何かと煩い自称霊感女。今度は系列店の店員Bに生霊がついてると騒ぎ出し…back

何かと煩い自称霊感女。今度は系列店の店員Bに生霊がついてると騒ぎ出し…


続き・詳細・画像をみる


若干オカルト要素含みます。
同じ職場のA(20代後半女/霊感あり)
は何かにつけて「この店絶対なんかいるって!」「今窓からおじさんが見てた」「なんか音しなかった!?」など騒ぎ始める人。
良くあることなので、また始まったwwwと思いつつ「やめてくださいよ(>_<)怖?い!」なんて皆適当に反応してた。
そんなある日、Aが他店舗に客として行ったらしく、そこのB(20ぐらいの大人しめの子)にタチの悪い生霊がついてたとこれまた大騒ぎ。
業務終わってから突然IPで前述の店に電話し始め、
「先日客として行った時あなたに生霊が(ry」「何か精神的に追い詰められてたりとかしてません!?この仕事とか大丈夫?」など話したこともない相手に一方的に喋る喋る…
極めつけに電話切ったあとにいきなり肩抑えて「いたたたた!Bさんと電話したら急に肩痛くなった!」と痛がり始めるA。
私も同僚もあまりの出来事にポカーンとしてた。
後で聞いた話だと、その数日後にBの店に応援に行った際も「仕事辞めた方がいいかもよ?」とかなんとかずっと言われてたみたいでBドン引きしてたらしい。
私も割とそういう存在は信じるし話も本当なのかもしれないけど、ほぼ初対面の若くて気が弱そうで仕事頑張ってる子にいきなりそういう話切り出して仕事辞めろとか言うのはどうかと思った。
せめてオブラートに包めよ
675: おさかなくわえた
>>674
BにとっちゃAがタチの悪い生霊だろう
霊感あろうがなかろうが、それはタダの嫌がらせだよ
コンプライアンス的にアウト
確かに20代後半でAのその神経はわからん
676: おさかなくわえた
>>674
不思議ちゃんも
拗らせると無様だなあ
678: おさかなくわえた
本当に霊感ある人は、助ける目的でしかそういう話をしない
やたらめったら話したり騒がないよ
679: おさかなくわえた
そんなのわかってるよ
680: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】ナニワ金融道のこのシーンがwwwwwwwwwwww

佐々木希「え、二度づけダメなの?ごめんなさい…」

アジフライとかいうフライ界最強料理

幻のアトランティス大陸の合金?シチリア島沿岸から「オリハルコン」が発見

取引相手に餅を送った結果wwwwwwww

PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」 作曲家・桜庭統氏のインタビュー映像が公開!

back 削除依頼&連絡先