【女子】収入が低い男性の見分け方wwwwwwwwback

【女子】収入が低い男性の見分け方wwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
「ある意味、素直かつ情熱的な男性なのですが、目標や夢が全て思いつきであるため、全て中途半端に終わります。
初対面では、目標や夢に情熱的に向かっているように見えるのですが時間をかけて観察をすると、それが一過性の思いつきで、ある日、目標や夢が全く別のものになっていたり」
大きな夢を持っている人は魅力的に感じますよね。でも、それが思いつきだと困ったことになるようです。
相手が夢を持っている人なら、その夢を叶えたあとにどうしたいのかまで聞いてみるといいかもしれません。
■2:
「普通に仕事をするかたわら、仕事で出世をすることよりも、常に人生一発逆転を狙っている男性。
マルチ商法や、変な投資話にやたらと詳しく、自分自身がそれらの被害者になっていることに気付いていない人は要注意です。
むしろ、成功の入り口に立っていると勘違いしていることさえあります」
普通に働いているわけではなく、簡単に儲け話に乗ってしまう人だったら、家族になったあとにも自分や子どものために頑張ってくれる可能性は低いかも。
■3:
「口癖が“忙しい”という男が成功しないのは言わずもがなですが、忙しくしている男がカッコイイと思っているのか、不必要に“忙しい”とアピる男はもっとたちが悪いです。
結果的に、“自分の能力はこれで一杯です”とアピールしていることに気づいていないのです」 忙しいと言っている人は、本当は自分のキャパが小さいことを自覚していないのですね。忙しくしていそうだから、 仕事もたくさんこなしているのだろうと勘違いすると、後悔する結果になってしまうかもしれません。
「忙しい」という言葉が本当かどうかをきちんと調べてから、お付き合いを検討したほうがいいでしょう。
■4:
「日本男児と男尊女卑を勘違いしている男性も収入が低い可能性が高いです。社内で人望を集めないので出世できません。 故に低収入になってしまいます」
男尊女卑は、収入のあるなしに関わらず、女性としてあまり良い気分がしないものですよね。人望のある人というのは、 男女で差別しない人が多いように感じます。
友だちが多いかどうかでも、人望について判断できるかもしれないですよ。


続き・詳細・画像をみる


バスケ試合で相手チームをフルボッコ→「敬意を欠いている」として勝利チームのコーチを出場停止処分

酒井法子、自虐ネタで活路を開く「さんまのまんまに出演したのになぜか東京では放送されない」

ムハンマド「豚肉はよく火を通さなアカンで」

【悲報】嫌いな同僚に「○○ちゃんは処女だから出産祝いは悪いよ〜」って言われた結果wwwwww

【SS】コードギアス 艦これのルルーシュ

世界最大級の一枚岩を命綱だけで3週間かけて登り切った男2人

back 削除依頼&連絡先