アスカ「最近バカシンジの料理が手抜きだからお茶に塩いれてやった」back

アスカ「最近バカシンジの料理が手抜きだからお茶に塩いれてやった」


続き・詳細・画像をみる

1:
シンジ「はい、出来たよ」
アスカ「おっそーい!飢え死にさせる気!?」
シンジ「ご、ごめん。明日はもっと早く作るよ」
アスカ「ふんっ!」
アスカ(バカシンジの奴、最近明らかに手を抜いてる。やけに時間掛けるくせに味は微妙だし)
アスカ(このアスカ様に手抜き料理を食べさせるなんて100年早いわ!)
シンジ「美味しい?」
アスカ「まずい!」
シンジ「ご、ごめん・・・」
アスカ(自分で手を抜いてるくせに・・・!やり返してやらないと気が済まない!)
食後
アスカ「はい」コトッ
シンジ「・・・どうしたの?」
アスカ「お茶煎れてやったのよ。ありがたく味わいなさい」
シンジ「・・・・・・えぇぇぇぇぇぇ!?な、なにかあったの!?アスカがこんな」
2:
アスカ「きまぐれよきまぐれ。黙って飲め」
シンジ「えっと・・・ありがとう」ニコッ
アスカ(ぷぷーっ、ばっかみたい。わたしがあんたなんかの為にお茶なんか煎れるわけないじゃない!)
アスカ(そのお茶にはたんまり塩が入ってんのよ!)
シンジ「・・・ずずっ」
アスカ(無様に吐き出すといいわ!)
シンジ「ごくっ・・・ありがとう。美味しいよ」
アスカ「は?」
シンジ「ん?」
アスカ「美味しい?」
シンジ「う、うん。なんで?」
アスカ「・・・べつに」
シンジ「そう、ずずっ」
3:
アスカ(結局なんのリアクションもしないで飲んでた・・・むしろ嬉しそうに)
アスカ(もしかして、砂糖と間違えた?)ペロッ
アスカ「????っ!?ぺっぺっ!」
アスカ(まさか・・・わたしが仕掛けたのに気づいてわざと無反応を貫いたんじゃ)
アスカ(きぃ???!バカシンジのくせに!)
数日後
アスカ(・・・相変わらず微妙な味の食事)
シンジ「・・・」
アスカ「・・・そういやあんたは食べないわけ?」
シンジ「え?あ、あぁ僕はほら、味見とかでお腹いっぱいだから」
アスカ「味見してこの味ねぇ」
シンジ「・・・ごめん。明日はちゃんと」
9:
アスカ「もう聞き飽きたわよ」
シンジ「ごめん・・・」
アスカ「なに?こんなあからさまな手抜き料理だして。嫌がらせ?」
シンジ「ごめん・・・」
アスカ「なんのつもりか聞いてんのよ」
シンジ「・・・・・・ごめん」
アスカ「あっそう。ほんとあんたって根暗ね」
シンジ「・・・」
アスカ「唯一の良いところの料理がこれじゃここにいる意味ないじゃない。出てったら?」
シンジ「っ・・・ほんとだね」
アスカ「・・・ちっ」ガタッ
バタン
シンジ「・・・・・・はは」
15:
翌朝
シンジ「あ、アスカ。お弁当もう少しで出来るから」
アスカ「いらない。あんたの手抜き弁当よりあんパンのが100倍ましだし」
シンジ「・・・」
アスカ「ふん」
バタン
1

続き・詳細・画像をみる


外で自転車に乗るのとほぼ同じ体験ができるVRエアロバイク

「ダメな出来そこないの嫁でしょ?そう思わない?姉さん?」とトメがトメ姉に言った瞬間、ダーン!!という音と共にトメが吹っ飛んだ。

俺の昼飯コスパ良すぎwwww

BBCの超人気番組「トップギア」が全世界50ヶ国以上へ配信決定

【画像】武蔵野陵をご参拝された佳子さまのお姿を御覧ください

待たせたな。『MGS:グラウンド・ゼロズ』をFPS化するMODが登場

私は29歳、姉は37歳。ちょっと年が離れてる

「スコットランドにいる叔父が毎年カレンダーを送ってくるんだけど…今年はこれだった」

主人公「失う物がない奴より守る物がある奴の方が強い」←逆だろwww

スイス中銀が絶対防衛線をいきなり撤廃でスイ円が5分間で115円→161円 これは中央線が止まるな・・・

韓国に留学中の自称日本人達「円安のせいで韓国での生活が大変…韓国語を学ぶ私達を苦しめないで!」

【和歌山】飼い犬が小2女児を噛んで大怪我させたのに救護せず立ち去る…32歳主婦を逮捕

back 過去ログ 削除依頼&連絡先