チノ「新年早々に凄まじい発見をしてしまいました」back

チノ「新年早々に凄まじい発見をしてしまいました」


続き・詳細・画像をみる

1:
ココア「チノちゃん、今日はなにに気がついたの?!」
チノ「はい。なんと>>4に>>6をすると>>8になるんです!」
4:
まんこ
6:

8:
涼しい
14:
チノ「なんと、まんこにふをすると涼しいんです!」
ココア「本当?!本当なら大発見だよ!…でも、ふってなに?」
チノ「多分息を吹きかけるんです。証明します。ココアさん脱いでください。」
ココア「わかった。…でも、やっぱりチノちゃんの発見の為でも見られるのは恥ずかしいね。」(ぬぎっ
チノ「我慢してください。女の子が涼しい風を得るための発見なんです。」
ココア「だ、だよねっ!もう下敷きでパタパタしなくていいんだもんね!」(お股ガバァ
チノ「いきます…ふーっ…」
17:
ココア「ぅあぁっ…」(ゾクゾクっ
チノ「…どうですか?」
ココア「うん!すごい!涼しいよ!本当に!」
チノ「それはよかったです。」
ココア「チノちゃんにもやってあげるね!」(ぬがせっ
チノ「ぁっ…ちょっとココアさ」
ココア「…ふぅ…」
チノ「ふぁあっ?!」(ゾクゾクっ
ココア「…どう?」
チノ「…本当です…これをやれば下敷きパタパタは必要ありませんね。」
ココア「どこでもできそうだしね!これは流行るよ!」
チノ「流行りますね」
20:
ココア「他に何か発見はないの?」
チノ「もちろんあります。」
ココア「わぁっ教えて教えて!」
チノ「はい。なんと>>23に>>25をすると>>29になるんです。」
23:
メグさん
25:
読み聞かせ
29:
絶頂
35:
チノ「メグさんに読み聞かせすると絶頂するんです。」
ココア「本当に?!」
チノ「間違いありません。早証明しに行きましょう!」
ココア「うん!」
………
メグ「ふんふんふーん…」
チノ「メグさんを見つけました。」
ココア「メグちゃーん!」
メグ「あっ、ココアちゃん、チノちゃん、何してるのー?」
ココア「メグちゃん。ちょっといい?」
メグ「?」
チノ「昔々、あるところにおじいさんとおばあさんが」
メグ「ぁっ…んっ…んぁぁあああっ」(ぷしゃぁあああ
ココア「すごいすごい!本当にメグちゃんイっちゃったよ!」
メグ「ぁう…チノ…ちゃん…ココア…ちゃん…やめ…」(ビクンビクンっ
36:
チノ「次はココアさんがどうぞ。」
ココア「うん。おじいさんは川へ芝刈りに、おばあさんは大胆にそれでいて女らしく」
メグ「っ…ふぁぁあああへぇぇえぇっ」(ぷしゃぁあああぁっ
ココア「うわぁ、もう水たまりみたいになってるよー。でも、なんでだろう。」
チノ「私の発見だからです。」
ココア「そっかー!チノちゃんの発見だからなら納得だよー!」
メグ「ぁ…ぅ……ぅぁ…」(ビクンビクン
チノ「とりあえず、今日のところはこれくらいにしましょう。」
ココア「そうだね。メグちゃん、可哀想だしね」
37:
ココア「やっぱりチノちゃんの発見はすごいなぁ。私、全く予想がつかないよー。」
チノ「そうですか?なら、次は予想がつきそうな物を紹介します。」
チノ「>>39に>>42をすると、どうなると思いますか?」
ココア「うーん、わかんないなぁ…>>44になるとか?」
39:
青山さん
42:
助走からの浣腸
44:
口から出る
45:
チノ「青山さんに助走からの浣腸をするとどうなると思いますか?」
ココア「うーん…わかんないけど…口から出るとか?」
チノ「正解です。」
ココア「本当に?!」
チノ「はい。証明します。」
ココア「う、うん…」
………
チノ「青山さん。ちょっとよろしいですか?」
青山「あら、マスターのところの…何か御用ですか?」
チノ「えっと、すみませんが、ちょっとお尻をこっちに向けて突き出してくれませんか?」
青山「お尻をですか?こう、突き出せばいいんですか?」
チノ「そうです。ちょっとそのまま動かないでください。」
青山「はい。…?」
47:
ココア「はぁ…はぁ…」(たったったったっ
ココア「見えたっ!…いっけぇ!」(ずぷゥッ
青山「??!!!…んぁあっ」(ビクんっ…口からココアの指が
チノ「出ました!ココアさんの指が口から出てます!」
ココア「本当!私にもわかるよ!指先に青山さんの息が当たってるもん!」
青山「ぁぁあっ…あぅあ?…あぉいう…?」
チノ「…ちょっと何言ってるかわかりませんね。」
ココア「あははっのどちんこが指に当たってるー!」
青山「っ…ぅあぁぃ!…あぅぁあっ!」
51:
ココア「でもすごいねぇ、なんで口から出るの?私の指が伸びてるの?」
チノ「私の発見だからです。ただ、この発見は世界を変えます。もしかすれば、青山さんは体内の物を瞬間移動させられるのかもしれません。」
チノ「つまり、人を入れたら瞬間移動できるかもしれないんです。」
ココア「すごい!そんなこと、絶対誰も思いつかないよ!」
チノ「はい。青山ゲートと名付けましょう。」
ココア「うん!この発見がいろいろなことに役立ったらいいね!」
52:
ココア「でも、チノちゃん。さすがにそろそろネタ切れなんじゃないの?」
チノ「なにを言いますか。私はまだ、一番のお楽しみを残しています。」
ココア「一番のお楽しみ…すごそう!」
チノ「ココアさんも、きっとこの発見をみたら腰を抜かします。」
ココア「そんな凄い発見、早く教えてよー!」
チノ「はい。なんと、>>54に>>57をすると>>60になるんです。」
54:
千夜さん
57:
ドMうさぎ(俺)を与える
60:
Would you call me if you need my love?♪
68:
チノ「千夜さんにドMうさぎを与えるとWould you call me if you need my love?♪になります。」
ココア「…えっと…いまいち意味がわからないんだけど」
チノ「私にもさっぱりです。」
ココア「…でも…千夜ちゃんのなにかを変えるくらいの…発見…というわけだね」
チノ「そういうわけです。」
ココア「なら証明しようよ!」
チノ「そうですね!というわけでドMうさぎを調達しに行きましょう。」
………
>>57「ブヒィッwwwwwブヒィッwwww」
チノ「ブヒィなんて鳴くうさぎはいません。」
ココア「とりあえず、これを千夜ちゃんに押し付けようよ。」
チノ「そうですね。あ、甘兎庵が見えました。」
ココア「千夜ちゃ?ん!」
千夜「ココアちゃん、チノちゃん、どうしたの?」
70:
チノ「千夜さん、これをあげます。」
千夜「あら、プレゼント?なにかしら。」
ココア「ドMうさぎだよ!」
千夜「ドMうさぎ?あら、本…当……」(よろっ
チノ「…?千夜さん?」
ココア「どうしたの?顔色が悪く…」
千夜「…」(どさっ
チノ「千夜さん!!」
ココア「千夜ちゃん?!ちょっと!しっかりしてよ!千夜ちゃん!!」
チノ「早く!救急車を!」
76:
………
チノ「…」
ココア「…チノちゃん…入るね…?」
チノ「……」
ココア「…千夜ちゃん…ダメだったって…」
チノ「…」
ココア「…死因は…ドMうさぎを直視したせいで発生した…敗血症性ショックだって…」
チノ「……」
ココア「…チノちゃん…チノちゃんのせいじゃ…」
チノ「…私の…せいです…」
ココア「…っ…」
78:
チノ「…私が……私が…こんな発見を…したばっかりに…」
チノ「…私は…最低です…生きてる価値なんてありません…」
チノ「…私が…私が何もしなければ…」
チノ「…本来…死ぬのは…私で…」
ココア「Would you call me if you need my love」
チノ「…ココアさん?」
ココア「…チノちゃん…覚えてる?この発見の時…チノちゃんが言った言葉…」
ココア「…これね…agapeって歌の…歌詞なんだって…」
チノ「……agape?」
81:
ココア「…うん…意味は…無償の愛…」
ココア「…きっと…今チノちゃんが感じてるのは…千夜ちゃんへの…無償の愛…」
チノ「…」
ココア「…無償の愛があるから…チノちゃんは…そんなに悲しくなってる…」
チノ「…ですが…ココアさん…これは私の発見のせいで」
ココア「…」(ぎゅっ
チノ「んっ……」
ココア「……チノちゃんの発見…そういうことなんじゃないかな?」
ココア「…きっと…相手に感じている無償の愛を…確認できる…これは…そんな発見なんじゃないかな?」
チノ「…ココアさん…っ…」
83:
ココア「…大丈夫だよ…チノちゃんのせいじゃないよ…」
ココア「それに…この発見は…世界を変えるよ。」
ココア「…だって…みんなが無償の愛を確認し合えば…きっと…世界は平和になるから…」
チノ「っ…ぅぅっ…はいっ…ココアさん…私…頑張ります…」
ココア「うん…だから…元気出して…?」
ココア「また、一緒にこんな素敵な発見しよ?」
チノ「…もちろんです」
ED19「Would you call me if you need my rabbit」
84:
心ぴょんぴょんしてきた
85:

8

続き・詳細・画像をみる


マクドナルド・今度はハッピーセットにヘロインが混入

41歳コンビニ夜勤だけど年末にして死にたくなった

夫は自分のことを自分で出来ない人間なので息子には一通りの事を仕込んだ。お蔭でお嫁さんには褒められる

外国人の女の子のおっぱいやマンコが見放題のヌーディストビーチのエロ画像www

チノ「新年早々に凄まじい発見をしてしまいました」

ヤフオクで兄の押入れに入っていたトレーディングカード(23kg)を売る人が出現

コナンの灰原が素で子供っぽいシーンって何あったっけ? (※画像あり)

違和感なし!!有名な6つの全く違う曲を融合したマッシュアップミュージックビデオがスゴイ!!

竹達彩奈さん、悠木碧さん、小倉唯さん、内田真礼さんの晴れ着姿が公開!声優アニメディア2月号の裏表紙を飾る!

【悲報】世の中の女は右の男のほうが好みらしいぞ…

【野球】プロスピ買ったらまずすること

連日居座り系の放置子は親だけでなく子供にとっても迷惑です

back 過去ログ 削除依頼&連絡先