退屈な時間を楽しい時間にしてくれる理系ジョークback

退屈な時間を楽しい時間にしてくれる理系ジョーク


続き・詳細・画像をみる

1. 自分が何をしているのかさっぱりわからない時でも手際よく作業する。
2. 実験結果には再現性がなければならない。つまり常に同じところで失敗する必要がある。
3. はじめにカーブを描き、次にプロットせよ。
4. 経験とは、壊した器具・装置の数に比例する。
5. 実験データは貴重である。あなたが何か研究しているという証拠になる。
6. 報告にまず力を入れよ。
7. どうしても解答を得られないときは、まず解答から始めて質問を導き出せ。
8. 疑わしき結果でも、説得力のある結果に仕上げよ。
9. 奇跡を信じてはいけない。奇跡に頼るべきである。
10. チームワークは基本である。失敗しても人のせいにできる。
1

続き・詳細・画像をみる


【衝撃】女っておっpい大きいのが仕事なのに、おっpい無い女は何で生まれてきたの?

写真から指紋を複製、認証システムをスピード突破可能に…

アジフライとかいうフライ界最強料理

江戸しぐさ「こぶし腰浮かせ」(人のために長イスを空け、席を譲る)…江戸時代にそのような構造の乗り物はない

正直年下の女の子と付き合う男って負け組だよね

面接官「このゆで卵を生卵にしてください 」

まさに今この瞬間、世界で起きている10の悲惨な紛争

古都に一人旅した

アナと雪の女王見た事無い奴にありがちなことwwwwwwwwwwwww

【速報】デジモン最新作のキービジュアル公開

【画像】持ってるドイツの写真フォルダー開放してくよー

走るどころかパルクールする死者たちから逃げる一人称視点ゾンビ映像

back 過去ログ 削除依頼&連絡先