【サヨク悲報】サヨク「排外デモなんて欧米では考えられない(キリッ」 ドイツ「反移民デモに最多1万8000人」back

【サヨク悲報】サヨク「排外デモなんて欧米では考えられない(キリッ」 ドイツ「反移民デモに最多1万8000人」


続き・詳細・画像をみる

1:
動画:ドイツの反移民デモに最多1万8000人、「抗議の消灯」も
【1月6日 AFP】ドイツ各地で5日、右派ポピュリスト団体が毎週行っている反移民デモが行われ、ドレスデン(Dresden)のデモには過去最多の1万8000人が参加した。
 この団体は「西洋のイスラム教化に反対する愛国主義欧州人(Patriotic Europeans Against the Islamisation of the Occident、PEGIDA)」で、昨年10月から毎週、反移民デモを開催している。
 一方、PEGIDAに抗議するデモもドイツ各地で同日に開かれ、ケルン(Cologn-e)では、同市を象徴する大聖堂が屋外照明を落としてPEGIDAへの抗議の意を示した。
(以下略)
http://www.afpbb.com/articles/-/3035759
【動画】
ドイツの反移民デモに最多1万8000人、「抗議の消灯」も
2:
中東からの移民巡り独各地でデモ
イスラム過激派組織「イスラム国」への懸念から中東からの移民の受け入れ制限を求める声が高まっているドイツで、5日、反対派、賛成派双方が各地で大規模なデモを行いました。
ドイツでは、イスラム過激派組織「イスラム国」に参加した若者らが500人以上に上るとみられ、国内でのテロの懸念が強まるなか、中東からの移民の受け入れを制限するよう求める声などが広がっています。
東部のドレスデンでは、去年の秋以降、毎週、イスラム原理主義に反対するデモが行われていて、5日のデモには、これまでで最も多い1万8000人が参加しました。
こうした動きに対し、市民の間では懸念が広がっており、5日には、首都ベルリンやハンブルクなどで数千の市民が、「イスラム教徒の排斥はやめるべきだ」とか「多様性を認めよう」と書かれたプラカードを掲げて行進したほか西部ケルンでは、抗議の意志を示すために世界遺産の大聖堂や市庁舎などの照明が落とされました。
(以下略)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150106/k10014477241000.html
8:
ナイスアシストw
チョンモメン顔真っ赤www
9:
>排外デモなんて欧米では考えられない
誰が言ったの?
46:
>>9
ヘイトスピーチ規制法の有無の違いで日本より欧米のほうが人種差別や排外主義に厳しいかのように言ってるだろ毎回
70:
>>9
NYTとかでもギャアギャアわめいてるだろ
おかげで日本人が差別的な民族性だと誤解している外人は少なくない
10:
ドイツ人のトルコ移民への差別は有名だし、過去には焼き打ちもしているんだよな
左反りの人は都合の悪い現実を無視するからな、実に困ったもんだ
14:
まあ欧米なんて日本の100倍くらい差別感強いからなぁ
対外的に差別撤廃を唱えてるだけで差別撤廃を叫ぶ純白人の有名人なんて差別の固まりだし
16:
>>1
フランスのロマ弾圧も酷い
42:
>>16
フランスに限らずロマはヨーロッパ中で嫌われてるよ
人権を認められてないし、北欧諸国でさえロマは人じゃないと考えてるからナチュラルに差別されてる
ロマを見たら犯罪者と思えと言われるくらい
18:
自分の知ってる限り、
海外じゃ左翼でしょ?っていうウヨは本人が「ちょっと右寄りかなぁ?」って認識してる。
自称中道なサヨクは「俺はリベラル!!」「日本人は悪!!一生掛けて償え!!」「自民党はナチス!!存在してはイケナイ!!」
ってガチでいうw
19:
犯罪者でも強制帰国にならない在日特権は
海外では考えられないだろうなあ。
20:
反EU運動って経済面を建前にして実際はこういう移民追放が主のようにみえる
25:
2013年11月27日(水)放送
漂流するシリア難民
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail02_3438_all.html
これまで難民を積極的に受け入れてきたスウェーデンでさえ、これ以上、負担が増えることに異論が出始めています。
スウェーデンでは、すでに2万人のシリア難民を受け入れ、手厚い支援を行ってきました。
政府の広報ビデオ“スウェーデンにようこそ。難民のみなさんの成功をお祈りしています。”
政府は、難民に対して永住権を与え、住宅から語学学習、職業訓練まで、すべて無料で提供してきました。
こうした支援が、今、政府や自治体の財政を圧迫し始めています。
人口9万人のうち1万人が難民という、セーデルテリエ市です。
職業紹介所では、難民の仕事探しを支援してきました。
しかし、難民の4人に1人は仕事に就けず、市では、生活保護費も負担しなければなりません。
このままでは、自分たちの生活を圧迫しかねない。
今、スウェーデンでは、移民や難民の受け入れに反対する政党が支持を伸ばしています。
難民受け入れに反対する野党議員
「もう限界です。自分の地域では受け入れられない、という声が上がっています。
政府は理想ばかり掲げていますが、現実を直視すべきです。」
27:
そんなに外国人と共生したけりゃ日本から出ていきゃいいわな。
29:
バ韓国人「ドイツを見習え(キリッ)・・・あれっ?」
30:
都合のいいとこだけ持ち出すのがバカサヨだからな
だから信用されない
37:
チョンモメンそっとじ
41:
さてと
ドイツを見習うか
43:
日本のヘイトスピーチは半島からの不法移民に「帰れ」って言葉で言ってるだけだけど、
ドイツとか合法移民に対して抗議デモとか暴力、殺人起こしてるからな
44:
ドイツ見習えって言い続けてきたブサヨ、息してる?
47:
当たり前だな
移民なんて自国であぶれた余計者なんだから歓迎する理由がない
ましてやその国に染まりもせず自分達の主張ばかり認めなければ差別だなんだとふざけんなと
難民とかじゃないんだからちゃんと自分の国で頑張れよ
49:
フランスも移民排斥を掲げる国民戦線が急伸してる
54:
韓国人がドイツを見習えと良く言ってる事だしこれは見習おうではないか
55:
バカサヨって自分の偏狂な思想のためだけにデタラメばっかり言ってて悲しくならないの?
57:
欧米では○○海外では××と言い出す奴の嘘つき率の高さは異常
59:
都合のいい話だけ切り取ってきて「欧米では?」とか言い出すのは今に始まったことじゃないよな
そもそも外国がそうなってるのはわかったけどだからどうなのって話だが
61:
移民入れてる欧米の方が差別も労働もキツイよ
治安がウンコみたいに悪いのなんて沢山ある
62:
どうして日本で数十人レベルのデモで国連や他国が批判してくるんだろうな。
64:
あと、日本のレイシストがよく叩かれてるけど
数年前、ドイツのネオナチ集団が外国人労働者を複数殺害する事件がありました。
日本だとザイトクすらそんなことしてない。
排外レベルは
ドイツ>>>>>>>>>>日本 やね
6

続き・詳細・画像をみる


完全に絵にしか見えないシルバーサーファーのコスプレ

中学校のプールの着替えが男女一緒だった幸せ者は集合

マツダ、新型CX-3日本仕様はディーゼルのみ 先行予約は1月初旬よりスタート!

【悲報】ローソン館林栄町店「客来るな、うざい」

ダニエル・ラドクリフ、ハリポタ出演料を投資に回し年収127億円達成 「うまく行きすぎて罪を感じる」

【野球】日ハム中田翔 高級車ランボルギーニ購入、「剛さんのマネ」

妹「兄者ー。私のパンティを知らないか?」

【あの県】捕獲した鹿や猪どうする?そうだ缶詰にしよう!→商品化

岡田コウ、関谷あさみ、三巷文、左橋レンヤなどエロ漫画2月分まとめ

コトメの離婚の原因は私が喘息なのに子供を産んだかららしい

沖タイ「沖縄振興予算を減らすのは政府による脅しだ。だが予算増額しても基地受け入れは断固拒否する」

韓国のネット通信講座 美人講師を選んだが実際は…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先