スパロボの90%ってなんであんなに信用できないん?back

スパロボの90%ってなんであんなに信用できないん?


続き・詳細・画像をみる

1:
バグなん?
2:
作った人間が実際は60%にしてるんじゃね
3:
9回当たって1回外れるって考えると順当な気がする
4:
計算の仕方がおかしい
標準命中以降で他の処理が入ってるんじゃないかと思う
6:
敵の30%の当ててくる率の高さは異常
7:
ファイアーエンブレムが表示された数値にさらに補正かけてるのは知ってるけどスパロボも似たようなことしてるんかね
8:
お前らファイアーエムブレムで敵のクリティカル率10%が安心できるわけ?
9:
パワプロの10%も無理
11:
おまえらの90%が糞なのは良くわかった
俺の90%は必中に近いがな
12:
そもそも、あれ「自機のAIが計算してる数字」だろうから正確な数字でないのは当たり前じゃね。
命中率100%が外れたってバグとは言えない。
単に自分の乗ってる機体のAIがしょぼいだけ。
15:
>>12
それも一つの解釈ではあるな
22:
>>12
ラプラスデモンコンピューターの因果律計算が狂ってるはずがない
18:
スロットの90%も信用できんがな
19:
敵の命中30%の方が信用できない
21:
敵 10%
クリティカル!
24:
>>21
終盤になるとこれが当たり前になるから恐ろしい
26:
自軍の90%はまぁ信用できる
敵軍の3?50%は全く信用できない
27:
100と0しか信用しない
28:
もしかして100回中90回当たるとか思ってる?
2

続き・詳細・画像をみる


結婚式の二次会で、先輩である新郎に肩を掴まれ号泣された。それを見た新婦が勘違いしてビンタしてきて…

琉球銀行のCMはロボットアニメ風!「グレート☆リュウギーン」 監督は大張正己氏、声優に速水奨さん

【DISC3】スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」

【画像あり】女性新人声優の顔だけで打線組んでみた

コーラが万人に受けているという風潮おかしくね?

マクドナルド「ポテトから人の歯が出てきてワロタ。しかもどこで混入したのかサッパリ不明で大草原w」

マクドナルド「ポテトから人の歯が出てきてワロタ。しかもどこで混入したのかサッパリ不明で大草原w」

【DISC3】スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」【中編】

ビームサーベル使わないで刀使うガンダム

『あまんちゅ!』2月5日の更新で重大発表アリ!

グーがパーに勝てない理由…それはね。愛だよ、愛。

グーがパーに勝てない理由…それはね。愛だよ、愛。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先