【緊急速報】キンコン西野が芸人引退back

【緊急速報】キンコン西野が芸人引退


続き・詳細・画像をみる

1:
 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(34)が4日、「西野亮廣」名義での芸人活動の引退を発表した。
自信のフェイスブックで報告したもので占い師「サウタージ小島」として再スタートを切るとし「15年間の芸人人生、とても楽しかったです。明日からは第二の人生を歩んでいきたいと思います。また、別の形で皆様と会えますよう。皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます」とつづっている。
 西野は「引退を決意したキッカケは、5年前」と明かし、自身が悩んでいる時に「九星気学」に出会い人生が好転していったという。
その後、「もしかしたら、自分も占いで誰かを救えるのではないだろうか?」という感情が湧き出てくるようになり、このままの状態ではいろんな人に迷惑をかけてしまうと判断し、芸人人生にキチンとケジメをつけ、占い師『サウタージ小島』として再スタートを切る決意を致しました」としている。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/01/04/kiji/K20150104009572740.html
オワタ
3:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
4:
もう一人のムカつくやつは?
6:
西野→小島
8:
サボタージュ沖ノ鳥島さんがなんだって?
10:
ボンボヤージュ田中?
12:
じゃあコンビは解散?
16:
マジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17:
自信のフェイスブックて
20:
梶浦はどうするんだろ?
22:
割と好きだったぞ
23:
そっとしといてやれよ
33:
サウタージ小島って名前AV男優みたいだな
37:
がんばれよデスペラード西中島
40:
こいつ 絵をやめたら 200万で売った絵の価値無くなるんじゃね
43:
海の底で物言わぬ貝になってりゃいいのに
45:
児嶋だよ!
46:
>約4年の歳月をかけて完成させた「生年月日だけで自分が何者なのかを教えてくれる」
>オリジナルの占術『行動性9星占術』は「500人のモニター調査の結果、的中率97.3%
>という結果が出ました」としているが「1月 ゲリ吐くほどの」「1日 ブス…9日 牛ガエル…
>31日 ハイウエスト」など、西野らしいと言えば西野らしい“難解”な言葉が並んでいる。
こいつ統合失調症でも発症したんじゃねーの?
50:
>>46
性格の悪さを売りにする展開なのかな
51:
YouTubeはやめないで欲しいな
あれは面白いから
52:
オセロの黒いのと同じ匂いが
54:
なんで占い師になんねん
お口チャックマンか!
5

続き・詳細・画像をみる


処女だけど、処女厨が何を勘違いしてんのか知らないけど処女は処女厨嫌いだよ

極楽とんぼ・山本圭一、1・19にソロライブ! 田村淳「復帰する人はみんな晒されて苦悩してもがいてます…こんな笑顔ですがもがいてます」

嘘つき夫のDVと浮気で別居中、子供も小さいけど離婚した方がいい?

【動画あり】 この追突事故って責任割合は何対何くらい?

処女だけど、処女厨が何を勘違いしてんのか知らないけど処女は処女厨嫌いだよ

光彦「僕がオリジナルになるんです!」

【企業】ドワンゴ・川上会長が飾る「去ってほしい社員の7条件」

コンビニ弁当を温めないで食う方が好きなんだけど

ゲーム会社「定価7000円!DLC!完全版商法!」

仕事を優先し37歳で結婚した女性 医師に「卵子は老化します。妊娠は無理」と告げられ号泣

Wコロン・ねづっちが消えた理由wwwwwwwwww

家柄を理由に彼女にフラれたwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先