なんでキチおばさんに服をばらまかれた俺の方がKから厳重注意なのback

なんでキチおばさんに服をばらまかれた俺の方がKから厳重注意なの


続き・詳細・画像をみる


いまKから帰って来た
なんで俺が厳重注意なのか分からん
120:
ちょっと吐き出させてくれな
ランドリーで俺30分、買い物に行く時間無いと思ったんで、備え付けのコナン君読みながら待機。
終わって数分気付かんかった。
ふと気付いたら、俺の洗濯物出しとるおばさんがおる
125:
書きます。
ほかのランドリー空いてるんで、あまりの事にちょっと後ろから注意。
「それ、ウチの洗濯物なんですけど」
そしたらそのおばさんキレまくり。
早く出さないから次の人に迷惑がかかる!
→いや、いや、ほかの乾燥機空いてるんですが?
126:
どうも予熱された乾燥機使いたかったらしい。
それは良いんだが、俺の洗濯物を床に落とすのは止めてくれ。
そりゃー俺も怒るよ。
つーわけでちょっとした言い合いに。おばさんの子供ギャン泣き。
127:
青筋立ててキレるおばさん、洗濯物はいいのか?ドラム冷えるぞ。
床に散らばる俺のパンツ。相変わらず子供ギャン泣き。
なんか近所の人集まってきて修羅場の予感。
ランドリーの二階は、ランドリーのオーナーの家だったらしい。
オーナー降りて来ておろおろしとる。
なんかおばさんが、俺がおばさんの洗濯物をどーこーしたとか説明しとる。
俺は違うと説明したが、あまりに食い違う説明。
128:
とりあえずパンツ全部拾う。
タオル拾ったときに生乾きで、あと百円だったなーとかアホなこと考えてたら、Kさん登場。
どうも俺がおばさんのパンツ盗ろうとした事になっとるらしい。アホか
パトカーの後席でお巡りさんに、
俺が先にランドリー使ことったこと、(洗濯物だいたい乾いとるし)
おばさんが俺の洗濯物まき散らしたこと
注意したらキレて大騒ぎしたことなど伝えたんだが、
いまいち俺が性犯罪者ポジションらしい
オーナーに監視カメラの映像有るから出してもらってくれと言って、
最終的にそれ確認したんだろうな。さっき解放された。
129:
お疲れ様
災難だったね…
130:
Kさんも仕事熱心なのは良いけど、もう少し人の話聞いてほしい。
あのおばさん、マジキチすぎる
あとあのランドリーはもう使わない。
こんなんじゃ損害賠償もないだろうし、明日の仕事があるんで寝たい。
つか会社に身元照会されてると思うんで、明日総務の同僚とネタにして飲むわー
131:

続き・詳細・画像をみる


EXCITE『CRデビルマン〜覚醒めし悪魔人間〜』のティザーPVが公開!継続率86%のST搭載!!

文章力の高いラノベ教えて

38歳独身男性がシェアハウスに住むと悲惨なことに…「地獄」「若い男女の仲間に入れない」嘆く

岡田氏のもと民主党はまとまれるのか 党内ではすでに不安視する声も...

もう10年ぐらい前の話だけど、中国でアントニオ猪木に会ったよw

「戦争する国ダメダメ♪閣議決定ダメダメ」 集団的自衛権反対の市民3000人が大合唱

【画像】捕まったつまようじ(19)がホビット族でワロタwwwwwww

これは凄い。冬の嵐が過ぎ去った後、マジで直立不動のまま固まったキツネが発見される

(ヌード)外人の巨乳が素晴らしすぎるギャラリー

思いっきりハゲていても堂々としていれば結構イケるらしい

食中毒予防の為に冷蔵庫で冷やされたハンバーグが出される…大阪市の給食、食べ残し7割

金ロー「ルパン三世 カリオストロの城」14回目の放送なのに視聴率は14・5%と根強い人気! 12&13回目を上回る

back 過去ログ 削除依頼&連絡先