退屈な時間を楽しい時間にしてくれる理系ジョークback

退屈な時間を楽しい時間にしてくれる理系ジョーク


続き・詳細・画像をみる

1. 自分が何をしているのかさっぱりわからない時でも手際よく作業する。
2. 実験結果には再現性がなければならない。つまり常に同じところで失敗する必要がある。
3. はじめにカーブを描き、次にプロットせよ。
4. 経験とは、壊した器具・装置の数に比例する。
5. 実験データは貴重である。あなたが何か研究しているという証拠になる。
6. 報告にまず力を入れよ。
7. どうしても解答を得られないときは、まず解答から始めて質問を導き出せ。
8. 疑わしき結果でも、説得力のある結果に仕上げよ。
9. 奇跡を信じてはいけない。奇跡に頼るべきである。
10. チームワークは基本である。失敗しても人のせいにできる。
1

続き・詳細・画像をみる


【画像】藤原紀香とかいう杉本彩の上位互換エロ過ぎwwwwwwwww

牛1頭を食べるために殺害して解体した5人組逮捕

【社会】サザン桑田の謝罪にファン「ガッカリした」…作家からも「この程度の批判精神」と散々けなされる

【画像】このセブンイレブンの肉まんの勧め方ワロタwwwww

【悲報】俺氏、ブラックコーヒーが飲めないせいで社長に怒鳴られる…

【画像】このセブンイレブンの肉まんの勧め方ワロタwwwww

サイコパス>>ハリウッドメジャー映画! 最終興行収入も7億〜8億円あたりまで期待できる!

パチスロ依存度検定の問題!いくつ当てはまるかな?

GTA5のストーリーを一応クリアしたんだがwwwwwwwwwwwwww

今電車隣が弁当食べてるんですがダメですよね?ついでに私もダメですね?

三大ロボット系SE「ブッビガン」「カァオッ」

『アイマス シンデレラガールズ』2話の作画が微妙?なのは結構スケジュールが厳しかったからか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先