理系ジョークを貼っていくback

理系ジョークを貼っていく


続き・詳細・画像をみる

1. 自分が何をしているのかさっぱりわからない時でも手際よく作業する。
2. 実験結果には再現性がなければならない。つまり常に同じところで失敗する必要がある。
3. はじめにカーブを描き、次にプロットせよ。
4. 経験とは、壊した器具・装置の数に比例する。
5. 実験データは貴重である。あなたが何か研究しているという証拠になる。
6. 報告にまず力を入れよ。
7. どうしても解答を得られないときは、まず解答から始めて質問を導き出せ。
8. 疑わしき結果でも、説得力のある結果に仕上げよ。
9. 奇跡を信じてはいけない。奇跡に頼るべきである。
10. チームワークは基本である。失敗しても人のせいにできる。
1

続き・詳細・画像をみる


女の意見が畜生すぎてワロタ

『アイドルマスター シンデレラガールズ』2話感想 シンデレラプロジェクト14人勢揃い!他にもたくさんのアイドルが登場!

【ハンターハンター】ゼノの念系統が納得できない!絶対変化じゃなく放出だよな?

光彦「歩美ちゃんと一緒に誘拐されてしまいました」

大学の清掃員のババアを馬鹿にしたら仲間内とサークルメンバーからハブられた……

【画像】貧乳の女性、豊胸手術でかなりの巨乳にwwwwwwww

最近のゲームはグラフィック凄すぎて疲れるよな

【画像あり】相武紗季が一糸まとわぬ姿に!官能シーンにも挑戦

警官が作った「雪だるまパトカー」が話題…「すげえ、本物みたい!」「クオリティー高すぎ」「どうやって作ったの?」

ネッコの尻尾がシマシマな理由

英国大学事情。就職に有利でつぶしが効くのは理系であると考えている学生が7割を超える。国家も理系を学ぶよう推奨

ニコニコ動画のウザいコメントで打線組んだ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先