全裸女性、元カレ宅の煙突の中で身動き取れず。真っ黒な体で2時間後に救出。(米)back

全裸女性、元カレ宅の煙突の中で身動き取れず。真っ黒な体で2時間後に救出。(米)


続き・詳細・画像をみる

1:
sssp://img.2ch.net/premium/7891279.gif
玄関ドアに鍵がかかっているのなら、煙突から侵入…この考えだけは決してうまくいくものではない。
かつての恋人とわが子が暮らす家の煙突から侵入を試み、とんだ醜態をさらした女性がカリフォルニア州にいた。
女性がある家の屋根に上り、煙突に自分の体を潜り込ませるも身動きが取れなくなり、全裸のまま叫び声をあげる。
そんな珍事件が米カリフォルニア州リバーサイド郡で3日早朝に起きた。救出された女性の体はすすだらけで真っ黒。足に怪我を負って病院に救急搬送された。
『CBS News』などが伝えているところによれば、35歳の女性は「扉には鍵がかかっていて煙突からの侵入を試みた。
内径が30cmしかなく、所々にひっかかったため服を脱ぎ捨てた」と説明しているという。
この家の所有者は、以前交際していたトニー・ヘルナンデスさんという男性。「助けて! 煙突の中に閉じ込められてしまったの」という女性の叫び声に気づいたのも、トニーさんであった。
救助の要請により駆け付けたリバーサイド署の隊員は2時間かけて女性を救出。
大型のドリルとハンマーを使用したため、暖炉から煙突につながる部分には容赦のない大きな穴が開けられた。
しかし女性は、その家でトニーさんとともに暮らしている3人の幼い子供の母親だという。
子供たちに会いたくてそのような暴挙に出た可能性も高く、被害者の意向により警察沙汰にはならず、女性の氏名も明らかにされていない。
http://a.excite.co.jp/News/photo_news/p-3139105/
引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1420507600/
※注目記事
【PR】いろんな福袋が有るwww
アメリカ人が日本のステーキ食った結果wwww
またAKBが一つの産業を食い潰した!!!
【画像】ペヤング消滅した為にこいつが流入wwwwwww
2:
グレムリンであったやつやん
12:
>>2
煙突の中で身動き取れない状態でいやらしい事されて「く、くやしいっ!・・・でも」って奴か
24:
>>12
それはクリムゾンや!
これでいいすか?
39:
グレムリンって書こうと思ったら>>2でもう書かれとったわ。
クリスマスのサプライズでその家の父親がサンタの格好をして
プレゼントかかえて煙突から入ろうとして焼け死ぬってエピソードな。
3:
サンタクロースは本当にいたんだ!
4:
なるほど・・・別れて正解な女だったってオチね。
5:
心霊写真かよ
6:
なんとなくイケそうな気がする?。
7:
女性様なのに我が子にも会わせて貰えないって
そもそも何をしたんだ
16:
>>7
世界は男女平等だから
日本だけが男性差別、女性優遇されている
8:
>その家でトニーさんとともに暮らしている3人の幼い子供の母親だという。
複雑なようだね。
11:
縁と繋がりを大事にしようとして煙突に入っちゃったのか
64:
俺は>>11の頑張りを評価する
13:
チムチムニーチムチムニーチムチームニー♪
14:
男だったら容赦なく投獄なのに
女性様はどこの国でも優遇されてるな
19:
>>14
>被害者の意向により警察沙汰にはならず・・・
友人がちょっと変わったやり方で訪問してきただけだってこと。
17:
こいつは肉食系女子に分類されるなwww
20:
知らずに火焚かれてたら死んでたぞ
22:
写真ワロタw
26:
前にもこんなニュース見たような・・・デジャヴか?
29:
ガンになりそうだな
31:
すごい実行力だが、よく考えなかったのか、サンタ神話を信じてたのか。
サンタが煙突から入ってくるというのは、
クリスマスの前には煙突掃除は済ましておきなさいという
冬に備えるためのこころがまえ。
32:
男に親権を取られるとかこの行動とか相当なキチガイなんだろうな
34:
>>32
男の方が財力あったんだろ
それで腕のいい弁護士雇えばキマリ
33:
この画w
38:
子供を両親に会わせなきゃいかんのじゃなかった?
日本よりよっぽど厳しいイメージだったんだがなぁ。
41:
煙突の煤には発がん性がある
吸い込んだりしない方がいい
42:
もっと上まで煙突壊してっ!
44:
暖炉を焚く刑でいいのに
45:
アメリカの家には玄関というものはないのか?
47:
>>45
玄関から入るサンタ見たことある?
48:
>>47
そもそもサンタを見たことがない
46:
親権が父親にあるのも納得
50:
子供に会いたかったんだな
悲しい事件や
51:
クリスマス 市長がサンタに扮して保育園を回ります
 園長; みなさーん 今日はサンタさんが来てくれますよー 
園児たち; わーい
 園長; サンタさんはどこからやってくるでしょうね
 園児; 市役所
53:
元彼、ドン引きしただろうな
55:
ルパンダイブ
56:
アメリカで煙突から侵入成功して
真っ黒な全裸の女がリビングに出て来たら
攻撃たれるだろうw
57:
早朝、女の悲鳴で目覚めたくはないな
58:
いま、冬で暖炉使ってなかったの?
59:
この女が「煙突のせいで死にそうな目にあった!」と
住宅メーカーや煙突職人を相手に訴訟を起こすところまでがアメリカ。
60:
アフリカ系アメリカ人女性では?
65:
途中でひっかかってたらそのうち燻製に
66:
燻製にならなくて良かった
69:
膝小僧まっくろやん
70:
ポリスはリバーサイド
川沿いリバーサイド
みなさんお元気ですか??
75:
日本では無いわな
7

続き・詳細・画像をみる


TENGAから史上最高品質「プレミアムTENGA」誕生!!

煽り抜きでマクロスの「VF-11」よりカッコいいロボアニメの機体ってなくね?

性的なことに興味を失くす日本人・・専門家「世界経済に容易に打撃を与える恐れがある」―英国メディア

オタキングこと岡田斗司夫さん、愛人とのキス写真を晒される

米NVIDIA、新製品発表のプレスイベントの開催を正式に告知 ―ライブストリーミング中継も

【緊急】漫画で登場人物が苦しい気持ちを耐えてる画像下さい!

【画像】このLINEスタンプが完全にお前らでクソワロタwwwwwwwwwwww

これからまた夏が来るんだな…

最近、幽霊の話をされてもトキめかない(´・ω・`) 昭和に戻りたい

【画像あり】 俺のボケてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一番やばい画像貼った奴が優勝wwwwwwwwwww

七つの大罪やアルジェボルン、M3〜ソノ黒キ鋼〜、ハマトラなどのアニメにサミーやSANKYOなどのメーカーが絡んでるけどパチ、スロ化あるのかな?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先