【VIP】おれなりのナンパ方法を紹介する。back

【VIP】おれなりのナンパ方法を紹介する。


続き・詳細・画像をみる


聞きたい人は聞いてくれ、
弾数はゼロだから 思いついたことをるると書くことにする。
当方20、大学生、カネなし、濃メン、ややガッチリ。
4
まず、大原則は習うより慣れろ。
これはナンパ初心者でもナンパ熟練者でも共通する方法だ。
ナンパがどんなにうまいやつでも、一日の一番初めにナンパするときは肩慣らし
というかウォーミングアップが必要だ。その意味でもナンパ経験のあるなしにかかわらず
まず、そのナンパという行為になれることが大事になる。

5
では、ナンパ初心者を対象に「なれる」という行為に至るまでのHow to を
説明する。
後述するがナンパは「しゃべり」だそしていきなり
ヘイ彼女ぉ?、アチキとあそばな??い。
と初心者に言えといっても無理だろう。そこでこれを実行する
「女性に道を聞く。」
これをまずはずかしがらずできるようになることだ
7
女性に話しかけること自体が無理というなら男相手でもいい。
とにかく、人が大勢いるところで、コンビニの前でもいい。
商店街を歩いている人にでもいい。
とにかく
「あの、このへんに○○っていうお店あるって聞いたんですど。どこにあるかわかりますか?」
「すみません、このあたりに病院ありますか?」
「あの、バス停ってどこにあるかわかりますか」
とにかくこの時点では下心とかナンパとか考えずに「女性を呼びとめる」「話しかける」
これになれるんだ。
8
これは実際、ナンパ上級者も知らず知らずのうちにウォーミングアップで使用している方法だ。
とにかく十人は道を聞け。
この道を聞く場合はたいていの女の人がこちらがマジに道を聞いているフリをすると
親切に答えてくれる。「は?マジしてよピザ」とか言わないから安心しろ
俺も見た目DQNの女の子二人にためしに道を聞いたことがある。
最初の一瞬だけいぶかしそうな顔したけど、すぐにマジメに道を教えてくれた。
拒否されることはない。美人でも答えてくれる。
9
あと、話しかけるときのちょっとしたポイントな
できるだけ舌足らずにならないように話す。
キョドるのははじめはしかたない。
でも、つらいのははじめの五人までだ、あとは何人話しかけたか忘れるから。
「あの、」から「○○へ行きたいんですけど」の間を短くすることでないとキャッチ
に間違えられる。
11
場所はできるだけ繁華街がいい。
顔見知りが多い地元は避けろ。恥をどれだけすてられるかがナンパの肝だ。
地方から都会の大学に通い始めたヤシは絶好のチャンスだ。下手すればコンパより
低コストで女の子と知り合えるぞ
繁華街ってのは東京なら青山とか渋谷とか。大阪なら梅田とか宝塚・・・、はちょっと微妙だな
神戸あたりもいい。
福岡は食い付きがいいときく。ぜひ言ってみたいものだ。
13
俺のナンパの師匠であるT先輩が言ってた格言教えてやろう
ナンパは数だ!
1000人声かければ100人は立ち止まって話を聞いてくれる
その中の20人は食事やお茶についてくる
その中の5人はエチできる
その中の1人とは付き合える
寺生まれってスゴイ、改めてそう思った。
23
身だしなみだが、大学生ならとりあえずファッション誌に載ってるのをそのままパクっとけ
髪型は適当に短めだ。
詳しいことは言い出すときりがないがとにかく
清潔
これを心掛けろ。
ワックス使う暇があったら、髭剃れ。
アクセつける余裕があったら、鼻毛抜け
眉毛ととのえろ!!!
見た目に関してはこれだけ気をつけてれば十分。
ソースは俺だ。
以下のソースはすべて俺だ
25
とにかく、道を聞くってのに慣れたら、次はいよいよ声かけだ。
これは道を聞くってのに慣れたら
「声をかける」ってのには抵抗なくなってると思う。
で、声をかけるのに一番注意しなくちゃいけないこと
それは
ツレの存在だ。
27
念のためにいっとくが 男づれに声かけたら死亡フラグktkrだからな。
お前ら想像してみ
彼女との楽しいデート。今日も彼女はすっげえ可愛い。もう世界一っていっても過言じゃねぇ。
今日はどこへいこうか。
そこでいきなりナンパ男が乱入だ。
いいか、ナンパするときは、女をみるんじゃない。ツレを確認するんだ。
ツレかどうかは女との距離じゃなく、女と歩く度が同じかどうかで判断する
33
とりあえず、ナンパで大事なことの二番目は 場所だ。
これはおまえらでも容易に想像できると思う。
暗い夜道を一人で歩いているときと、明るいデパートでウィンドウショッピングしているときと
どっちが警戒心が強い?
くらい地下街とかでのナンパは禁物だ。そういうところを好んでいる女性ってのに声を
かけたことはないが。
よってナンパの活動時間は屋外で夜の七時。屋内で夜の八時が限度だ。
32
うおお!!>>1が戻って来てる!!
好きなタイプはムチムチ巨乳美脚な短髪な多少明るい女だぜ
35
>>32需要あったんだな
そういうタイプは意外とナンパに乗ってくれる。
というかどの女性でもナンパに乗る可能性はあると思う。問題は男のしゃべり
見た目、場所、のコンディション次第だと思う。
38
さて、どこまで話したか・・・。
場所だったな。
路上のキャッチセールスとか宗教のアンケとか見てるともうダメオーラがぷんぷんだろ?
「おじかんよろしいですか?」
「このあと予定ありますか?」
「ちょっと質問に答えてもらいたいんですけど」
これで止まってくれる人なんてほとんどいないと思う。
「ちょっとすみません」
もナンパの場合NGだ。
話しかける角度も大事だ。
41
ここからはまず、話しかけ方だ。
場所によって異なるがまず路上の場合。
ちなみに自分の場合。路上で声をかけるのは慣れのためがほとんどで
路上ナンパは最近しなくなりました。
路上ナンパで気をつけなければならないこと、それはスピードだ。
スピードがなければどうなるか?
通り過ぎられちまうんだよ。イヤマジな話
47
歩くスピードってのは実際かなり早いんだよ。ためしに適当な商店街にいって、
その真中でちょっと立ち止まってみ?
それかマックとかの二階席から外を見降ろして、これだって女の子をずっと目でおってみ?
たぶん五秒で視界から消えると思う。
それくらい路上ナンパは難易度が高い。
かの宮本武蔵もいってるだろ
「左右の敵を斬り打ち払ったとしても、その場に居つくことなく、間を置かずに他の敵と対すること。」
ようするに、動いていると相手からは攻めにくくなる。ってことだ
ナンパも同じ。いかに相手の動きを止めるかだ。
48
話しかけるということに関してはナンパは武道とおなじ。というか似ているところがたくさんある。
その例がこれだ。
ケース1
「横断歩道を赤信号で待っていると、ニメートルほど隣にターゲット捕捉。
彼女を目視した際に、彼女と目があったが、彼女が視線をそらした。」
このケースの成功率を教えてやろうか?
ゼロだ。
54
目があっちまった時点でもうね・・・。詰みですよ。お兄さん。
自分がよっぽどイケメンならGOすればいいけど、神様は不公平だからな。
目があうと、もうそれだけで女の子は怖がっちまうんだ。
だからなるべく話しかけるまえに姿を見られないようにする。
そのためにも路上ナンパは後ろから声をかけるんだ。
ちなみにさっきのケースの場合、目が会ってすぐに声かければよくね?
とか思ったかもしれんが、ここは路上なんだ。
しかも周りに人がめっちゃいるんだ。
ちなみに横を通り過ぎていく人はナンパの会話なんて聞こえやしないから気にしなくて
いいけれど、立ち止まっている人には会話はつつぬけだからな。
女の子は恥ずかしがっちまうよ。
しかも信号はすぐ青に変わるから人ごみに押されることになる。
不利な条件だらけだ。
56
でも横断歩道は使える。なぜなら、横断歩道の片方に立って
赤信号で向こうに足止めされている人のなかからターゲットをみつけることが
できるからな、
おおきな横断歩道なら、自分が女のこを吟味してるようになんてみえないし、
ただし目がいいことが求められるが、
で、信号が青に変わったら、ちょっと端によけてターゲットの女の子から姿を隠して
女の子がこっちにわたったら後ろから追いかけて声をかける
ま、これが横断歩道の定石だな。
失敗したら、その場所でまた信号が赤に変わるのをまって、向こうにいる女の子を吟味する
この繰り返しだ。
57
もちろん、気づかれなければ同じ側にいる女の子に声をかけてもおkだ
ただし、横断歩道を渡ってから声をかけること。理由は>>54を読んだ人ならわかるよな
58
そのいみでは横断歩道を渡る前に逃すまいと声をかけてくる
インチキ勧誘は声をかけるのが下手な理由がわかるだろう。
場所をちゃんと把握していないからだ
60
道の正面から歩いてくる女の子をターゲットにしてそのことすれちがってから
声をかける。
少女漫画でありがちな展開だが、理にかなっていることがわかるだろう。
ただし、すれ違う時に ジロジロ見ているのがバレていたらあぼnだが
おれは一応、路上ナンパで成功したことがあるが、それはこれから説明する
方法を実践したからだと思う。
66
路上ナンパでは後ろから声をかける。
それを実行した後、もしくは声の内容がその語の命運を分けることになる。
女の子が心を開いてくれるか、はたまたスルーされてなんともいえない孤独感を味わうかだ。
「あの」
ではじめるのはセフセフだ。このあとは早急に自分がキャッチではないこと勧誘でないことを
アピールしないといけない。
「決して勧誘とかじゃなくて、びっくりするだろうけどさっきすれちがったときに目に入って、
もしよかったらどこかお昼一緒に行きませんか?」
はい、そこ笑わない。
路上ナンパは実際にやってみてアドリブがでてこないと無理だからこんなのになるんだよ。スマン
でもこの中には禁止ワードは入ってない。
禁止ワードとはなにか、それは「予定」だ
59
女の子の足を止める能力があっても遊びスキルが足りないから意味がない
61
>>59
おれの特技なんてなにもないぞ。
63
>>59
スキルは失敗を繰り返して学習して培うもんだと思うぜ
69
>>63
大事なのはスキルじゃなくて、しゃべりとプラスアルファ
自分がイケメンではない場合、ほとんどの路上ナンパで最初に見る女の子の表情は
「怯え」だ。
「え?こにひとなに?」「なんでわたしにこえかけたの?」「もしかしてナンパ?」
「こわいよぅ・・・」
俺らに声をかけられた女の子は十中八九こういう思考をする。断言できるよ。
そうなったら女の子はどうするか?
その場からなんとか逃げようとするんだ。でも思考が混乱してるからうまく逃げられない。
もし「予定ありますか」なんて聞いたら「ある」っていうにきまってるじゃん。
もし「彼氏いますか」なんて聞いたら「いる」っていうにきまってるジャン。
そういう逃げるためのヒントを与えない。ただし、相手の感情を肯定するのも大事。
じゃないとヤクザといっしょだ。
「急に声かけてごめんね」「こわがらなくていいんだよ」
ことばにしなくても態度や声でこれらを伝えるんだ。だからチャラチャラ声かけるのも
妙にハキハキ声かけるのもNG。
あくまで ちょっと ほんのちょっと 申し訳なさそうに な。
73
ここで書き忘れたが
昼間なら駅から出てきた女の子
夕方なら駅に向かっていく女の子
を狙うといい。
ここで「予定」という言葉を思い出してくれ。
昼間に駅から出てきた段階だとまだ予定はすんでないが昼間だから時間に余裕がある。
だから足を止めてくれるかもしれない。
夕方に駅へ向かっているということは用事がすんで帰っていこうとしているってことだ。
ただし、この二つの考え方は路上ナンパでしかつかえん。屋内ナンパでは別理論がある。
74
女の子の返答をうまく自分のペースに持っていかないといけない。
組手と同じだ。「相手の攻撃が当たりにくいように、自分の攻撃があたりやすいように」
をこころがける。
女の子「このあと予定あるんで」
おまえら「じゃあ、その予定までほんの三十分でもいいです。お願いします」
女の子「いま、付き合ってる人がいるんで」
おまえら「(ツレの姿なし!)じゃあお友達リストに追加でもいいんで、ちょっと
 付き合ってください。」
相手の攻撃(ウソ)をよけて、自分の攻撃(口八丁)を浴びせるんだ。
ただし、怖がらせないようにな。
女の子が「ん????。」って考えたり、ちょっと思案したりすると。
陥落まであと一息!!!!!!!!!!!!!
79
ここで誘い出したいところを具体的にアピールする。
行こうとしてるケーキ屋がいかにサービスがいいか。
自分がいかにカラオケに自信があるか(ちなみにナンパでカラオケはNGだが)
行こうとしてる喫茶店がいかにいいムードか
行こうとしてる定食屋がいかに安いか(これもちょいきついが)
とにかくこの時点に及んではボクシングで言うところのラッシュだ。
相手を褒めまくる。行こうとしてるところを褒めまくる
このワンツーをひたすら繰り出すんだ。
語彙がなくなったら イヤマジで をさっき言った言葉の頭にくっつけりゃ
何度でも繰り返せる

「ほんとおいしんだって!絶品!、イヤマジでおいしんだって」
80
一人で4人組の女の子にボクと一緒にカラオケに逝きませんか?wwwwwww
って言ったら審議中のAAみたいになって3分後くらいにごめんなさいお断りします
って言われて以来ナンパはトラウマだな
>>1の話を聞いてたらもう一度やってみたくなった
84
>>80
おしいな
一対大人数はどの武道も絶対勝てないっていってるだろ?
それと一緒さ。
あくまでタイマン
88
たぶん、道を尋ねるのである程度度胸ついてたらここでラッシュかましまくって
いけるかもしれんが、あるポイントあるんだ。
八割ラッシュしたら、ちょいと引くんだ。七割じゃない、八割だ。
ちょっと押しすぎたか・・・?
ってくらいがベスト
「どーーーしても無理っていうなら、あきらめますけど。きてもらえたらホントに
うれしいです。」
どうだ?かなり押してるけど、ちょいひいてるだろ?
そうすると相手は え? ってなる
ここでもう一度いく、
ただし次はラッシュじゃない 右ストレートだ。
「お願いします。」
語気を強く。静かな闘志をたたえた一言を相手の心の臓めがけて届けるんだ。
89
そして、武道で言う残心を忘れるな。
右ストレートを打った後、「あ?あんまりきかなかったか?」って首を傾げる
ボクサーみたことあるかい?
「どうだ!きいただろいまのは!」ってなくらいの気持ちで相手の目を
そっと、見続けるんだ。絶対そらすなよ。
武道で言う攻撃の後の残心だ。心をよそにやってはいけない
相手の胸にとどめるんだ。
94
あと、後ろから声をかけたあとの自分の立ち位置が問題になる。
後ろにいたままだと、女の子はそのまま行ってしまう。つーか逃げられる。
前に回り込みたいところだけど、ただでさえ女の子はおびえてるんだ。
こころもちななめ前に回って、女の子と八十センチは間隔をあけるんだ。
つまり通せんぼだな。
以上で路上ナンパに関する俺のスキルは出尽くした。
91
一人で2人以上の女の子に超えかけて成功する確率は?
あと女子高生をうまくナンパする方法希望
97
>>91
女子高生はキツいぞ。
つーか、屋内ナンパ編は需要あるのか?それとも寝ようか?
104
屋内ナンパは路上ナンパとは比べ物にならんほど安定した成功率を誇っている。
やっぱり、女の子の安心の度合いが大きいからだろう。
屋内ナンパというのははっきり言えば 店内ナンパだ。
だから当然小さいお店とかだと迷惑になってしまうからそこそこ大きなお店
でないといけないが、、、繁華街にゃ一つや二つ百貨店があるだろうからそれつかえ
ここで、自分の狙うタイプの女の子によって場所を選ぶ。
川魚を狙うのに伊豆諸島に行っても無意味なようにな。
112
百貨店でデカイ紙袋提げてる人はもう論外。これはもう家に帰ることしか考えてない。
俺のおすすめは本屋かツタヤだ。映画館の前の上映作品紹介なんかを一人で見てる女の子
なんかもいいな。
本屋なら横に並んで声をかける。ツタヤも同じ。
ただいきなり誘うな!ここが店内ナンパの肝だ
店内ナンパの肝はムードだ。スピードじゃない。
111
俺も実際行って見たが、自分のタイプの子何てそうはいなかったな、ナカナカむづかしいもんじゃ
113
>>111
おれは女の子をえり好みしない。あえていうなら
わけわからんメイクをしてなきゃおk
それに話してたらどんどん相手のいわゆる 萌えポイントというのかな
そういうのが見えてくる。
それにデブな子はムチムチ
ガリな子はスリム
地味な子はナンパに応じやすい
そう考えれば好みの範疇はおのずと広がるぞ
120
なんかめちゃくちゃ感心させられるわ
122
あくまでも店内ナンパは時間がたっぷりたっぷりたっぷりあるんだ。
しかも相手は足をはじめから止めてくれている。
もう宮本武蔵なら百回は切り刻んでるくらい隙だらけだ。
ここからはいかにトークができるかだ。トークが得意でもナンパが苦手なやつ
っていうのは路上ナンパでトークを披露するから失敗するんだ。
店内ナンパはほとんど合コンで話してるのと同じ感じで話すといい。
ま、合コン経験3回もないがな
ポイントはこれから述べる
130
もし本屋なら相手が手に取った本、
もしビデオやなら相手の立っている近くのソフト
こういうお店のアイテムは利用しないとだめだ
だってそのこがいままさに向かっていこうとしてる興味の対象だぞ
コミットしないでどうする?
おまえら「あの?その本、ぜったいおすすめですよ。」
夏帆「え?」
おまえら「あ、すみません、ぼくもその本ひとにすすめられて読んでみたら、もうすごくて」
夏帆「へえ、・・・そうなんですか・・・。」
おまえら「その本もいいですけど、その作者なら前の作品もすごくいいですよ」
夏帆「え?これですか?」
ってな感じだな。
124
正直トークに全く自信がない
137
>>124
好きなものはあるか?アニメでもかまわない
ツタヤのアニメコーナーにいけばオタはいってるけど磨けばひかる女の子がいっぱいだ。
おれなんて東方好きな子をナンパしてバンゲしたことあるしな。
で、ここでの会話も乗ってきたらラッシュだ。ただしこれは趣味があうから
話すって感じにすること。下心を見せるな。つーか隠せ。
八割トークで楽しんで、残りの二割で誘うんだ。
いいか七割じゃない。八割だ。なぜかというと、このあとの連携がとれなくなるからな
「あ、なんかすみません、ほんとは話すきっかけがほしくて・・・。」
このつい夢中になってあなたとお話ししてしまいました。が大事だ。
133
とりあえず>>1の愛読書が五輪書とバガボンドということは間違いない!!
この洞察力をナンパに生かせますか?
141
>>133
宮本武蔵好きだよ。時代小説大好きだしな。
漫画は軽く百冊もってるし、小説は実家合わせりゃ五百冊はある。
でも愛読書は遠藤周作だ
142
ここからはアドリブが大事だが、あの禁止ワードを忘れるなよ
彼氏、予定
だ。
もうだいぶトークしただろうから、もう満足した奴は行ってよしだが
もうすこし話したいだろ?
どこかお店に行こうって誘うんだ。
ただしこれは断られても大丈夫だ。なぜなら人間には譲歩という心理があるからな。
147
つまり譲歩とはどういうことか?
ある程度トークがもりあがったらのなら(たとえ小規模でも)
相手をないがしろにするのは悪いって気がするもんさ
だから外で食事しながらおしゃべりってのも乗ってあげてもいいかなってなるのはわかるよな
問題はそれを拒否られた場合だ。
これから予定があるから
彼氏いるんで
これらに対するさっき教えた対応をしても、まだ思案しているようなら
「じゃあさ、もう街で会うこともないだろうしアドレス交換してもらえませんか?」
あとは路上ナンパと同じで八割ラッシュ、二割引き。
で最後に
お願いします。
の右ストレートだ。
次に店内での別パターンを短いが紹介する
161
店内で道を聞いて、ごめんなさい、話しかけるきっかけがほしくて聞いたんです。
で、あとは>>147のパターンだ。
最後にプラスアルファを書く。
メールはその日のうちに出せ。
土日に誘え。
都合がいい日に遊びに行きましょう はもう来ない
メール術に関してはいろんなサイトがある。
で、ナンパに関する俺の哲学というか、世迷い言だが、
軟派の反対は硬派だ。
硬派のほうがナンパよりいいのか?女の子に好きですともいわず、
美人でないというだけで声をかけることもせず、
臆病を棚に上げて高潔を気取る。
それがそんなに楽しいか?
硬派なやつで彼女がいるってのははっきり言って
運がよかったんだ。自分で運命を切り開いたわけじゃない。
あとな、ナンパってのは女を漁るってのとはちょっと違うんだ。
単に女といちゃいちゃしたいならソープに行けばいい。極端な話レイプすればいい。
満員電車で痴漢でもしちまえばいい。
でも、おれはナンパで女の子に暴力振るったことなんざない。
「レディーファースト」
普段スレ荒らすしか能がないおれでもたまにはかっこいいんだぜwレストランに入ったら
女の子を先に座らせるんだぜww女の子に先にメニューを渡すんだぜww
女の子が自分で気づいてない、自分の魅力をどんどん行ってあげるんだぜww
168
(´・ω・`)ナンパで
「僕はちゃらくないよ!誠実だよ!」
とか言われてもね…
169
>>168
誠実と思ってもらえなくても、悪人と思われなければいい
と俺はナンパに関してはそう思ってる
181
ま、しょせんナンパですから。
ちなみにこれ新勧でやくにたったわ。
これを悪用・・・・、するのは無理だな。だって効率悪いもん。
女の子に乱暴するならもっと手っ取り早いからな。
ちなみにおれが感銘を受けたサイトはこれ
http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20080810
186
>>1メールについて教えてくれ
基本男としかメールしないし、一行しか送らない。絵文字なんかも必要なもんか?
女性も気が向いたらどんなメールならやりとりする気があるか聞きたい
遅れた青春をこれから謳歌するために
192
>>186
絵文字は使え。
トークを少ししたなら、おまえさんのまじめさというかな、そういうのを
わかってくれるだろうからメールは軽いノリでいっとけ
ただし、最後は質問系でしめとけ。じゃないと女の子は自分のことをきかれるのが好きだから
飽きちまう。
男はメールは業務連絡
この場合メールは源氏物語の和歌と同じだと思え
短くならざる負えない文章に恋をこめるんだ
190
アドレス聞くときに会ったばかりの人に本名言うのってなんかためらわれるんだけど>>1は本名言ってるの?
196
>>190
ケースバイケース
下の名前だけを使うとかいろいろあるけど、基本的にヤクザ関係ぽくなければ本名
ただし仲良くならないと勤め先、通学席は言わない方がよろし
198
すっげータイプの子だったら、やっぱ普段より頑張る?
202
>>198
頑張るよ、あくまでも平常心で。
でもダメなときはだめだ。
いまでもあのひとを思い出すと、くやしくてくやしくてってのはあるしね。
でもさ、声かけて散ったんだから、もうどうしようもないしね。
200
>>1絵文字か。
なんか自分を曲げてるようで嫌だな
そういうこと考えるから縁がないんだな俺は
204
>>200
彼女ができたことはないの?
もし彼女ができたら、たぶんお前さんみたいなタイプは知らず知らずのうちに
相手を束縛しちまいそうだ。
もすこしおおらかになるこった。
自分自身にも。
筋金入りの軟派でいこうや。気楽に気楽に。
209
会話途中で彼氏がいることがわかっても、
諦めきれないくらい、好みの娘だった場合はどうする?
212
>>209
そういうときはたいてい無理だな。
そういうことは何度もあった。そのたびに「時間とっちゃってすみませんでした」
って言ってきた。
220
>>212
まあ、そうだよな…?
213
ナンパした時点でお金はこっちが持つとして、これから先のデートもこっちが持つの?
216
>>213
惚れた弱みや、向こうの経済力
それらを比較狭量した結果がワリカンだったこともある。
ただ初回はこっちのおごりだったな。
ま、たいていの女の子がワリカンを希望するよ。
223
あと、オープンクエスチョンでググってみ?
簡素な答えしか戻ってこないような質問をしてるんだよ?
妹いるの?
じゃなくて
どんな妹いるの?
みたいなね
248
あぁ>>1寝たのか
オープンクエスチョンぐぐってみた
確かにクローズドクエスチョンの質問をして退屈させていたかも
相手のことを考えて話す内容とか考えて会話したことなかったkらいいきっかけになったわ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%9A%E8%A9%B1%E8%A1%93
219
もう少しおしゃべりを楽しみたかったんだがな
あ、それとこれナンパのすげー大事な極意を忘れてた
221
>>219
寝なくて良かったwwwkwsk
225
>>221
男の場合、ナンパを決行するにあたり、前もって
オナニーをするのをやめておくとかなり女性に対して積極性が出る
ソースは俺
目安は十代や二十代前半なら二日か三日オナ禁すりゃ
もう百万馬力ですよ旦那。
226
ファッションに関しては
脱オタクファッションガイドがやっぱりおすすめだな。
おしゃれにならなくても違和感がなければいいんだよ。
ふわぁ・・・おやすみノシ
232

続き・詳細・画像をみる


田舎の行事多すぎ

NEWSニューシングル「KAGUYA」週間チャート1位獲得!デビューから17作連続

【速報】パスポートのデザインが派手に変わるらしい

ストレス発散時のヤケ行動候補の1つにとっておこう…

こういうことってあるよな…男なら、まぁ、分かるだろ?

【悲報】スザンヌがヤバイ件・・・・・・

【ハンターハンター】ユピー戦で簡単な勝利方法見つけたwwwww

親が自殺、自殺未遂ををした場合、子供の自殺願望は500%に跳ね上がることが判明(米研究)

速水「みなみけ大喜利の時間がやって参りました」

助けて 旦那から離婚させられそう

ガキ「禁呪詠唱って英語で何て言うか知ってるか?wwwww」俺「えーと……」ガキ「wwwww」

職場の40代のbbaが朝の挨拶みたいに男性社員から「○○さん今日も可愛いですよね!」と言われててイラつく

back 過去ログ 削除依頼&連絡先