳しいシチュエーションは不明なのですが、やはり飲みの席での出来事なのでしょうか?
>>2に続く
http://www.men-joy.jp/archives/159327
2: 野良ハムスター ★@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 10:33:38.25 ID:???0.net
■レベル4:
「いきなりキスをされ、その後無視された」
「会社の倉庫でいきなりキスされたときです」
“いきなりハグ”だけでもびっくりですが、“いきなりキス”経験者も2名いました。
会社の倉庫で……というのは、まるでドラマのような展開ですね。
■レベル

続き・詳細・画像をみる


駅で見た空手少年を挑発するDQNガキとおっさんの爽やかな光景

中国当局、村のカドミウム汚染を半世紀放置 住民800人の8割にイタイイタイ病のような症状

穏乃「おしゃれで憧に告白だ!」

【画像】日本のマウスパッドが「変態」だと海外で話題に

NHK受信料、iPhoneやワンセグ非搭載スマホ、PCなど、とにかくネットにつながる機器は徴収の対象に

アイドルマスターシンデレラガールズとかいう信者しか見ない萌え豚御用達アニメwwwwwwww

やっぱり日本は強かった! 若き競技プログラマーが上海で世界トップレベルのアジア決勝戦を制す

一人暮らし始めるけど生活する上で盲点大杉ワロタwww

【駅伝】タスキを投げての失格に宗茂氏が苦言「厳しくないですか」 都道府県対抗駅伝

Xperia Z4、国内3キャリアから一斉発売濃厚 ―技適通過

 こ こ だ け ユ ー チ ュ ー ブ の コ メ ン ト 欄

「4年前、みんながこの女性を見て笑っていた…今は謝りたい、彼女はトレンドリーダーだったんだ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先