モバP「ただいm…智絵里ぃぃぃ!」back

モバP「ただいm…智絵里ぃぃぃ!」


続き・詳細・画像をみる

1:
P「お願いだ!目を覚ましてくれ!智絵里ぃぃぃ!」
智絵里「…えへへ。ドッキリ成功です。いぇい!」
P「…ち、ちえり?生きているのか?」
智絵里「も、もちろんです!」
P「その背中の包丁は?あとその血は大丈夫なのか?」
智絵里「血糊です。小梅ちゃんに貰ったんです!」フンス
P「智絵里…よかった。よかった!」がばっ
智絵里「い、いきなり抱きつかないで下さい…えへへ」
2:
P「ってことが昨日あったんですよ」
ちひろ「そうですか。って、智絵里ちゃんと同居しているんですか?!」
P「そうですが、なにか?」
ちひろ「当たり前のように答えあがった」
P「あっ、定時になったので帰ります。お先に失礼します」
ちひろ「えっ。少しは手伝って…ちきしょう…ちきしょう!」
3:
P「ただいま!ちえr……」
P「…サバリオくんが智絵里のことを飲み込んでいるだと…」
P「智絵里ぃぃぃ!しっかりしてくれ!今助け出すからな!待っててくれ!」
智絵里「ふふふっ…生きてますよ」
P「なんだまた死んだふりか…よかった」
智絵里「このサバリオくん結構自信作なんです。ど、どうですか?」
P「うん!よく出来てるよ!」ワシャワシャ
智絵里「えへへっ…ドッキリまた成功です!」
4:
P「もうね、女優としての才能があるんじゃないかって思うんですよ」
ちひろ「はいはい、のろけはいいですから仕事手伝ってください」
P「あー…今日は智絵里と家で夕飯食べるんで、定時に上がります」
ちひろ「ちょっと!それはいつものことでしょうが!今日こそは手伝ってくださいよ」
P「それでは、お先に失礼します」
ちひろ「くそぉ!帰宅するのは早い奴め!」
5:
P「今帰ったよ…ってまたか!今日は騙されないぞ!」
P「にしても、今日は血糊の量が多いな」
P「これは…ダイイングメッセージか!?」
P「どれどれ…『クローバー』だと…」
P「クローバーはマメ科の一種。和名はツメクサ。その由来は江戸時代ーー
※Pのウンチクが長いため割愛
ーー解熱や鎮痛効果もあり、」
智絵里「プロデューサーさん!少しは何かコメントください…」
P「あーゴメンゴメン。今日は騙されないぞと思って」
智絵里「も、もうプロデューサーのことなんてし、知りません…つんつん」
P「智絵里ぃぃぃ!俺が悪かった!許してくれ!」ワシャワシャ
智絵里「…も、もう。今回だけは許してあげます…えへへ」
6:
P「もう、天使ですよ」
ちひろ「…今日こそは、残ってもらいますよ!」
P「あっ休憩室から火の手が」
ちひろ「えっうそ?!って待てゴラァ!」
P「智絵里ぃぃぃ!」
7:
P「ただいま!」
智絵里「ヴァああああ」
P「……智絵里。そのゾンビメイク落としてから、リビングに来なさい」
智絵里「…あっは、はい…」
智絵里(プロデューサーさん怒っているよね…どうしよう…)
ーーリビングーー
P「智絵里。なんで怒られているか分かるか?」
智絵里「やり過ぎたから…です」
P「そうだ。もしその格好で宅配便の人に会ったら、どうするんだ!」
智絵里「うぅ…ごめんなさい…」
9:
P「だが、もう2度としちゃいけない訳では無い」
智絵里「…えっ?」
P「程度を考えてやればいいよ」
智絵里「…ほんと、ですか?」
P「ああ。そうすると監視する人が必要だな」
P「智絵里。これからも一緒にいような」
智絵里「…!は、はい!」
P「という訳で、俺たち結婚することになりました」
ちひろ「末長く爆発しろ!」
おしまい
1

続き・詳細・画像をみる


警察が暴走族対策としてSA・PAを閉鎖 → 一般ドライバーからトイレが使えないなどの苦情相次ぐ

男「助けてあげたらキミになにをしてもいいの?」少女「はい」

冬の醍醐味!!ソリで雪だるまをぶっ飛ばす人間ボウリング雪遊びが楽しそう!!

おかん「おやつ(※画像)買ってきたわよwwwwwwww」 ← 画像見ておまえらの素の反応晒してけ

市原隼人の握手会対応wwwww

オタキングこと岡田斗司夫さん、愛人とのキス写真を晒される

【危険】スクエニを騙ったフィッシング詐欺メール「常確認のお願い」が届いてました

妖怪ウォッチの映画がたった15日で興行収入50億円を突破! アナと雪の女王を上回る記録

5,60年前のプロ野球へタイムスリップしても活躍しそうな投手

【画像あり】 堂本光一さん(36歳)が裸でAKBダンス オッサンすぎると話題にwwwwwwwwwwww

ジャニーズ史上最強の男前ランキング 男女別調査

昔の佐々木希ヤンキー過ぎワロタwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先