BMW、新型1シリーズ発表!back

BMW、新型1シリーズ発表!


続き・詳細・画像をみる

4:
http://www.carscoops.com/2015/01/2016-bmw-1-series-facelift-this-is-it.html
フェイスリフト発表\(^o^)/
BMWは、新型1シリーズを発表した。
エンジンはリニューアルされ、燃費を抑えながら、よりパワフルな走りを提供。BMWの最新エンジンラインナップから、3気筒及び4気筒のパワーユニットを採用する。
BMW、新型1シリーズを発表
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20150116-10217070-carview/
【F20】BMW 1シリーズ Part19
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/auto/1412315865/【F20】BMW 1シリーズ 【フェイスリフト】
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1421404230/
iframe未対応です
985:
X系統に似たバンパー処理だな
ヘッドライトはf48x1もこれだし
やっとグリルとヘッドライト繋ぐのが格好悪いと気づいたか
986:
たれぱんだからだいぶ精悍な顔つきになった
32:
新旧の比較はここが良いかな?
この新色気に入った。Mスポに設定されてれば良いんだけど。
987:
動画も公開
988:
俺はこれだったら今までの顔のがいいなぁ…
2尻アクティブツアラーみたいでなんかゆるい…
うしろ姿も国産車みたいで…
っていうと負け惜しみとか言われそうだが、なんとなくシャープさがないと言うかなんと言うか…
990:
上の動画から見るに、ウィンカーのキレが良いのでLEDヘッドライト+LEDウィンカーだね
>>988
確かにシャープさはないね
991:
あとはM-Spoバンパーの開口部に奥行きがなくて、メッシュになってるのはいいが塞がれてるのがよく見えてしまうのが…
う?ん…
1000:
>>991
どうでもいいけど、もし開いてたら凄い空力悪いよ。
992:
リアのモデル表示にi120dとあるからディーゼルかな?
993:
精悍な顔つきに変わったけれど、
現行の方がブサカワイくて愛嬌があって自分的には好き。
ま、これだけ変えたということは、よほど評判悪かったんだね。
994:
>>993
そうは思わないねぇ…
お世辞にも精悍には見えないよ
ただ言えるのはアクティブツアラーの顔にしたってことだね
非Mスポからだとこの新しいアクティブツアラー顔はいいと思うけど
今のMスポの方がいい意味でアクがあって精悍だと思うねぇ…
995:
125dとか入ればいいんだが。20の次が35とかはちょっときつい。
996:
リアテールかっこいいなぁ
移植は出来なそうだし買って数ヶ月で旧型扱いかよ・・・。
まぁMspだし!長く乗るし!いいもんね!
998:
>>996
俺なんて納車待ちなのに旧型扱いだぜ!
997:
フェイスリフトで、「より丸く、より無難に」なるのはBMW各車共通ですな
個人的には旧の方がアクがあって好きだが、落ち着きを求める向きには新がよかろう
それより、3気筒エンジンの走り、燃費、価格設定が大いに気になる
出来によっては乗り換えも検討したいな
2:
↓で予想されていた通り大きな変化はなかったね。
http://blog.goo.ne.jp/bmw-at-fun/e/4474027369acb7792581c8c7a5ae4937
2シリのアクティブツアラーのイメージに乗せた感じで賛否両論だね。
現行の方がいいと思う人も多いだろう。
個人的には、BMWならではのハッチバックといったドッシリした存在感がなくなって、大衆車然とした安っぽさが前面に出てきたと思う。特にリア。
あとは中身も特に2シリに顕著にみられるようなコストダウンが進むんだろうから、2シリのように中身の劣化が進むんだろうね。
いずれにしても外観も中身も安っぽくなるのは最近のBMWの流れなのかな。
6:
>>2
タレ目を大きくかえてきたな。
マイナー前をダメ出ししたってことだな。
少なくとも顔で拒否るユーザは少ないだろう。
7:
フロントはブルドッグ感がなくなってスッキリしたね
相当評判悪かったんじゃないか
リアは既視感半端ないが今までのポロみたいなテールライトより数段いい
9:
>>7
そうかな?
私は君とは反対の印象だな。
非Mスポからは良いけど、Mスポからはいい意味でのアクがなくなって安っぽくなった。
今の方がいい。
リアも今の方がドッシリしていていい。
11:
>>9
自分が書き込んだのかと思ったw
同じ感想だわ。なんかアクが抜けて普通になっちゃった。
12:
今度のLCIはかなり安っぽくなったという感じだね。
普通の大衆車になりたいのかな?
アクティブツアラーと同じ顔にしたのはまさにその流れ。
大衆車のなかに埋れてしまってプレミアムとは程遠い存在に行ってしまうね。
15:
>>12
同意。
30:
安っぽくなったというのに同感。
今の方が存在感があっていい。
18:
前は5尻GTと2尻、後ろはゴルフっぽい感じか
後ろはもうちょっと頑張ってほしかったなあ
前期よりは格好良いけど、前期の方がまとまってた気がする
19:
BMWは実車見たら印象変わるからなぁ。
出たらディーラーに冷やかしに行ってこようw


続き・詳細・画像をみる


紅莉栖「岡部の厨二ノート見つけたったwwww」

【韓国】IOC、平昌冬季五輪の単独開催を決定…韓国ネットは「いっそ返上しよう」「韓日W杯は共催だから問題なかったのか…」

20~30人規模の飲み会にて  イエェエエエエエイ!!!ガヤガヤwwwwwwwwwwwww

理系ジョークを貼っていく

P「アイドル達を突然真っ暗な部屋の中に閉じ込めたらどうなるか」

お前ら阪神淡路大震災の時何してた?

明治政府による江戸っ子大虐殺wwwwwwwww(※画像あり)

車の取り回しは幅より長さが重要

野球で未だに脳裏にこびりついて離れないシーンある?

【衝撃】女っておっpい大きいのが仕事なのに、おっpい無い女は何で生まれてきたの?

IMAXシアターを凌駕するシボレーのPowerWall型ディスプレイ

イケメンこえぇー;;

back 過去ログ 削除依頼&連絡先