キッズルームに放置子とヤンママ、カップル。この子の親は…?back

キッズルームに放置子とヤンママ、カップル。この子の親は…?


続き・詳細・画像をみる


近所のSCにはキッズスペースがある。
ただ、マットを敷いているだけなのだが、転んでもいたくないし、子供たちには好評。
我が家もたまに買い物のあと寄っていた。
この間、久しぶりに寄ってみると、ヤンママ2人にオジサンギャル男のカップル、
幼児4人くらいにヨチヨチ赤ちゃんで賑わっていた。
スペースの周りにはイスがあって、イスにはカードゲームしてる小学生もいた。
見るとヤンママたちはおしゃべりに夢中。カップルはいちゃいちゃ、子供たちバカ騒ぎ。
だーれも子供たちを見ていない。
内心、赤ちゃんちゃんと見てろよ、と思っていたが、
面倒なので、うちの子には隅っこで気を付けて遊ぶように言い聞かせた。
しばらくすると、ヤンママたちも隅に移動してきて、
これは託児か、と身構えたが違った。
109:
>オジサンギャル男のカップル
アッー!?
110:
「マジ勘弁」
「自分の子供くらい見てろよ!」
「なんでこっちが気を遣わなきゃいけないのよ」と、会話が聞こえてきた。
どうやら赤ちゃんはヤンママではなく、カップルに見えた夫婦の子供だった!
ハッキリ言ってこの夫婦、子供たちには背を向けて座っており、
2人の世界…という感じだったのでとても驚いた。
どうやらヤンママたちがいるからと、近くにいながら放置していたよう。
ヤンママたちはヨチヨチ赤ちゃんがアチコチ行くのを見ていたけど、疲れて移動した様子。
移動してから「ギャー」と赤ちゃんの声がしてやっと夫婦が振り返り抱っこ。
オジサンギャル男が抱っこしたが、目は妻の携帯。大丈夫ー?の声も気持ちが入ってない。
妻の方は携帯から目も手も離さなかった…。
ヤンママたちは飽きれて帰って行った。私たちも帰った。
買い忘れがあって1時間後くらいにキッズスペースを見るとまだあの夫婦がいた。
子供を背にしていちゃいちゃ。こんな気持ち悪いのはじめてみた。
115:
>>108
きもい夫婦だなー・・・
子供かわいくないのかねえ?
118:
>>110
ギャルママたちは自分たちの赤ちゃんを見てたのに、それに便乗したカップルが
自分らの子も放置、でいいのかな。
119:
うちの近所のブックカフェも放置がすごかったよ。
チェーン店系の本屋とコーヒー屋が繋がってて、カフェに本の持ち込みOKの店なんだけど
絵本コーナーも充実してるから本屋に子供放置して親はカフェで雑誌に夢中。
子供は床に寝そべって音が出る絵本鳴らしまくったり本屋走り回ったりカオス。
そのうち絵本コーナーにマット敷いてキッズスペースが出来たんだけど、
いつ見ても子供はわらわらいるのに周囲に大人がいないw
その後、本屋は改装して絵本コーナー大幅縮小されてた。
親子連れが知らずに来て、子供が悲しそうに「あれ??なくなっちゃったよ?」
と言ってたがお前らのせいだよと。
121:

続き・詳細・画像をみる


マスコミは騒ぎすぎ?“異物混入”報道ラッシュに消費者から冷めた声…「過剰反応」「不信感煽って何がしたいんだろ」

猫の画像が集まる不思議なスレ

【画像】姫路セントラルパークで野菜窃盗事件発生、犯行の瞬間の写真を公開

サムスン、「Milk VR」でヴァーチャルリアリティ体験を無料提供

【閲覧注意】レ●プされた女性が発見される・・・(動画)

テスト直前の名言

【画像】どこか幻想的で淡い色づかい、淡いタッチの女の子の二次画像くれ

【画像あり】阿部寛のボッキ時のち●ぽデカすぎwwwwwwww

【政治】上川法相「スリランカ国籍とベトナム国籍の計32名の集団送還は、法令にのっとって実施したもの」

初対面の女の子と「やべッ何話そう…」って時のためのコトバ教えてやるよwwwww

頭良くなりたければ本を読め←本当?

一度は見ておきたい一部だけが動いている不思議画像『シネマグラフ』

back 過去ログ 削除依頼&連絡先