黒田勝弘氏「『反韓・嫌韓ブーム』は見苦しい!日本人よ、そこまで落ちぶれていいのか!」、長引く反韓の空気を憂慮back

黒田勝弘氏「『反韓・嫌韓ブーム』は見苦しい!日本人よ、そこまで落ちぶれていいのか!」、長引く反韓の空気を憂慮


続き・詳細・画像をみる


そして無韓心にたどり着く
[ 1011106 ] 名前: 政経ch@
だって仕方ないだろ、スポーツの場とかで常に新しい嫌韓のネタを向こうが提供して来るんだから・・
向こうが反省も改めもせず言いがかりや盗みやデタラメを辞めずどんどん続けている状況なんだからこちらはどうしようもない
[ 1011107 ] 名前: アカはやっぱりアカ 2015/01/10(Sat) 08:34
嫌いな国を嫌いといってなのが悪い
中国・韓国は、子供の教育現場であからさまに日本を敵国として指導している。
そんな偏狭な国との国交は必要ない。
[ 1011110 ] 名前: 政経ch@
あんなきみのわるい人種なんか一度知ったら無関心になんかなるかよ。
私生活でも徹底的に係わり合いを持たないように努力するから帰って詳しくなるんだよ。
[ 1011112 ] 名前:
実際問題、24時間365日ずっと反日活動してるじゃん韓国政府は
[ 1011113 ] 名前: 政経ch@
竹島を侵略してる時点で敵国認定できるだろ?
それすら理解出来ない老害は黙ってた方が良いよ
それとも竹島は元々、韓国の領土でしたとでも言いたいの?
[ 1011114 ] 名前:
本スレ318
あれは実効支配ではなく不法占拠だと何度言えば…
[ 1011115 ] 名前: 政経ch@
福沢諭吉の言うように、最終的には韓国とは近くて遠い国であることが理想だと思う。
それがお互いのため。何かあっても双方ともうかつに助けたりしないことが望ましい。
[ 1011117 ] 名前: 政経ch@
実効支配だろうが不法占拠だろうが我が国の領土が脅かされて国家安全保障上の問題が
発生している事は事実。
国家の安全は何よりも優先されるので、経済制裁や侵攻も辞さない構えが必要。
[ 1011118 ] 名前:
そうやって的外れの事を言って日本人を批判してるから、
若者の新聞離れが起こるんじゃないのか?
[ 1011119 ] 名前:
落ちぶれるとか関係ねーわ
何でこっちが無理したりへつらったりしてまで、わざわざ礼儀がなってなくてモラルも低く日本の事を嫌って敵視してる能力が低くて役に立たない上に妄想癖と癇癪が遺伝子レベルでおかしい謙虚さの欠片も持ち合わせてない不愉快製造機と仲良くしなきゃいけないんだ?
「お隣さんだから」なんて外交レベルからにしたら戯言以下の妄言以外になにか理由有るの?
[ 1011120 ] 名前:
認識が違うな
われわれは、めざめたんだよ
たかりこっかのしょうたいを、ようやく、しったんだよ
[ 1011121 ] 名前:
だいたい、60ねんもまえの、せんそうのことを
いまの、われわれにたいして、せきにんとれとか
しかも、統治されていた朝鮮が、戦勝国だとか言い出す、不思議な構図をかくしていたのは、だれだよ?
[ 1011122 ] 名前:
あれだけ無理やりな韓流ごり押しをやり続ければ、10年後に反動がどうなるかは
韓流ブーム()が始まった最初のころからネットでは指摘されてたよね
つまり自業自得
まあ韓流とやらが日本のメディアから綺麗さっぱり消え去れば、数年後には日本の嫌韓も沈静化していくとは思うよw
[ 1011123 ] 名前: 助けん 2015/01/10(Sat) 08:51
洗脳が解けただけだよ。これだけの悪行を尽くされ、怒らなかったら、人間では無い。人間だから怒っているんだよ。
[ 1011124 ] 名前: 政経ch@
朝鮮に譲歩してきたから今の日本が落ちぶれてきているのではないのか
[ 1011125 ] 名前: 政経ch@
日本は先進国だから、後進国の韓国のダダこねてるのは見て見ぬふりしないって言われてもな。
嫌いなものは嫌いだからしゃーない。
[ 1011126 ] 名前:   2015/01/10(Sat) 08:54
ウム、たかが3流国家に日本国民が目くじら立てるのはたしかに見苦しい
韓国なんて政府に任せて国民はこれから無韓で行こう!
[ 1011127 ] 名前:
まずは同僚が出国禁止で軟禁状態なんだから、助ける行動おこせよ
[ 1011131 ] 名前:
こっちがになに言っても韓国人には伝わらない だって奴らこっちのことをいつも自己の価値観に則った推測でそれをうらもほかの全例も挙げずに真実のように語るじゃん 日本の嫌韓は韓国の成長に嫉妬したからだ ってよ まじで話にならん
[ 1011132 ] 名前:
ドロボウしといて開き直るわ、遺体に1000万要求するはキライにな要素しかないんだがそれでも好きになれというのはもはや暴力だぞ
[ 1011133 ] 名前: 政経ch@
情弱の極みであろう年寄り連中も反韓反中だけどな
俺は介護士になったが年寄りはネトウヨなみの醜い言葉で罵る人もいるぞ
メディアが正確な情報を出して変な事しなければみんなそれで納得するんだよ
[ 1011134 ] 名前:
っていうか敵だろ奴らは
竹.島しかり仏像しかり慰.安.婦しかり…
少なくとも味方ではないのは確実
だったらむしろ嫌いになるのは人間として自然な形だと思うがな
敵を好きになるって売.国奴かマ.ゾしかおらんてw
[ 1011135 ] 名前:
こいつは朝生でも日韓50周年を迎えるのに日韓の関係が良くならない事が残念と繰り返し言っていた。
韓国が好きなんだよ。
[ 1011139 ] 名前: 嫌韓は嫌韓にあらず 2015/01/10(Sat) 09:09
黒田さんの言うことはそれなりに的を射ていると思う。しかし、もう反日を富国強兵の源にするのはやめて、韓国は自らこうなりたいと思い描く社会を創るという肯定的なエネルギーで国づくりをしていく時代になったのではないか。世界は広い。日本だけでなく、学べることはどこからでも学んでいく姿勢が求められている。
日本の嫌韓は2015、2016と益々強化されていく。なぜなら、嫌韓として現れているが、もとをただせば、日本がどう在るべきかに気づき、より高度な選択をしていく機会になっているからだ。
日本における嫌韓は、単なる憎悪や嫌悪ではない。決して自分たちを下げたり、落としたりしているのではない。そうではなく逆に、みずからの歴史の素晴らしさに気づき、文化や産業、芸術、あらゆる面での特徴を踏まえた上で、ますます進化していくエネルギーのひとつが、嫌韓という形で噴出しているのある。
むしろ、みずからを振り返り見つめ直し、高めていくことに使っていると観るべきだ。だって、嫌いなことはしないし、では、自分はどう在るか、と問いかけ在り方を選び直していくでしょ。それが、他者を嫌う大本の理由だから。
[ 1011140 ] 名前: 政経ch@
朝鮮 人が嫌われるのは、尋常無い嘘つきで性格が非常に悪いからです。
嫌われないほうがおかしいです。
[ 1011141 ] 名前: 政経ch@
反韓、嫌韓じゃねぇ、除鮮だよ。
日本と違うところでファビョってる分には見逃してやる優しい国民性を有難く思え。
[ 1011142 ] 名前: 政経ch@
生理的に無理なモンは無理なんだよ。
てめーは好き嫌いなんもねえのかジジイ。
[ 1011143 ] 名前: 政経ch@
嫌韓も親韓もどうでもいい、マスコミは韓国の話題をだすな
[ 1011144 ] 名前: 政経ch@
これだけ嫌われるのには、事実としての韓国人の悪行もゴマンと関わっている。
なのに自省も自浄も促さず、日本人のせいにしているお前みたいなのが一番見苦しいんだよ。
[ 1011145 ] 名前:
黒田は例えるなら「猿の群れの中に入って仲間として認められて研究しながらも、その群れの文化に染まっちまった猿の研究者」みたいなもんだから、こういう発言なんだろ。
もう処置なしです。
というか根拠のない言葉の暴力、名誉の毀損、犯罪の正当化をここまでやられれば、誰だってキレるわ。
[ 1011146 ] 名前: 政経ch@
でも、韓国の知識人は黒田さんのコメント通りかもしれないけど、一般市民は「黒田を追放しろ」ってデモしてるよ
[ 1011148 ] 名前: 政経ch@
>昔は露骨に嫌がるか文句を付けられたりしたものだが、今は何もない。これだけ見ても、韓国における日常的な反日が完全に後退していることがわかるだろう
それもうこの人自身がその内くたばるからどうでも良いと
あちらさんに思われてるだけなんじゃねぇの…?
[ 1011154 ] 名前: 政経ch@
向こうが望んでることだろ
50年以上前から
[ 1011157 ] 名前: あ 2015/01/10(Sat) 09:34
黒田って韓国は反日教育してないっていってた奴だぞ
[ 1011161 ] 名前:
マスメディア連中を中心とした反日活動はず???と継続されてますが
何故、日本人が差別されてる事に関してはスルーするんだ?コイツ
[ 1011162 ] 名前: 政経ch@
ブームと思っている時点でもう世論からずれている。
[ 1011163 ] 名前:
30年韓国に滞在して反日が当たり前なのに慣れてしまっていること自体が異常だとなんで考えないんだろ?
文化が違うから当然価値観が違うのもわかるけど前提に反日があって嫌いな国だからむしり取ってやれみたいなモラルの国とまともな付き合いができると思えないけどね
前から言われてるけどお互い嫌い同士少し距離を開けた方がいいと思うんだけど
嫌韓ブームが見苦しいと真に思ってるなら韓国と仲のいいあなたこそが韓国内で反日は見苦しいと訴えたらいかがでしょうか?
[ 1011165 ] 名前: ごんざぶ 2015/01/10(Sat) 09:42
そこまで落ちぶれているのかと言われても平気。反韓・嫌韓堅持。
[ 1011167 ] 名前: 政経ch@
ここの禁止ワードが不可解です。
[ 1011169 ] 名前: 政経ch@
韓国と国交断絶すれば、嫌韓も収まっていくよ。付き合う限りは嫌なものは仕方ないよ。実際嫌だし。
[ 1011171 ] 名前: 政経ch@
え? この人が火付け役だろ?
[ 1011173 ] 名前: 政経ch@
親韓の奴ってなぜこちらから腰を低くして中韓に媚びないといけないのか説明して欲しい。戦後の行動で非があるのは中朝韓だろ。日本だけが頭を下げないとならないのか?結局黒田も自身の利権を守りたいだけだろう。
[ 1011174 ] 名前: 政経ch@
韓国嫌いが増えた一番の原因は黒田みたいな老害共が、韓国にいい顔して、甘やかしたからだな
[ 1011175 ] 名前:
韓国が何もしてないらそうだろうな
不平等な人道主義って何の冗談だ?
団塊世代の知識層が特亜のファシズム、レイシズムに落ちぶれてるだけだろ
嫌韓やってるのは典型的な平和主義の戦後日本人
[ 1011176 ] 名前: 政経ch@
どうせ、こいつもうすぐタヒぬじゃん
[ 1011177 ] 名前:
加藤記者はどうなの 黒田さん あ?
価値観を共有するなんてやめろよ
[ 1011178 ] 名前: ここほれにゃんにゃん 2015/01/10(Sat) 09:52
嫌韓がみぐるしいって?
そうかい?
楽しいばっかりだけどね。
それが自然だから楽しいんだと思うよ。
[ 1011179 ] 名前: ななし 2015/01/10(Sat) 09:53
あいつが嫌韓になったから俺も嫌韓になったという類のもんじゃないんだ。
日本人が韓国の実態を知り、日本人個々が心の底から嫌いになったんだよ。
もうこの心は変わらない。日本人を一人一人説得しても変わる事はない。
[ 1011180 ] 名前: 政経ch@
好きになる理由は無いが、
嫌いになる理由はいくらでもある。
こっちは関心が無いのに、
向こうがしつこく膝カックンしてくると
ムカつく感じ。
[ 1011182 ] 名前:
自生も自浄作用も働かない上犯罪者が跋扈してるから大嫌い
こんな国早くどこかに併合されちゃえばいいと思うよ^^
日本は併合したら植民地と騒がれたから一切手を出すべきではないと思うけれど
[ 1011183 ] 名前:
落ちぶれる?
卵ぶつけられたのは同僚だぞ 
[ 1011184 ] 名前: 政経ch@
黒田さんがそういうんだから
僕もこれからは無韓心で行きます。
[ 1011185 ] 名前: 政経ch@
別に反韓とか興味ない。
悪人に「てめーは悪い事したから罰せられるべきだ」って言ってるだけ。
何か文句あんの?
[ 1011186 ] 名前:
こうゆう人達って何故韓国に反日やめろと言わないのかしら。
韓国からお金を貰ってるの?
[ 1011187 ] 名前:
コイツは「嘘や捏造に基づいた自分の悪口を何十年も言い続けてるヤツ」を好きになれるのか?変わったヤツだなw
[ 1011189 ] 名前: 政経ch@
死者に鞭を打つ真似をされて、
酷い事をしたのならと耐えて、
捏造だとわかって怒らない人がいるだろうか?
まして世界一恥の概念が強い日本人だ。
日本人が怒るのは恥と飯だけだ。
[ 1011190 ] 名前:
おじいちゃん、ご飯はさっき食べたばっかりでしょ?
それと、ご近所にあることないこと言わないでほしいんですけど…。
……はぁ?(ため息)
[ 1011193 ] 名前: 政経ch@
>韓国メディアは反日メディアであり、そんなメディアが毎日のように垂れ流す情報がいかに日本人を刺激しているのかを、彼らは伝えようとはしない。これの堂々巡りであり、誤解が誤解を生み出しているのだ。
これのどこに「誤解」が?実態を知ってるだけではないのか?
あと、冷戦期の反韓は現在のそれとは全くつながりはない。あれは北アゲ南叩きのサヨクがやっていたもので、現在のは半島ひっくるめて嫌い、だから。
[ 1011195 ] 名前: 政経ch@
ブームじゃなくてこれ以後定着するだろ
世代で断絶はありそうだけど
[ 1011196 ] 名前: 政経ch@
見苦しいよな
やってる事言ってる事が韓国そっくり
韓国なんか無視!とか言いつつ一生懸命調べてる可哀想な奴等
[ 1011197 ] 名前:
反日カルト国家を嫌うのは正常です
[ 1011199 ] 名前:
マスコミが情報を隠蔽してきたおかげで反動がきてるだけでしょ。
それに反韓といってもほぼすべてにきちんとした理由があるから差別とかじゃないよ
なぜ落ちぶれていいのかって話に繋がるのかわからん。何?落ちぶれるって?
やってもない事や済んだ話を何度も蒸し返して金せびってきたりやたら上から物いってきたり
アメリカ占領下で何もできない状況の中で竹島奪って漁民を3000人以上抑留して何人か殺した上で、その人達を人質にして滅茶苦茶言ってたよね? 外国で散々日本の悪口言いまくってるのを無視してほっとけってか? 関係を悪くするような事ばかりやってるんだから当たり前だろうに何が落ちぶれるだ お前らマスコミのそういう事実を隠蔽したり捏造して実態を隠そうとしたりイメージ変えようとする行為がこういう本がでたり商売になる下地を作ってるんだろ。 憂慮したいのはこっちだよ 情報操作するなあほ
[ 1011200 ] 名前:
領土を狙い世界で日本を貶め日本にタカる反日国を警戒するのは至極当然
今更何いってんの黒田さん
[ 1011201 ] 名前:
アメリカの洗脳はいまだ解けないけど寒流の洗脳は食い止められたということ
[ 1011202 ] 名前:
>韓国なんか無視!とか言いつつ一生懸命調べてる可哀想な奴等
調べないとうそばっかり報道するマスコミさんのおかげですね。
韓国さんみたいに隣の国に金せびったり経済が破綻してIMFのお世話になってませんので・・
[ 1011206 ] 名前:
韓国人が日本の大震災を喜んだことは忘れないよ
慰安婦の「日本による強制連行」作り話で日本を貶め続けていることも
いくら援助しても恩をあだで返すこともね
日本人だからこそ この厄介な隣国に注意し警戒し続けなければならない
離れていたらそんな必要もないんだけど
[ 1011208 ] 名前: あ 2015/01/10(Sat) 10:24
大嘘つき安倍を目立たないようにする自民細工党のガス抜き。
[ 1011209 ] 名前:   2015/01/10(Sat) 10:24
日本が言われ無き侮辱をされても韓国に反論しないで
日本側が少しでも韓国を批判したらこの手の輩が出てくる
このシステムの方は異常
[ 1011211 ] 名前:
韓国への情けは無用
警戒心だけでいい
[ 1011217 ] 名前: 政経ch@
要は韓国面に堕ちるなってことだろ。
平気で子供を脅せる在特みたいな愛国無罪な連中は中韓と変わらんわ。
[ 1011220 ] 名前: 政経ch@
振りかかる火の粉は払うのみ
[ 1011221 ] 名前:
言葉は選ぶべきだけど
嫌韓なんてごく正常
知れば知るほどあきれ果てる国
[ 1011223 ] 名前:
韓国製品も韓国タレントも拒否で
少しでも予算ができれば反日活動費になるからつぶす気で行くこと
ただしお上品にね
それも戦略です
[ 1011225 ] 名前: 政経ch@
こういっちゃ何だが
早く死んだほうが日本のため
もう十分長生きしたろ
[ 1011230 ] 名前:
ニコニコしながらつぶしましょう
フジテレビようつべ公式が炎上した時も 「表現に気をつけて」と書いたら反発されたりしたけど
過激な言動は結局反日どもを助けるだけだったでしょ?
これからは多くの人に情報を受け入れてもらえる表現で行きましょう
[ 1011235 ] 名前:
安倍総理は少なくとも対中韓に対する毅然とした外交姿勢は立派だよ
韓国も焦りだしてるしきんぺーも折れたしね
保守がわれたらあかんよ
[ 1011238 ] 名前: 政経ch@
黒田自身の発言は昔とあんまり変わってないのに
昔は嫌韓論客のエースみたいに崇められてたのに
今やこんな罵声を受けるありさまか
お前らの方が変わってしまって
黒田の言うように度を越えてヘイトの域まで達しちゃっているんだよ
[ 1011240 ] 名前: イルボン報@
ブームってのは、始まりがあって終わりがあるもんだ
韓l流の場合はその期間が短かっただけだろ
永遠に続くわけも無し、馬l鹿らしい話だわ
[ 1011244 ] 名前: 政経ch@
韓国に隷属したいんですか?
それこそ「日本は落ちぶれた」って思われるんじゃないんですかね
[ 1011245 ] 名前: 政経ch@
韓国のことをわかってるようで全く理解してない。むしろ勘違いしてるのはこの老人の方。
韓国に擦り寄ったところで何も利益も無い。お互い歩みよれば仲良く共存できると思ったら大間違い。痛い目見るわ。
親韓派はもっと勉強してから発言した方がいいと思う
[ 1011246 ] 名前: 政経ch@
1011217
1011238
だから韓国に言えってのww
[ 1011252 ] 名前: 政経ch@
ブームではなく方針だ
[ 1011253 ] 名前:
天皇への侮辱で、今後一生、あの民族を好きになることはないと決めた
奴隷民族のくせに
[ 1011255 ] 名前: 政経ch@
ヘイトヘイトいうやついるけど、
韓国の自業自得だよ
やったことが自分に返るだけ
自然の摂理
日本人の品格だなんだって文句言う方がおかしい
[ 1011257 ] 名前:
反韓はブームって、ただ韓国の真実を言ってるだけだし、嫌韓本もただ実際にあったことや真実の歴史について追求してだけなんだけどwww
なにも言わないのが美得される日本が、戦後なにも言わない結果どうなった?www
反論は、必要だし、言論の自由でもある。
反韓とかブームとか全く関係はない。この人何言ってるかさっぱりわからん。
[ 1011258 ] 名前:
このおっさんしょーも無い事言いだしたな
[ 1011259 ] 名前: 政経ch@
なんかズレたこといってるな。このじいさん。いつ終わるのかを決めるのは、俺たち日本人じゃない。行きすぎた反日騒動、捏造された歴史認識、盗難された文化財、知的財産の返還、竹島の返還と賠償、長年に渡り貸し付けてる巨額の借金返済etc,etc。
韓国がこれらを是正しない限り、嫌韓、排韓は続くよ。辞めたら日本人が許したとの間違ったメッセージを与えることになりかねない。故に徹底的にやるんだ。
[ 1011260 ] 名前: あ 2015/01/10(Sat) 11:06
1011238
こいつは韓国で反日教育してないっていってた、それでも周りの人間とくらべて嫌韓扱いされてた異常な時代だっただけ
[ 1011262 ] 名前: 政経ch@
相手はたかが乞食だぞ?
断交しようが日本は一切困らない
日本人が韓国人に何言おうが何の問題も影響もない下線の文
日本にとってゴ ミみたいな存在
[ 1011264 ] 名前: 政経ch@
朝鮮 人に人権はない
人じゃないから
[ 1011266 ] 名前: 政経ch@
韓国人の人間性の問題ですから
[ 1011268 ] 名前:
反日は韓国人にとっては今なお「元気のもと」
↑その結果史実でもない歴史冤罪で日本と日本人が貶められていますが?
イメージの低下イコールブランドが傷つく事 これは国益を損ねることです
十分すぎるほど迷惑な国だよ黒田さん あんた半端でだめだ
記者なら穏便な表現でいいから鋭く韓国を斬れ
[ 1011270 ] 名前: 政経ch@
いわゆるヘイトスピーチ論ってのは、物事の原因まで突っ込まず、外形的な部分だけを恣意的に取り上げて「日本のここは良くない。だからやめろ」ってやり口だからなぁ。
それ、反韓感情を煽るだけだよなw
まあ、黒田氏の話をじっくり読むと、韓国側の日本に対する異常な依存心というものがある事が分かる。
それに対してヘイト、ヘイト言って日本国内を何とかしようとしても、逆効果でしかないだろうな。
ということで、ヘイト論者の皆様、もっとがんばれw
[ 1011271 ] 名前:
嫌韓の原因は はく奪感 などではなく 迷惑感ですが
[ 1011274 ] 名前:
もう反韓は止まらないだろうな
害虫も一度目に入れば仕留めざるをえない
[ 1011275 ] 名前:
日本へのヘイトを先に何とかしろよ
[ 1011278 ] 名前:
この人もなんかずれてる
韓国は日本にとってマイナスにしかならない国だよ
[ 1011280 ] 名前: 政経ch@
韓国と中国の真実を書いただけですが。
ほんとのこと指摘されて勝手に火病ってるだけに見えますが。
真実を書いたらいわゆる「ヘイト本」になってしまっただけですが。
「ヘイト本」って要するに中韓の都合の悪いことが書いてある本なんだよね。
[ 1011283 ] 名前:
嫌韓本・・・・・・・・・・・誤り
韓国人の不都合な真実・・・・正解
[ 1011286 ] 名前: 政経ch@
この人はあれか?産経新聞の元ソウル支局長がいまだに解放されていないことについてはなかったことにするつもりなの?
親日的(?)中国人・韓国人が「悪いのは安倍と政治だけで、日本人の多くは過去の歴史について反省している」というのと同じで、
黒田さんも現実が見えてないと思うよ。懸け橋は壊れたんだよ。
[ 1011287 ] 名前: 政経ch@
ただまぁ、日本は韓国なんて本来相手にする必要ないし、完全無視、逆らったら制裁で十分なんだけどね。
交渉とか一切不要だし。
それでもなお、日本が日本の利益のために邁進して経済が成長したら、勝手に韓国側が仲良くさせてくださいって頭下げてくるよ。
国家間関係なんてそんなもん。
[ 1011288 ] 名前:
日本人の人の好さにつけこみ利用されても文句も言わない時代はとっくに終わったのよ
[ 1011293 ] 名前: 政経ch@
反韓が日本文化になりつつあるのさ
[ 1011294 ] 名前:
そんなの個人の自由じゃね?の。
[ 1011296 ] 名前: 政経ch@
>日本がけしからん存在ならば、無視すればよい。それでも、何かあると日本を見るし、日本に聞いてくる。近現代史を踏まえても、憎悪だけでは説明できない関心の高さだ。そんな韓国人を私はとてもせつなく思う。愛憎織りなす日本への思いは、日本に対する接近感かもしれない。反日だけでは説明できない韓国人像を、反韓を主張する前に知っておいたほうがいいのではないだろうか。
どうしてこういう自称懸け橋型人間って、「みんなは何も知らないだろうけれども」って前提で話すんだろうな。知った上で、知り尽くしたうえで、ほとほと嫌気がさしている、って人もいるのにさ。「ストーカーにも愛情を示せ」とでも言うつもり?死にたくないんですけど。
[ 1011297 ] 名前: 政経ch@
反日教育と捏造歴史のもとで育った韓国人は、今日の政・官・財・教育の全ての分野でリードしていて、もはや黒田氏の韓国に戻ることは、千年の恨みを晴らしてもありません。幼児期から反日教育をされたらどう思います?日本の軍国主義のもとで育った若者が喜んで戦死した事実を黒田氏はお忘れか。消去法で一番良い日本の在り方は、彼の国に関わらないことです。同志の皆さん、国際社会に誤解を招き日本人の品位を疑われるような〇〇スピーチは自粛しましょう。
[ 1011298 ] 名前: 政経ch@
相手の悪行が総括されず、差別扱いされる憤懣から、本当にただの差別的罵詈雑言しか言わない層が出たのは皮肉
[ 1011301 ] 名前: 政経ch@
※1011298
そういう層は世界中どこにでもいる知的レベルの比較的低めの人達だから仕方ない。
というか、黒田さんが日本人のそこへ目くじら立てて、韓国人のヘイトスピーカーには「愛憎織りなしてるよね?」とかってエポケーできるのが無茶でしょ、ってもんで。
そっちにも「見苦しいぞ、おまいら!」って言ってみろ、殴りころされるから、って。
[ 1011305 ] 名前:
朝鮮.人に言われのない言いがかりを付けられてるのに、マスゴ.ミも政治家もだらしないから、
国民が個人で理論武装しなきゃいけないんだろ。
マスゴ.ミと政治家が仕事してたら、大多数の人は、わざわざ本を買う必要もないよ。
それから、韓国の反日に対抗するには、結局、朝日新聞とかマスゴ.ミ潰さないと、どうにもならないことがわかったからな。
韓国叩いてもなんの利益もないが、日本の名誉回復の反撃は、朝日新聞を潰さないことには、始まらないし、終わらない。
[ 1011306 ] 名前:
正直が何故悪い?そういう訳のわからない達観した態度をとるのがああいう輩を甘やかすんだろ?見ててみな?どうせ日本が折れる。折れて我々の言うことを受け入れる、また甘い蜜が吸えるとたかくくってるぞ。いいか?はっきり言っておく。古い船を今動かせるのは古い水夫じゃないと言うことだ。わかるか?あんたらの煮え切らない、困った事は先送りのツケが我々後世が苦しむ要因なんだぜ?だからあんたらみたいなその都度解決してこなかった人間の言う戯言は聞かない。古い水夫は引っ込んで盆栽でも弄くってろよ。
[ 1011308 ] 名前: 政経ch@
韓国は領土侵犯して情報戦仕掛けてきてる完全な敵国なのに
その敵国の事情を鑑みろとか本当に戯けた事言う御仁だな
今の日本に必要な事は韓国の嘘が根付く前に逐一論破して
その上で最低限まで関係を断ち切る事であって友好思想は付け入られるだけの害悪
[ 1011310 ] 名前: 政経ch@
黒田さんもう完全にダメな子ほどかわいいってかわいがるダメ親みたいになってんな
どう考えても韓国側が悪いことは「せつない」ですませて日本人にはおちぶれるなとか
いってるし
[ 1011312 ] 名前:
1011230
同意です。
淡々と事実を適示するのが、精神的にも一番よい。
黒田は昔の日本人が嫌韓じゃなかったかのような言い方だけど、
漠然とは昔の日本人だって嫌韓・嫌北だったと思う。
おそらく、昔は黒田が属しているような「特定のサークル」が、
韓国や北朝鮮の情報を独占し、その情報は「特定のサークル」限りで、
一般的な日本人には拡散することはなかった。
それがネットの整備で「特定サークル」内の情報が拡散され、
一般的な日本人の漠然とした嫌韓・北が、
事細かな事実に基づく根拠のある嫌韓・北になった。
それに、昔の反日の方が過激だったと言うが、
過去には、日韓基本条約の請求権を無効化するような措置は
決してとらなかったはず。これは韓国という国家による過激な反日行為。
北朝鮮だって拉致の問題が表面化したのは最近だし、
核・ミサイルの問題は大きくなっている。
[ 1011313 ] 名前:
好きか嫌いかと国籍・人種での差別は別の話にしないとダメだと思う。
人種差別は恥ずかしいし、相手が誰であっても許されない
[ 1011314 ] 名前: 政経ch@
仮に韓国と相互理解を含め友好を深めたとしてその先に待っているのは
漢江の奇跡第2弾の資金云十兆円を賠償名目で毟られる未来だけなんだよな
今韓国が日本にあらゆる手段で嫌がらせしてきてるのも最終的にはそれが目的なんだろうし
[ 1011315 ] 名前: 政経ch@
反韓、嫌韓をブームとか言うような奴は所詮表面的な
事象でしか物事を語れない薄っぺらな人間なんだよなぁ。
反韓嫌韓は日本人に根付いた常識だよ。
ブームなんていう一過性のものじゃない。
[ 1011320 ] 名前: 政経ch@
話を聞いた京大の小倉紀蔵教授は「韓国、愛と思想の旅」なんて本を出してんだが。
韓国を嫌ってる人に直接聞きなよ。
[ 1011322 ] 名前: 政経ch@
お株を取られて拗ねてんでしょ?
黒田の爺さん。
[ 1011328 ] 名前: 政経ch@
黒田さんも老いたなぁ
皮肉を交えながら韓国にエールを送る記事は読んでて楽しかったのに
最近はすっかり韓国寄りになってしまって残念
反韓はこれまでの韓国との付き合い考えれば自然だし
その先はお互い関わらないようになるだけですよ
[ 1011329 ] 名前: 政経ch@
ブームとか好き嫌いとか、その程度の理解で語ってる時点で論外。
嫌韓とか反韓とか言う以前に犯罪を憎んでるだけってのもある。
韓国人の泥棒は見て見ぬふりしましょうって古館が言ってただろ。
こういう犯罪幇助となるような発言をTVで堂々としてしまう異常な親韓が
蔓延っているのも嫌韓・反韓が拡大する要因のひとつ。
前にあったお遍路のステッカーも器物損壊には一切触れずだったしな。
韓国人の犯罪には目をつぶりましょうと言われて納得できる奴は犯罪者だけ。
一部では行き過ぎもあるのかもしれないが、嫌韓・反韓は正義感の現れでもある。
[ 1011331 ] 名前: 主婦 2015/01/10(Sat) 12:26
ブームの様な、一時的なものでは終わらないでしょうね。韓国は敵国だし、反日病も治らないでしょうし。
テレビの親韓工作もやるだけ無駄です。どのみち反日の実態を知るキッカケになるのですから。
[ 1011340 ] 名前: 政経ch@
>1011328
ん?黒田さんは昔からスタンス変わってないよ。
韓国面に落ちた日本人があまりにも多いのを嘆いているだけでしょ。
日本もそこまでレベル落ちたのか、って。
[ 1011346 ] 名前: 政経ch@
今の反韓現象は溜飲を下げるとかそういう低レベルの話なのではなく
韓国という日本にとって危険な国の実情とそれらに関わるリスクを広めてる防衛活動なんだけどな
本当に溜飲を下げる為と金毟る為だけにやってる韓国の反日とは全く違う現象だよ
[ 1011347 ] 名前: ななし 2015/01/10(Sat) 12:46
ブームではなくそのまま根付くと思います
韓国という国に好きになる要素は0ですが
嫌いになる要素は腐るほどありますし
そしてかつてそんな国があったになるでしょう
[ 1011348 ] 名前:
自分たちの命を守るためにデモを起こして何が悪いのでしょうか?
[ 1011351 ] 名前: 政経ch@
あらゆる面で嫌がらせを受け、実害を受け続けている以上、
それに対抗しなければ損害が膨らむばかりだろ。
外交関係でサンドバッグになるなんて百害あって一理なしだ。
やられたらやり返さないと侵略されるだけ。
そして日本政府が対抗策を実行するには、国民の強い賛同が必要であり、
「国民の賛同=嫌韓」なんだよ。
[ 1011354 ] 名前: 政経ch@

続き・詳細・画像をみる


船と18きっぷと北海道東日本パスで行く北海道の旅・・・後編

古典的で未来的、攻殻機動隊などのイラストを手掛けるキリアン・イングのSFコミックアートの世界

最大65インチ!米Fuhu、キッズ向けAndroidタブレット「navi Big Tab」の新型モデルを正式発表

この世にはどうやら自分とパパママ以外にも人間がいるらしい

【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅが投稿した写真に賛否両論の声・・・・・・(画像あり)

【画像あり】ドラクエ10がいつの間にか重課金出来るようになっててワロタ

タイムマシンで親を消すじゃん?自分は生まれないじゃん?親は消されないじゃん?

美人すぎない詩人アイドル 文月悠光さんがお前らの好みな件

【ピュアオーディオ】ソニー、音質が良くなるmicroSDカードを発売へ

東芝、水素で「CO2排出ゼロ」発電 20年度実現目指す

【画像あり】小島瑠璃子の修正腋と無修正腋wwwwwwwwwwwww

【朗報】髪洗ってから体洗うようにした結果wwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先