退屈な時間を楽しい時間にしてくれる理系ジョークback

退屈な時間を楽しい時間にしてくれる理系ジョーク


続き・詳細・画像をみる

1. 自分が何をしているのかさっぱりわからない時でも手際よく作業する。
2. 実験結果には再現性がなければならない。つまり常に同じところで失敗する必要がある。
3. はじめにカーブを描き、次にプロットせよ。
4. 経験とは、壊した器具・装置の数に比例する。
5. 実験データは貴重である。あなたが何か研究しているという証拠になる。
6. 報告にまず力を入れよ。
7. どうしても解答を得られないときは、まず解答から始めて質問を導き出せ。
8. 疑わしき結果でも、説得力のある結果に仕上げよ。
9. 奇跡を信じてはいけない。奇跡に頼るべきである。
10. チームワークは基本である。失敗しても人のせいにできる。
1

続き・詳細・画像をみる


キモオタ「ティンカーベル殿!おとぎ話の世界に行きますぞwww」四冊目

海外でビジネスをするために必要な発想

ハルト「兄さんお客様だよ」 カイト「客?」 フトシ「痺れるゥ〜!」

会社の後輩の人間性がおかしいと思うんだが

ラッパー「2チェインズ」のラップに合わせてノリノリで踊る赤ちゃんが面白い!!

女の世界を知らないのね、女って陰湿なのよ、自分より優れた家庭は妬ましいし、壊したくなるものなのよ

back 削除依頼&連絡先