【話題】レベル1で股間にタッチ?「職場の男性を誘った手口」レベル5までback

【話題】レベル1で股間にタッチ?「職場の男性を誘った手口」レベル5まで


続き・詳細・画像をみる

1:
「隣の席で机の下で手を握られた」
「飲み会でいきなり大事なところをさわられた」
机の下で手を握る……というのは、いかにも“秘密のオフィスラブ”という感じでドキッとしますよね。
また、飲み会でのボディタッチをきっかけに恋が始まった……という意見はほかにもたくさん寄せられました。
いきなりアソコというのはさすがに難易度が高く、相手の反応しだいではその後職場に居づらくなる危険性すらありますが、会話しながら肩に触れる程度ならやってみる価値はありそうです。
■レベル2:
「メールで個人的に飲みに誘ってもらったとき。転勤で来た私には嬉しいかぎりでした。
実際、好きになりました」
「二人きりでの二次会に誘われたとき」
職場で顔を合わせているだけでは、なかなか恋は進展しませんよね。
思い切ってプライベートな付き合いに誘うのはアリかもしれません。
まずはランチからでもあなたのほうから誘ってみてはいかがでしょうか?
■レベル3:
「いきなりハグをされたとき」
「いきなり抱きつかれた」
“いきなり抱きつかれて、その女性のことが好きになった”という回答者が2名いました。
詳しいシチュエーションは不明なのですが、やはり飲みの席での出来事なのでしょうか?
>>2に続く
http://www.men-joy.jp/archives/159327
2: 野良ハムスター ★@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 10:33:38.25 ID:???0.net
■レベル4:
「いきなりキスをされ、その後無視された」
「会社の倉庫でいきなりキスされたときです」
“いきなりハグ”だけでもびっくりですが、“いきなりキス”経験者も2名いました。
会社の倉庫で……というのは、まるでドラマのような展開ですね。
■レベル

続き・詳細・画像をみる


もう10年ぐらい前の話だけど、中国でアントニオ猪木に会ったよw

慶次「君スペック悪いね〜w」ガロ「(´;ω;`)」

ムハンマド「豚肉はよく火を通さなアカンで」

つまようじ少年「釣りでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

彼女の言動で「めんどくせぇな」と思ったことある?

中国当局、村のカドミウム汚染を半世紀放置 住民800人の8割にイタイイタイ病のような症状

back 削除依頼&連絡先