友達の数で寿命は決まるback

友達の数で寿命は決まる


続き・詳細・画像をみる


こんなもん迷信だろ...
2 不思議な
うちの親父はめちゃめちゃ社交的で、友達がとても多かった。うちの離れは父の趣味部屋になってたが、俺が学校から帰ると毎日3?4人は親父の友達が茶飲んで語らってたな。
でも親父は58でスキルスの胃ガンを発症した。
お見舞い客もすごかったが、一年持たずに亡くなったよ。ただの田舎の親父だったが、葬式には500人弔問にきたぜ。
たからさぁ、こんな記事嘘っぱちだよ。
3 不思議な
パンは危険な食べ物って話とおんなじだなコレ
4 不思議な
出先で
トイレットペーパー切れたからコンビニトイレから盗んできてよ、なにさ泥棒呼ばわりしてムカつく
え??説教たれるとかありえねー
こんな30代ゴロゴロ居たがな怖い
切る前に切られてる
5 不思議な
生まれた時から決まってる。
6 不思議な
うわべだけの付き合いをしてまで長生きしたいと思わない。
人間がストレスになることもある。
7 不思議な
こういう記事書く奴や信じる奴は本当にアホだな。
孤独が体に悪いのではない。
貧乏になると友達付き合いもままならなくなる。
孤独になる層は貧困率が高いだけ。
貧困だと医療費が払えず長生き出来ない人が多いから統計的には孤独な人の平均寿命は下がる。
同じ年収で比べてみろ。
生涯大金持ちで孤独な奴と生涯大金持ちで妻子持ちの統計を。
絶対に前者のほうがストレスかからないから遥かに若く見え寿命も長いから。
8 不思議な
同僚くらいしか付き合いなくて、定年後は友達一人しかいなくてしかもその友達とも付き合いやめた無趣味の父親は82歳で昨年から本格的に認知症。
9 不思議な
単純な数じゃなくて、相手との関係性だろ。
上辺だけ300人より親密な関係3人のほうがはるかに長生きすると思う。
10 :2015年01月07日 20:52 ID:roKc9rQf0*この発言に返信
神のみぞ知る
11 不思議な
孤独な奴が長生きしたところでなんもメリットなんてないだろ
寿命が短いほうが苦労ないわ
12 不思議な
断言するが寿命は友人云々じゃなく金だ。
金さえあれば無理やりにでも延命してもらえるよ、某F1レーサーみたいにな。
13 DEEN :2015年01月08日 00:38 ID:Sr8DinWZ0*この発言に返信
ひとりじゃない
君が希望(ゆめ)に変わってゆく
向かい風も羽ばたける
笑っていておくれ
ひとつになろう
ふたりここまで来た事が
僕の勇気と証だから
変わり続けてる
この世界で
DEEN?ひとりじゃない
14 不思議な
※9
まったく同感だわ
上辺だけの友人が何人いたって長寿につながるとは思えない
ほんの数人でも、本当に心を許せる親友がいる方が大切だよね
15 不思議な
必要なのは友人じゃない、この話は極論。
前に独身の人より既婚者のほうが長生きだ
という研究結果を出した学者が居たけど
この話とその話は一緒で、
要は大切に思える人間・思ってくれる人間が精神衛生面に於いて
必要不可欠っていう話だよ。
心の安らかさは長生きするのは必須だからね。
だから※9や※14も言ってるけどこの件を友で考えるなら
それこそ親友くらいの質がないと無意味だね。
16 不思議な
本のタイトルがセンセーショナルなだけでそんなに単純な話じゃない
17 不思議な
統計なんて当てにならんよ
18 不思議な

続き・詳細・画像をみる


ごちうさのチノちゃんよりニドキングのが身長が低いという事実

ラーメン屋に行ったら行列で旦那が「1時間くらい待つかもなぁ」と言ったので「えーっ」と言ったら切れられた

この給食覚えてる奴wwwwwwwww(※画像あり)

ソニー、4Kアクションカメラ「FDR-X1000V」正式発表

劇場版『PSYCHO-PASS』明日(1月8日)の「めざましテレビ」ミドリgaマドグチコーナーで特集!花澤香菜さんと関智一さんにインタビュー

作家「オトコにとって都合のいいヒロインのほうが受ける?」

歌丸が緊急入院

YouTuberの年収wwwwwww(※画像あり)

『ガキ使』ガースーこと菅賢治P、日テレ退社を語る「芸人さんとずっと一緒で死にたい」

おつりで変な100円玉貰ったんだがwww

新婦は生まれつきの病気のためにほぼ赤ちゃんが望めない身体

【画像】一般人よ。これか今の"声優"だ。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先